FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 世はホワイトデー。
なのに私は残業(TT)
それでも、部長、課長、Tさん、Wさんと私の5人でお休み前のがんばり中~(・▽・*)

部長「美優君、これ御願い」
と、いつも面倒な仕事を押し付ける部長。
使い方覚えようとしてないでしょ?
それともわざと?

なんとか残業5人衆の中で真っ先にお仕事が終わって伸びをしていると、
部長「終わった?」
美優「はい^^」
部長「じゃ・・・」

そう言うと私の両手を椅子の後ろに回してそばにあった備品のガムテープで後ろ手に縛られてしまいました。

部長「次に仕事片付いた者が乳揉んで良い事にしよう^^」
美優「へ?」
一同「おーっ!」

はれ?
みんな
急に
仕事速い^^;

一番先に終わったTさんが、嬉しそうに私の目の前にくるとゆっくり、じっくり乳を揉みはじめました。
直ぐに課長、部長も参戦して、上半身触られ放題。
ブラジャーも外されて皆見てる前でおっぱいポロリ。

「やめてー(〃▽〃)」
と一応言ってはいるんですけど^^;

大人しめのWさんだけで少し離れた所で見ていました。

下も脱がされるとスカートを捲くり上げられ股間丸出しの体制。
「やめてー、見ないでー(〃▽〃)」

親と変わらない年代の親父を中心に一番恥ずかしい所のすぐ目の前に顔が並んでる光景にハァハァしていました。
「恥ずかしいから、見ないで、御願い」
口ではそう言っているんですけど・・・

このままの体制でフェラさせられたり、入れられちゃうかもしれない。
廻されてしまうかも・・・

そんな期待心配をしているとWさんが近くまでやってきて写メ撮り!
(え?)
そんな行動に出る人ではないだけにちょっとびっくりしてしまいました。

結局、散々その気にさせといてそれ以上は無し(皆見てる前でそれ以上するのは難しいのでしょうね^^;)

部長が明るい変態とするならば、Wさんはむっつり系の陰な変態さん。
そんな印象を受けています。

ところで4月から関西支店に転勤していたA君が戻ってきます。
もう1年いる予定もあったらしいんですけど長期療養中の営業部の一人が復帰出来ないのでその穴埋めって感じですね。
彼がいた頃よりも社内陵辱度が増した現状を見たらびっくりしちゃうかも^^;

戻ってきたらまた苛めちゃおっと^^




・写真集第3弾公表発売中でし^^



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
A君キタ━━━━( ̄・ω・ ̄)━━━━!!
また面白いネタが増えそうでw
2014/03/16(日) 14:58:40 | URL | てる #-[ 編集]
美優ちん
相変わらず楽しそうな職場だね(≧▽≦)

美優ちんが拘束された日は誕生日だったんで、俺にも美優ちんのお祝いください(笑)

チン毛は一旦キレイに剃ったよ(^-^)v
2014/03/16(日) 18:33:01 | URL | ハル #-[ 編集]
晒し者の快感は味わえたけど、欲求不満になっちゃったんじゃないですか?

お父様か主様に可愛がってもらうか、オナしながらの自虐露出に走っちゃいそう(笑)。

A君が戻ってきたら、超弩級S美優さんのM男イジメプレイが見られたりした。
2014/03/16(日) 18:45:06 | URL | sin #-[ 編集]
ナイス部長
こんばんは~
部長は面白い?事やってくれますね~
毎日そんなご褒美があると
営業2部の営業成績は断トツになるのでは?
あぁ~おいらも拝みたいよ~手をあわせちゃうだろうなぁ~

Wさんは土日その写メを見て自家発電でつね~
うらやましす~
2014/03/16(日) 22:38:31 | URL | ミアコルサ #eWFw/a1Q[ 編集]
部下の扱い上手な部長さん♪
美優さん、不完全燃焼なホワイトデーだったんですね。
この状況なら部のメンバーは間違いなく、残業頑張りますよね~。
次回は手足拘束で、いじいじされそうですね♪
A君が四月から戻って来るまでは、人手不足で忙しいとは思いますが、あと一踏ん張りですね。
自分の客先でも、インフル・風邪引きさんが居ますので、体調には気を付けて下さい。
2014/03/16(日) 23:35:52 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
いーないーな。
なんて会社だぁ!
うらまやしいぞ!
あ、噛んだ!
噛むくらい羨ましいぞ!
2014/03/17(月) 02:54:34 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
理想の上司
まさに…部下思いの部長♪
部下のヤル気を引き出す天才ですね(^o^)v♪
ちゃんと、1番早く仕事を終えた美優さんに…飛び切りのご褒美。
よく解っています(^^)。

A君…帰って来るのですね♪
この3ヶ月、人数不足の状態で頑張った営業2課。
大阪帰りの男に期待しちゃいます。美優さんの更なる献身振りに驚く姿を(^^)。そして、美優さんには新たな玩具の活躍を。
2014/03/17(月) 06:31:59 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
部長グッドです!
久しぶりにコメントします!
部長のエロに対する考え最高~!
仕事の能率upしますね♪
でも美優ちんは、逝けなくて悶々が残って最悪ですね(^-^)
でもその後ツィッターで「お顔カピカピ 」って誰にかけられたのかな?
凄く気になる所です(^-^)

A君が戻って来るのですね、久しぶりの美優ちんとの絡み楽しみにしていますo(^o^)o
2014/03/17(月) 20:31:15 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> てるさん
A君ファン多いんですね^^;
最初は泣き事ばか言ってたけどたくましくなって戻ってきてくれると思いますよ^^
2014/03/17(月) 22:56:03 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
最近は1課の人間さえいなくなればやり放題の様相です^^;
下の毛つるんつるん???
子供だー(・▽・*)
2014/03/17(月) 22:57:30 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
大丈夫ですよ^^
ちゃーんと、てへ(〃▽〃)

A君いじるの私も楽しみです^^
2014/03/17(月) 23:00:19 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: ナイス部長
> ミアコルサさん
部長は何するか分からない事がありますね^^;
殆ど思いつきで動いているような気もします。

Wさんは、ちょっとやばい系かもしれないですね^^;
行動が読めない。
2014/03/17(月) 23:03:18 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 部下の扱い上手な部長さん♪
> かーるさん
御心配ありがとうございます^^
私の会社でもインフルエンザ流行ってますよ。
幸い営業2課ではかかっている人いないですけど隣の1課はいます。
年度末まで乗りきりましょー¥^^¥
2014/03/17(月) 23:05:41 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: いーないーな。
>ライダー1号さん
かんでるかんでる^^
内の会社ではもうこれ位当たり前になってきたような^^;
あ、うちの課だけですね^^;
2014/03/17(月) 23:07:43 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 理想の上司
>敬狗さん
そっか!
部長は部下思いの行動なんですね!
私にも男子社員にもごほうびー^^
どうせなら拘束したまま廻してくれたらいいのにね^^
2014/03/17(月) 23:10:34 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 部長グッドです!
> 東京の西に住む男 さん
あの中でみんなの前でちんこ出せるのは部長しかいませんよね^^
A君は私も楽しみにしてますよー¥^^¥
またいじっちゃいます♪^^
2014/03/17(月) 23:13:52 | URL | 美優 #-[ 編集]
会社いいなー
美優ちゃんー

最近、会社ねたが多くて羨ましい営業部と部長さんです。
美優ちゃん、帰ってからハアハアしたんでしょーか?
2014/03/17(月) 23:23:10 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
みんなの共用物 美優さんを使っての懇親会みたいで楽しそうですね。

ホワイトデーなんて書き出しだったから
白く粘ついたプレゼントまみれに・・・とか
ベタな事、考えちゃいました。

そんなプレゼントはありませんでした??
2014/03/17(月) 23:25:21 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
美優ちん
ジョリジョリしてる(笑)

美優ちんもツルツル仲間ぢゃ~ん(//∇//)
2014/03/18(火) 12:30:37 | URL | ハル #-[ 編集]
初めまして!

美優さんみたいな人が会社にいたら毎日残業してエロイことしたくなりますね(笑)
2014/03/18(火) 13:29:59 | URL | みなと #IaSzWdNM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/18(火) 13:33:15 | | #[ 編集]
<はじめまして♪突然のご連絡申し訳ありません!!>
管理人様
【エロ妻】というサイトを運営中のぴろしきと申します。

現在、サイト運営3年目を迎えまして、SEO強化の為コンテンツ内容の優秀な方々との繋がりを深めたく、相互リンクに加えさせていただきたくお願いにあがりました。

当サイトでは誠に勝手ながらすでに設置させていただいておりますので相互リンクしてくださると幸いです。

サイト名:人妻・熟女アダルト動画 - エロ妻

リンク掲載先:http://erotsuma.web01-ninja.com/
RSSURL:http://erotsuma.web01-ninja.com/rss.php
MAIL:erotsuma000info@yahoo.co.jp

おまけ:
姉妹サイトとしまして、運営5年目の★もろつべ★という大型サイトも保有しております。
ご機会ありましたら、またそちらからもご挨拶させてくださいませ♪

★もろつべ★
http://shane01moro.web200.jp/
2014/03/20(木) 21:24:50 | URL | ぴろしき #AmXOoNso[ 編集]
あはっ♪
公衆便所に成り果てた美優さんが、恥じらいを見せるとは・・・

でもそれも、さらなる被虐感を味わう為のスパイスなんでしょね~♡
異常性欲者のならではの貪欲な立ち振る舞いに
思わず、もらい勃起しちゃいました~♪

Aくんの凱旋と共に、サディスティックな美優さんの
『便所ブラシ育成計画』が遂行されることを楽しみにしております~(#^0^#)
2014/03/23(日) 02:03:05 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
Re: 会社いいなー
> Mac吉さん
もう会社にいて残業時間になる度にハァハァしてますよー(〃▽〃)
2014/03/23(日) 21:36:40 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
ちんこ押し付けられるのはありましたゆ(〃▽〃)
いつもですけど^^;
2014/03/23(日) 21:37:29 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
>ハルさん
あは^^
なかまですね^^
じゃ永久脱毛にしよー(・▽・*)
2014/03/23(日) 21:41:41 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> みなとさん
カキコありがとうございます^^
男性陣にとっては残業が苦にならないかもしれないですね。
でもそわそわして仕事に集中出来ない事もあるみたいですよ^^
2014/03/23(日) 21:45:46 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> シーク様
ようこそ辿り着いて頂きました^^
設定は男性陣ですから自然とそうなってしまうのかもしれないですね^^;
私自信も影響受けてるみたいですけど。
2014/03/23(日) 21:50:00 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: <はじめまして♪突然のご連絡申し訳ありません!!>
> ぴろしき様
ありがとうございます。
管理人である主に連絡しておきますので暫くお待ち下さいね^^
2014/03/23(日) 21:53:45 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: あはっ♪
>たろさ♪
恥じらいはいつも持ち合わせてますよ^^
外見からは異常性欲者に見えませんから♪
特に会社ではふつーーーーーーーーーーのOLですし^^
2014/03/23(日) 21:59:55 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/559-93f34376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック