FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 第3弾写真集購入して下さった方々ありがとうございます。
先ほど主様からおまけの特典映像アップしたとの連絡がありました^^
一部公開したかもしれない動画、未公開動画交えて3本ほどアップしてあります。

動画はHPの美優マニア倶楽部のお部屋から閲覧出来ます。
パスワードはそちらにも書いてありますけど、第3弾写真集の最終ページにX,Y,Zの3つのコードがあったかと思いますが、そのxのコードがパスワードになっています。
法令遵守していますので股間が見えている箇所は処理させて頂いてます。

後、感謝の意味も込めて第1弾~第3弾全て購入して下さっている方には特別verをアップするそうです。
消されるかもしれないオナシーンとかかも?
そちらの方はもう暫くお待ち下さいね^^
(主様疲れ切っちゃってますから^^;)

第3弾特典映像も現時点では3本ですが後々追加予定です。

1本だけキャプチャー画像アップ^^
20140215.jpg
(カメラマンさんのシャッターの数がハンパないぃ(TT))

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 




[PR]

コメント
この記事へのコメント
あれ?
美優ちんこんばんは~
あれ?無い・・・俺の心が腐ってるから?
おかしいにゃぁ~???
2014/02/16(日) 00:11:57 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
>>ミアパパ
埋め込み無効って言われたけど、元の方で見れまんたよ
2014/02/16(日) 02:13:30 | URL | 牛 #-[ 編集]
美優ちん、牛さん
マニア倶楽部に入ると第1弾と第2弾しか見えないのです。
仕方ないのでブラウザーをインストールして
ファイアーフォックスで接続したら・・・
見れましたぁ~
立ち入り禁止のテープが・・・(笑)
うん、エロい動画でした。ありがとうなの~
牛さんコメありがとうございます。
2014/02/16(日) 02:26:56 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/16(日) 02:28:44 | | #[ 編集]
再生マーククリックしてしまいました…
jpegだった…
2014/02/16(日) 13:24:54 | URL | GADOU #-[ 編集]
露出狂と呼ばせてください
とても素敵な写真集でした。
主様にもお礼を申し上げます。

この前は深夜の配信に参加
させて頂きました。

多分久しぶりだったので忘れられて
いたんだと思います。
しばらくハンドルネームそのままで
呼ばれ、途中から何事もなかったか
のように「しびさん」と呼んでくれ
た美優さん、思い出してくれてあり
がとうございました(笑)
2014/02/17(月) 22:18:39 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
ごちそうさまでした。
美優ちゃん遅ればせながら、写真集買いました。
当然、2種類とも買いましたよー

オギオギしたので、おかずにしましたごちそう様でした。
p2, 22が好きです。

2014/02/17(月) 22:55:51 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
諫山創原作のアニメ「進撃の巨人」をモチーフとしたオリジナル弁当が、ほっかほっか亭より3月6日から3月26日までの期間限定で発売されるよ

写真集買った人と 花見とか特典無理やわな
2014/02/18(火) 10:01:21 | URL | 和樹 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/20(木) 00:04:30 | | #[ 編集]
本日、写真集が届きました。
で、特典映像、拝見しましたよ~。
ハルヒコスの、スルスルとパンツを下ろす美優さん、何度も何度も光るフラッシュ、いや~、エロですね。
写真集でも、特典映像でも、元気をもらいました~。ありがとうございます。
2014/02/20(木) 21:42:54 | URL | sin #-[ 編集]
写真集見たよ~ん。
主様・美優さん、素晴らしい出来の写真集堪能させて頂きました。

エロ要素パワーアップしてますねw。
マンションプレイが胸が締め付けられそうでいて、でも相反して興奮もMAXな感じでドキドキ感が堪らないですね~。

動画は、ご近所の高齢の方の雪はき、屋根の補修の手伝い中の為
お預けプレイ中なので来週には見れるように頑張ります(笑)。
2014/02/23(日) 13:52:57 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
3rd
写真集…購読しました。

興奮しますね。
美優さんが、どんな気持ちで被写体になっているのか?
マンションでの、ニアミス覚悟(期待?)のハラハラ感…良いですね(^^)。

動く美優さんは素敵です。
「あぁ…本当に居るんだ」と実感しました(身近に感じました)。

有り難う御座います♪
2014/02/23(日) 15:55:02 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
Re: 写真集見たよ~ん。
> かーる さん
マンションプレイは興奮度高いですね^^;
誰か出てきたらって思うと興奮が収まらないのです(〃▽〃)
動画はゆっくりじっくり見て下さいね♪
2014/02/23(日) 16:23:42 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 3rd
> 敬狗さん
こちらこそですよ^^
身近に感じるのは敬狗さんも変態のなかーまだからかも^^
マンション内のプレイは溜まらない興奮でーす(〃▽〃)
2014/02/23(日) 16:27:43 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/556-33f984e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック