FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 最近益々変態趣向に拍車が掛かっている私・・・
知っている人は、今私が新しい主様を探している事を知っています。
その期待感が余計に私の想像を掻き立てます。
(我こそは主様って思ってる人はどっかにコメント残してね♪)
羞恥Mとしての私を、ハードな羞恥プレイで苛めて欲しい、辱めて欲しい。
そう願っています。

今、思い出しても感じてしまう私のプレイベスト3♪

1.会社の宴会の席で野球拳をやらされ、全裸にされ、オナニしょをさせられた事。
2.超スケスケの水着で海水浴場で視姦された事。
3.会社の倉庫の金網に全裸で縛られ、放置されて警備員にみつかり廻されそうになった事。
(いずれも本サイト掲載)

他にも堪らないプレイは沢山あるんですけどね(^^;

で、今やらされてみたい事。

1.透けてる水着(コスプレでもいっかな?)で秋葉原でティッシュ配り。
2.会社の人達に廻される。
3.軽トラックに荷台に全裸で張りつけされて、街中ドライブ♪
4.私が寝ている間に廻され、それをビデオや写真に撮られ、それをネタに又廻され恥かしい写真を撮られ・・・、と、延々と続く共有奴隷地獄。

1.は変態仲間のととろっちさんがきっかけで、美優流にアレンジして見たプレイ(^^)
これは実現可能ね♪(一人じゃ出来ないけど(^^;)
2.はその内そうなりそうな気も・・・(^^;
3.はととろっちさんにも言われたけど絶対無理!
4.は昔に見たレディコミの影響ね(^^;

うーん・・・
やっぱり私変態???

ついでだから今日は美優のお友達紹介!
さっきから名前が出てるととろっちさん!
http://totoro072.blog44.fc2.com/
美優に負けず劣らず変態さんだけど明るい人です。
(更新早いしレスも早いけど、あんな時間に起きてるのが凄い)

「マスターの複数プレイ日記」
http://otonanojikann.blog18.fc2.com/
複数プレイの難しさと楽しさを教えてくれる方です^^
複数プレーヤーさんは是非御訪問あれ♪

「マリアとカイのアブノーマル夫婦日記」
http://saishi.blog27.fc2.com/
かなり際どい写真をアップしています。
夫婦で同じ趣味は私の理想です^^
(羨ましいなぁ~(;o;))

「新セクシーフォト全集 新美しくセクシーな女神たち」
http://sexyphotos.blog6.fc2.com/blog-entry-381.html
私のヌード写真も掲載して頂きました^^
(掲載されたページを見ながらしちゃいましたけど・・・(^^;)

他にも沢山居るんですけど、今日はここまでね^^

はぁ、廻されたい・・・

-----------------------------------------
ブログでストリップのコーナー!
と、思ったのですが、その前に、本サイトに張ってある写真館の「拘束・輪姦2」の写真でお腹に何って書いてあるか教えてって人がいましたので、今回は特別にそっちのアップ画像掲載です。

輪姦


分かりましたかぁ?^^
状況は某旅館で主様とその仲間達が見守る中、十字張りつけされて剃毛をされている最中の画像です。
もちろんおもちゃのように扱って頂きましたよぉ^^

(画像は多分少したら消しますよぉ^^)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
またまた紹介してくれてありがとう。
美優さんは変態度がますますエスカレート
していますね。
いったいどこまで行くのでしょう?
美優さんと一度だけでもいいから直接逢って、SEXしたいな。
2006/03/10(金) 00:57:07 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
こんばんわー^^の妄想です
こんばんわー^^
これで普通のトトロっちです^^

有言実行っていい言葉ですね

必ず実行しますよね?

秋葉原で大事なとこだけ穴の開いたパンティで

しかも見えまくりの短いスカートのメイドさん

配るティッシュの後ろには・・・

このブログのアドレス書いてありますね^^

その日にブログに合言葉かいておいて

合言葉をいってくれた子には
ふぇらっちのサービスだね
美優さんの意思とは関係なく
強制的にやらされるかわいそうな美優さん

なにか現場監督(例:トトロっち)に
弱みをにぎられてるんだなー

きっと
2006/03/10(金) 02:51:12 | URL | トトロっち #-[ 編集]
3,の軽トラ緊縛
まさひろです。
3,ですが。荷台の周りを囲い上からだけ見えるようにして街を流すってのはどーでしょう?
2006/03/10(金) 04:14:22 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
たかしさんこんにちは(^-^)
ストレートに気持ち表現して頂いてありがとうございます。
私の変態度が何処まで行くから次の相手次第ですね(^^;)
あ、でも会社だけでも充分変態ですよね(^^;)


ととろさんどおもぉ(^-^)
最近そっちにコメント残せなくてごめんね~(;_;)
有実実行ですか(^^;)?
どっちにしても一人じゃ出来ないから相手次第ですね♪
やるとすればディテールは現場監督にお任せかな?
まさひろさんこんちぃ(^-^)
アイデア頂きました。
でもやっぱり意図的過ぎるプレイになっちゃうので無理でしょうね(^^;)
捕まったら言い訳出来ないし(^^;)

さてさて今日は客先セクハラ度No.1のお客様の所に行ってきま~す(;_;)
やだなぁ(;_;)
2006/03/10(金) 12:42:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。
http://select8.com
sagamiイチオシです!!
ここは、メールで出会えるサイトです。
サクラがいないみたいだから、本当に出会えますよ!
sagamiもここで知り合った女性と会っちゃいました!!

ここで登録している女性のプロフィールが見れちゃいます。
http://select8.com/profile-f.html
男性のプロフィールはこちら!
http://select8.com/profile-m.html
出会いをお探しの女性はぜひ!


次は・・・
http://hitomi.co.jp/sound/t1 女性専用のサイトです。
ここでは、男性のアンナ声やコンナ声が聞けちゃうんです!
詳しく知りたい方は⇒ http://hitomi.co.jp

男性専用サイトはこちら!
http://e-megami.com
2006/03/11(土) 03:57:30 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
エロサイトですね(^_^;)

これからも自分を可愛がってもらってください
2006/03/11(土) 13:38:39 | URL | とうさま #zVpgn9mk[ 編集]
とうさま、こんばんは
そです^^ エロサイトです^^
でもフェチサイトとも言えるし、マニアサイトとも言えるし、smサイトとも・・・
エロサイトって一言では寂しすぎですぅ(TT)

これからも私流に行かせてもらいま~♪
2006/03/11(土) 23:31:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
RO イフリート戦
"RO Ragnarok ラグナロク...RO Ragnarok ラグナロク ",http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
2008/01/10(木) 14:03:34 | URL | 通りすがり2 #HmsGVGSQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/56-1ca03813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。<素敵な
2006/03/10(金) 00:57:32 | 新セクシーフォト全集