FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 年度末、お仕事は多忙になっていますけど、もしかしてわざと仕事を多く振られてる?
そんな気がしてなりません。
残業で遅くなって部長と二人になると何かしらちょっかい出してくるのはいつもの事なんですけど、最近はぺろんと私の目の前でおちんちんを出して、それを目の前でじっくり見てあげると喜ぶ癖が出てきてしまいました^^;
その距離5cm!
指でつんつんするとビクンビクンて反応!
おちんちんておもしろーい(・▽・*)

そんな事を日々繰り返しているんですけど、どうもそれがしたくて残業で遅くなるように余計な仕事まで振られてる気がしてなりません^^;
ま、いいんですけど♪

で、ここでお知らせを!
写真集第1弾~第3弾特典映像に一部ボカシが入りました。
そんなにキツいボカシではないみたいですけどね^^;
とりあえず前のはもう見れません。

私には直接見せては貰えなかったんですけど、どうもジョークが通じない人がいるみたいで、遠方から本気で来そうな人や洒落になっていないような事を言ってくる人もいるみたいです^^;



(業務連絡)
ドM仲間の「たろさ」さーん(・▽・*)
いらっしゃいますかぁ(・▽・*)
メモリーをリセットしたらパスワードが分からなくなってあっちにログイン出来なくなっています。
どこかにメモを残してあったと思うんですけど今の所見つかってません^^;
再発行してもらうかもしれませんけど、とりあえず今はそんな状況ですので御了承下さいまほ^^



写真集第3弾購入して頂いた方ありがとうございます^^
評判良くて美優ちんとしても大満足です^^

第3弾はこちらで発売してますよー^^(と、CM入れる奴)


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
思わず、3冊、、、、
買っちゃいました!!
この商売上手!
2014/03/02(日) 14:01:35 | URL | テラ #.F7e5iQo[ 編集]
美優ちん
美優ちんの部長になりたい(//∇//)

最近手術してチン毛がなくなりました(笑)
2014/03/02(日) 14:23:15 | URL | ハル #-[ 編集]
部長~
それは確信犯です。美優ちんにチ○コを
見てもらうために残業を課してますね。
しかも5センチ…パックンチョまで
求めてるのでしょう!部長ぉ~やりますねぇ~w

そうなんです、昨日も動画を見たらボカシが
入ってて「なんで~~」って思いました。
そういう事なのですね。

あの素敵な瞳がもうみれない…
残念です。。。
2014/03/02(日) 20:06:45 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/02(日) 20:16:22 | | #[ 編集]
B長ぉ~(^^)
残業…
そんな楽しみ方が有るのですね?

部長ー。さいこーです(>_<)♪
肖りたいのです。私も…。

わが社にも、若い女性…入社しないかなー?(普通に、です。普通の仕事だけで良いから…)m(__)m。

若い女性の免疫が無い敬狗です(笑)。
2014/03/02(日) 21:44:01 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
Re: 思わず、3冊、、、、
> テラさん
わぁ(・▽・*)
お買い上げ有難う御座います¥^^¥
主に言っておまけ動画も増やしてもらいますね^^
2014/03/02(日) 22:09:58 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
おけけがないのは子供みたいで可愛いかも^^
手術って永久脱毛手術?
2014/03/02(日) 22:11:08 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 部長~
>ミアコルサさん
前から変態チックな所がありましたけど今は見られる事に興奮してるみたいですね^^;
美優ちんの変態病が移ったかにゃ?
ボカシは主の判断ですけど一度見てる方は頭の中に残ってますから思い出して欲しいのです^^
2014/03/02(日) 22:14:49 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 質問です
>シーク様
「柊美優」の名を出してしまった以上オープンですけどそっちの世界はこっちの私を知らない人も多いですから遠慮気味でいてくると有り難いのです^^
2014/03/02(日) 22:17:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: B長ぉ~(^^)
>敬狗さん
部長は確信犯ですね^^;
私の仕事が終わりそうになる頃につんこ出したまま近ずいてきたりしますから^^;
丸で露出狂ですね(笑)
2014/03/02(日) 22:21:51 | URL | 美優 #-[ 編集]
美優ちん
脱腸です(-_-;)

しかも医者の剃り方がテキトー(笑)
2014/03/02(日) 22:42:42 | URL | ハル #-[ 編集]
はじめまして、写真集良かったですねー

動画見てから彼女に免許証持たせてオナニーさせたり咥えさせたりしたら、晒し者全開みたいで興奮しました笑
2014/03/02(日) 23:36:48 | URL | けい #-[ 編集]
もう3冊目かぁ
まとめて買うから待っててね!>_<
2014/03/03(月) 00:42:26 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
あ~い(^0^)/
承知しました~
とんだトラブル発生ですね~

おちんちん嬲りは、M男の大好物ですよ~(^0^)
部長さんは美優さんのSっ気も見抜いてしまい
今後はM男としての修行に精を出すとか出さないとか???(笑)

2014/03/03(月) 03:24:28 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/03(月) 22:11:02 | | #[ 編集]
Re: 美優ちん
>ハルさん
あ、そうでしたか^^;
剃り剃りがテキトーなのはいけませんね^^
2014/03/03(月) 23:44:24 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>けいさん
はじめまして^^
写真集見てくれてありがとうございます^^
プレイの幅が増えちゃいましたね¥^^¥
きっと撮られた方も切なくて溜まらない気落ちになっていたかと思いますよ^^
2014/03/03(月) 23:51:46 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: もう3冊目かぁ
>ライダー1号 さん
ゆっくり待ってます^^
でも無理しなくてもいいですよ。
2014/03/03(月) 23:54:12 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: あ~い(^0^)/
> たろささん
コメントしてくれてありがと^^
気になってたんですよね^^;

部長はMっけありますね^^;
いじめちゃおかしら^^
2014/03/03(月) 23:56:51 | URL | 美優 #-[ 編集]
部長さん楽しそうですね。
社内にも着々と美優さんの露出仲間が増殖する兆しかもですね。

そのうち二人して露出プレイをする時も近いのかな。
社内、取引先と屋外で・・とかあるんですか?


2014/03/04(火) 06:43:10 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
思わず
3冊まとめての大人買い・・・

こんな子と出来る人が心底

羨ましい・・・
2014/03/05(水) 17:54:53 | URL | ふれこん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎 さん

>そのうち二人して露出プレイをする時も近いのかな。
社内、取引先と屋外で・・とかあるんですか?

これは流石にないと思いますよ^^;
飲み会で取引先の人に私のおっぱい見せたり触らせたりとかは好きですけど^^;
2014/03/05(水) 22:55:06 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 思わず
>ふれこん さん
わーぃ(・▽・*)
ありがとー¥^^¥
3冊あると全部の動画見れちゃうにぇ(〃▽〃)
動画はまだ追加する予定ですから気長に待ってて下さいね^^

>こんな子と出来る人が心底
羨ましい・・・

この言葉を部長に聞かせてあげたい^^;
2014/03/05(水) 22:57:48 | URL | 美優 #-[ 編集]
残念
美優ちゃん目が見えなくなってるー、残念ですー

こんな残業なら、サービス残業でもいいのにー
残業したいなー

2014/03/09(日) 13:58:39 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
部長さん楽しんでる~。
美優さんも楽しみがあれば残業も、頑張れますよね~。
スペシャル動画のおかげで、自分も頑張れてますよ~(笑)。

曜日感覚が壊れている自分ですが、年度末と言う事で美優さんも
忙しいとは思いますが、体調にはお気を付け下さい。
2014/03/09(日) 22:30:08 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
Re: 残念
>Mac吉さん
ごめーんね^^
主様の判断に従いました。
でもとってもドキドキ出来たよぉ(・▽・*)
2014/03/10(月) 23:44:34 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 部長さん楽しんでる~。
>かーるさん
心配してくれてありがとー(・▽・*)
毎日残業でヘロヘロだぁよ(・▽・*)
一緒にがんがろのらぁ^^¥
2014/03/10(月) 23:47:48 | URL | 美優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/11(火) 18:17:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/14(金) 23:48:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/558-eec4c5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック