FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 前回は沢山のコメントと撮影会への応募ありがとうございました。
98%の方はエイプリルフールネタとして楽しんで頂けたようですが、どうも極少数の方がマジで未だに応募してくるようですのでちゃんと言っておきますね!
恒例のエイプリルフールネタですよ^^
そんな撮影会はないのです。

でも4月から撮影も開始しますしGWはどこかのイベントに参加予定です^^
どこのイベントに潜入するかはカメラマンさんにお任せしていますので分かりませんけどもしかしたら大型イベントって可能性もありますよ^^
イバント参加してる方は遭遇するかもしれませんね♪

大型つながりと言うことで、私も超大型巨人に遭遇してきました^^

20140412.jpg

迫力だぁ(・▽・*)



本社に戻る予定だったA君ですが、関西支店に移動予定だった人が突然の退社(余程行きたくなかったの?^^;)で一旦白紙に戻ってしまいました^^;
今後どうなるか分かりませんが予定通りもう1年行ったままかもしれないです^^;

写真集第3弾まだまだ発売中です。
今日は紹介しませんが写真集を購入して下さった方からとっても嬉しい御褒めのメールを頂きました。
ありがとうございました^^




・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
大人のお遊びがわからない人も、中にはいますからね。ちゃんと断っとかないと、万が一があっては困ります(『大人のお遊び』は羞恥プレイか?)。

巨人のプロジェクションマッピングはニュースで見ました。実際に見たらスゴイ迫力でしょう~。

GWの羞恥撮影プレイ、期待しています。ボチボチも楽しめる暖かさになってきました。私もそろそろ……。
2014/04/12(土) 19:43:52 | URL | sin #-[ 編集]
エイプリルフールを見抜けないとはw
2014/04/12(土) 19:47:17 | URL | てる #-[ 編集]
了解です。
GWには蝶月真綾他気になるレイヤーさんのイベントに参加する予定でおります!もし、そこで美優さんをお見かけしたらば、例え個撮の時間でも、警備に参ります!( ̄^ ̄)ゞ
2014/04/12(土) 19:52:46 | URL | 真実^_^ #-[ 編集]
名前を載せてもらっただけで嬉しかったよ。^_^
2014/04/12(土) 21:04:38 | URL | ハク #-[ 編集]
お久しぶりです~。エイプリルフールネタ楽しませていただきましたw
美優さんは我々男の下半身を巨人化させることも得意ですよね!
2014/04/12(土) 22:04:37 | URL | 七瀬 #aIcUnOeo[ 編集]
(*_*)
隊長ぉ~
毎年、恒例のやつですね!!
わかってるであります( ̄^ ̄)ゞ

ゴールデンウィークは、期待しているであります。
2014/04/12(土) 22:15:49 | URL | -鷹- #-[ 編集]
えっ?
美優ちんおはようございます。
撮影会4月31日を開けておいたのに(笑)
でも凝った演出楽しかったです。

進撃の巨人?写真だとちょっとわかりずらいけど迫力なのでしょうね^_^

GWの野外、野内露出の画像UP楽しみにしてますね。A君が戻って来ないから変わらず忙しいとは思いますが無理のないようにね。
2014/04/13(日) 06:58:27 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
スイッチONの季節
暖かくなりましたね♪春です(^^)。
昨年も、この時期からD氏の『怒濤のプレイ』が連続し、blogやツィでの発表が追い付かない程…でしたf(^_^;。
正に、美優さんの季節の始まり…なのです。

イベント、盛り沢山ですね(^w^)♪
いいなぁ…関東圏わ。
美優さんを知ってから…凄く羨ましく思う様になりました。
ですから、A君も含め…詳しく伝えて下さいっ!!(>_<)。今まで通りにm(__)m。
そんな美優さんを想像しながら、私は放出する喜びを糧に生きていくのです(笑)。
2014/04/13(日) 07:07:08 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
遊び心は大事です♪
美優さん、「撮影会詳細情報」了解いたしました(笑)。

今年は、とても楽しめましたよ~♪ 大人のお遊び心は大事ですよね。
お蔭様で、年度末の疲れもどこかに飛んで行ってしまいワクワクした一日でした。

A君も居残りみたいですが、美優さんもオーバーワークに成らない様にね~。
だいぶ暖かな陽気に成ってきたので、活動開始ですね♪
今年も主様に、いっぱい羞恥されてね~。
2014/04/13(日) 13:33:22 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
美優ちん
まっ…真に受けてなんていないぞう(笑)

凝った作りで面白かったよ(≧▽≦)
2014/04/13(日) 14:20:09 | URL | ハル #-[ 編集]
そろそろですねー
美優ちゃん
野外活動楽しみにしてまーすよ

4/1は出遅れてコメント出せなかたー残念。
勿論、分かってましたよー
2014/04/13(日) 21:04:34 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
ぷぷぷ(笑)
また今年もイタズラ心が疼いてる~!
・・・と思いつつも
募集サイトのリンクを貼ったり
その手の込みように
今年もやられちゃいました~(>0<)
4月31日の募集なんていうスパイシーな挑発も全く気が付かないくらいに~。

でも、こんな募集が現実にあってもおかしくないくらいに
暴れん坊してますもんね~。
公衆便所女さんの生態については、まだまだ研究・調査の余地があるようです~♪
2014/04/15(火) 17:28:58 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
ぷぷぷ(笑)
また今年もイタズラ心が疼いてる~!
・・・と思いつつも
募集サイトのリンクを貼ったり
その手の込みように
今年もやられちゃいました~(>0<)
4月31日の募集なんていうスパイシーな挑発も全く気が付かないくらいに~。

でも、こんな募集が現実にあってもおかしくないくらいに
暴れん坊してますもんね~。
美優さんの生態については、まだまだ研究・調査の余地があるようです~♪
2014/04/15(火) 17:29:38 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/563-fb72390a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック