FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 体育の授業でプールの日、戻ったら衣服が全て隠されていて一人だけ全裸にバスタオル1枚の格好で授業を受けた日。
私の頭の中で良く反芻される事なんです。
実際には下着を隠されてノーパン、ノーブラで授業を受けた思い出。
ノーブラがばれてしまう夏服。
トラウマであった思い出が今では私のエッセンスになっています。

連日の鬼残業。
そして木曜日、翌日ゴルフの部長と課長は早上がり。
結果私だけが社内に一人だけ残る事に・・・

やっと目処がついてきた夜9時頃、冷蔵庫のビール飲みながら仕事してもいいよ!
って部長に言われた事を思い出しました。
ビーユ片手にお仕事出来るなんて幸せ(〃▽〃)

ほぼ終わりかけの頃になるとちょっと楽しい気分になって、更にもう1本プハァ(〃▽〃)
「あ、そう言えば誰もいない」



フロアの温度を思い切りあげると服を1枚づつ脱ぎ始めました。
そして全裸姿になるとそのまま残りのお仕事♪
これ快感(〃▽〃)

衣服を全てまとめるとロッカーに仕舞いこんで鍵をかけました。
この鍵をかける行為や前に公衆トイレの男子トイレに入って衣服を外に投げすてた行為、それ以外にも川に服を投げ捨てたり、全てはタイトルにもある「隠された衣服」のトラウマに繋がっています。
またそんな事をされてみたい、その願望なのかもしれません。

全裸のままフロアのあちこちを徘徊すると、最後には入り口のドアを開けて、入り口側に足を開いてオナニーをしてしまいました。
はい、私はどうしようもない変態です。
でも止められないんです♪

一瞬カードキーを持たずに廊下に出たらどうなるんだろ?
そんな思いが脳裏を過ぎった事は内緒です(〃▽〃)



写真集第3弾特典、写真集第1弾~第3弾Special Edition Vol.1にそれぞれ動画追加してあります。
写真集第3弾の方は「居酒屋ポロリ」の短編。
ライブ配信に良くいらっしゃっている方は一度は見た事あるかもしれません。
Special Edition Vol.1の方はエロプリ撮影現場の動画です。
顔やあそこが思い切り写っている部分をカットしてお届けしています。

20140323_1.jpg

20140323_2.jpg

写真集購入者の方がHPの美優マニア倶楽部のお部屋までどうぞ^^

~公衆便所女~美優のお部屋

・写真集第3弾はこちらまで^^



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
会社で全裸オナは美優さんにしては普通であります(笑)姦わされたら良かったのにwww
2014/03/23(日) 12:52:41 | URL | てる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/23(日) 12:59:49 | | #[ 編集]
美優ちん
どうしようもない変態だね~(//∇//)

実は通りすがりの人に犯される妄想もしてたでしょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014/03/23(日) 15:19:56 | URL | ハル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> てるさん

>会社で全裸オナは美優さんにしては普通であります(笑)
ぎくっ(--;

それが普通と思われる事を反省しないといけないかしら?^^;

>姦わされたら良かったのにwww
私もそう思います¥^^¥
2014/03/23(日) 22:06:39 | URL | 美優 #-[ 編集]
動画見せていただきましたよ~。
プリクラのヤツ、すごく興奮しました。私もパートナーとやったことありますが、上半身が限界でした~。
さすが、美優さん。一人で社内全裸露出するツワモノだけありますね~。

忙しそうですが、くれぐれもお体お気をつけて。
2014/03/23(日) 22:08:14 | URL | sin #-[ 編集]
Re: 特典拝見させて頂きました(///∇///)
> シーク様
あれは主様の洒落ですよ^^
配布してるわけではありませんので心配しなくても大丈夫です^^
(注:本当に洒落のままで済むかは私には分かりませんけど^^;)
2014/03/23(日) 22:08:29 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
>ハルさん
はい(〃▽〃)
変態です(〃▽〃)
スイッチ入っちゃうと止められなくなっちゃうんですよね^^;
仕方ないのです^^
2014/03/23(日) 22:10:40 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
全体ではもっと長くて際どいんもあった筈なんですけどね^^;
相当カットしたみたいです^^;
主様モプリクラ撮影は好きみたいですよ^^
趣味合いますね♪
2014/03/23(日) 22:16:52 | URL | 美優 #-[ 編集]
普通のOL?
あれ?前のコメントで「普通~~のOL」って書いてたけど…
普通のOLは会社で全裸オナはしませんからぁ~www
でもしたいときは仕方ないよね。そんな美優ちん素敵です。

動画も拝見しました。
プリクラ動画もいいですね~綺麗なパ○パン、
美乳、白い肌、おぎおぎせずにはいられませんでした。
居酒屋も甘えた声が良かったです。
オヤジ(ファン)はイチコロです。

主様(もちろん美優ちんも)ありがとうございます~~
2014/03/24(月) 00:56:38 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
トラウマ?
体育の時間に下着を隠される…なんて(>_<)。
陰湿な虐めですね…(ToT)。
犯人は女性ですかね?男性なら、その下着でオ○ニーしますからねー(笑)。

そんな思い出が、今の美優さんを形成してるんですね(^w^)♪

居酒屋…甘えた声で"おねだり"してますね(^^)。
いつでも犯されたいのですね?可愛いです♪
主様の配慮に感謝です。と、同時に主様の立場にめちゃくちゃ嫉妬(笑)。
うらやますぃ~~~\(^o^)/
2014/03/24(月) 21:44:01 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
学生時代から醸成された深く濃い美優さんの
露出癖は、凄いですね。
下着を隠した犯人はノーブラ、ノーパンの美優さんを見ながらナニを思ったんでしょうね?

次の残業の際には、窓を開けて向かいのビルから見えるようにオナとかは如何?
2014/03/24(月) 23:12:10 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: 普通のOL?
> ミアコルサさん
ふつーのOLなら会社で全裸になると思うんですけど・・・(いじいじ)
甘えた声は主様も喜びますよ^^
泣いている方がもっと好きみたいですけど^^;
主にも伝えておきますね^^
(今は一応チェックしてるからもう見てると思いますけど)

2014/03/25(火) 23:03:32 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: トラウマ?
> 敬狗 さん
女子でしょうね^^;
それくらい平気でするのが女子です。
思い出してハァハァしてる私は間違いなう変態ですけどね^^;
また同じようにされたらって思ってハァハァしてるんですから(〃▽〃)

声は「「おねだり」じゃないよー(・▽・*)
嫌ではないイヤイヤポーズですね^^;
2014/03/25(火) 23:07:06 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
学生時代の色々な思い出が今の私を形成しているんでしょうね^^;
ノーパンで股間丸出しにして歩いてみたのもその頃ですし(〃▽〃)

>次の残業の際には、窓を開けて向かいのビルから見えるようにオナとかは如何?
窓際は前にもやったよぉ(・▽・*)
でもまたやる(〃▽〃)
絶対やる(〃▽〃)
2014/03/25(火) 23:09:55 | URL | 美優 #-[ 編集]
僕も・・・
Mに覚醒する人って、そういう過去に左右されるのでしょうか・・・

僕も小学校の時に、水泳後の着替えの時に仕掛けられたことがありました。
「○○は着替え指すなよ!」
ガキ大将の指示に、僕はバスタオルを巻いたままクラスメイトの妨害にあい着替えることができませんでした。

やがて、女子が教室に戻り出してきて
覚悟を決めて、水着を脱いだ途端
バスタオルを剥ぎ取られて・・・

今なら、ウェルカムなシュチエーションですけどね(笑)

それがトラウマになって嫌悪感を抱くのか
それとも甘美な刺激として、それをまた追い求めるのか・・・

美優さんみたいに暴走しちゃうのは、稀なケースでしょうけどΣ(ノд<)
2014/03/26(水) 05:55:30 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
帰りの電車で
こんばんは。
今日、会社帰りの電車で
お母さんと小さい男の子が乗ってるのを見かけました。
男の子はお母さんに何か言われたのでしょう、
甘えた感じで「やぁ~だ、やぁ~だ」と言ってました。
つい動画を思い出してニヤリとしてしまいました。
2014/03/27(木) 23:39:32 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
相互リンク&相互RSSのお願い。
美優の独り言(性欲処理道具の生き様) 管理人様

はじめまして!
ハミングバードと申します!

このたび、SMサイトあんてなというアンテナサイトを運営開始しました。
SMサイト同士をうまくつなぎ合い、
SMサイト運用者様にも、一般の閲覧者様にも喜んでいただけるサイトを目指しております。

つきましては、まことに勝手ながら、貴ブログを当アンテナへ追加させていただきました事のご連絡と、
並びまして相互リンク&相互RSSをご依頼できないかと思いご連絡させていただきました!

よろしければご検討いただけますと幸いです!
よろしくお願いします!

SMサイトあんてな 管理人ハミングバード
連絡先:sm_antena_com@yahoo.co.jp
URL:http://sm-antena.com/
2014/03/28(金) 19:26:41 | URL | ハミングバード #-[ 編集]
いやらしいねー
美優ちゃん

会社での全裸オナニー、スイッチONですねーー
そろそろ暖かくなってきたので、野外活動の時期かと・・・
楽しみにしてますよー

うp動画も見ましたよ、おぎおぎ
2014/03/29(土) 09:43:30 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/31(月) 22:00:00 | | #[ 編集]
マイナスからプラスに。
美優さん、年度末の鬼業務も無事に乗り切れたかな。
若かりし時の体験て不思議なもので、ダメ・嫌な事がドキドキ・ワクワクに変化する事ありますよね。
女子のイジメは怖いのね~。
そのおかげで、今の美優さんの基礎が有るのでちょっと複雑ですね。(笑)
でも、全てを受け入れて楽しめている美優さんが好きです。
2014/04/01(火) 13:34:56 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/560-5cb971c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック