FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今回はエイプリルフールネタではなくて予定されていたマジな撮影会の方です。
写集集ではお世話になっているカメラマンさんと、もう一人参加するかもって事でしたが、結局はいつものカメラマンさんとの個人撮影会でした。
新しい衣装のテスト撮影も兼ねてだったんですけど、エロエロな雰囲気満載の撮影でしたよ^^;

貰ったお写真を早速アップします。

20140420_02.jpg

下着は買ったばかりの布面積がめっちゃ少ない下着(〃▽〃)
タンクトップはどうせ透けるの着させられるならって美優ちんが選んだタンクトップ(ブランド物)です。
他にもいくつかありますけど、そっちはまたの機会にアップしますね^^
衣装代は全てライブ配信のチップと写真集から出ています。
皆様のおかげでこんなエロっちい格好になりました♪
暖かくなったらこの格好で外を歩かされるかと思うと恥ずかしくて溜まらな~い(〃▽〃)



撮影会の方は軽めでいましたので淡々と進みました。
カメラマンさんから写らない場所で撮影風景を撮影してる主様。
出してとも言われていないのにおっぱいを出させる主様。
いつのまにかカメラマンさんが撮影したい写真ではなくて、主様が撮らせたい写真をカメラマンさんが撮るような形になっていました。
そして最後の方になって主様が
「オナニーシーン撮影してもらおっか?」

恥ずかしい写真は沢山撮られているものの、人前マジオナしている姿を撮影されるのは恥ずかしいんですよ(TT)
当然ノーとは言えないんですけど。

カメラマンさんの方を向いて全裸でM字開脚をした状態でのオナニー。
その一部始終をカメラに収められちゃいました(〃▽〃)
恥ずいぃ(〃▽〃)

20140420_01.jpg



撮影会終了後、主様の盗撮の被写体になりながら移動して飲み♪
居酒屋さんでも胸元露な格好で飲んでましたよー^^
通路から丸見えの場所でしたから脱いだりは出来なかったですけど^^;

そっちの映像も徐々にアップしますね^^
そっちはライブ配信でかにゃ?

ライブ配信についてはこちらを参考に⇒ライブ配信視聴の仕方

・写真集第3弾発売中


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
まだエイプリルフールのアレを信じてる輩がw
なかなかチャットに行けないけど、行った時にはドバーッと出しちゃうぞ()
2014/04/20(日) 14:43:43 | URL | てる #-[ 編集]
是非参加させていただきます!
2014/04/20(日) 15:02:25 | URL | かいと #GaenHm5U[ 編集]
次回の写真集に入るのでしょうか? なかなか楽しい撮影会のようですね。ただ、美優さん的には物足りないのではないですか。
ここは、マジオナ撮影中に、見知らぬ男たちが乱入して、勝手に写真撮りはじめ、しかも主様の「好きにして良いから」のひとことで、陵辱大会に……ってのが、理想なのでは(誰の?)。
早く暖かくなって、野外で思い切りプレイしたいですね。
2014/04/20(日) 15:04:56 | URL | sin #-[ 編集]
美しいお背中ですね。
GWのイベントでの美優さんとの遭遇に期待と股間を膨らませてしまいます。
2014/04/20(日) 15:42:24 | URL | 真実^_^ #-[ 編集]
一枚目の写真、もう乳首が勃ってますね。
さすがのエロさです。
2枚目は肌もとてもきれいなのですが、特に髪がきれいで目を奪われました。
ライブ配信も楽しみにしています。
2014/04/20(日) 16:44:44 | URL | K太 #ElggcFS6[ 編集]
暖気運転
G.Wへの過激な撮影に向けての準備体操的な撮影だったのでしょうか?
淡々と進む撮影…。
長らく、進撃していなかったプレイに対しての予行練習…。

きっとG.Wには、昨年に劣らない過激なプレイが待ってるんですね(>_<)♪
嬉しそーな美優さんが浮かびます。
2014/04/20(日) 18:00:01 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
エッチな下着
こんばんは。撮影会もう一人はどうしたのでしょう?
恐れをなして逃げた?www
それにしてもエッチな下着ですね~美優ちん、良く似合ってます~
綺麗な写真ですね。

マジオナ撮影…見てみたいなぁ~カメラマンさんの撮影してる前で
逝っちゃったのかな?恥ずかしいね。

その後のお酒はさぞかし美味しかったのでしょうね。
違う画像も期待してますね~
2014/04/20(日) 19:07:03 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
美優ちん
エロエロな写真ごちそうさまでつ(//∇//)

でも俺は、美優ちんに下着はいらないと確信しとりますよ(笑)



変態だもの(≧▽≦)
2014/04/20(日) 19:47:26 | URL | ハル #-[ 編集]
美優ちんの新しいエロ下着の撮影会ちっちゃいおパンツとても似合ってます!
後ろは、もちろんTバックですよね♪
それを履いて街中を歩く美優ちんを観てみたい(^-^)
最後は、マジオナニ~撮影カメラマンと主様が羨ましい!
一度は、観てみたい美優ちんのオナニ~姿、相当綺麗だと思います。
綺麗な黒髪、透き通る様な色白の肌、どれをとっても美優ちんは、綺麗です(^-^)
PS・今年も美し露出を期待していますo(^o^)o
2014/04/20(日) 20:46:18 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
エロさ満点♪
美優さん、綺麗の一言です。

小さな下着も良いですが、恥ずかしそうに両手でタンクトップを捲り上げている その姿がエロくて綺麗ですよ。
これだけでもゾクゾクするのに、この後のマジオナ・・・流石、主様です。

カメラマンさん、凄いですよね~ 自分だったら間違い無くレンズ曇らせちゃう(笑)。

今年も本格始動ですね。美優さんもイッパイ楽しんで下さい♪
2014/04/20(日) 22:26:06 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/22(火) 00:16:27 | | #[ 編集]
まったくもう
いつものことですが
白い肌に白いコスチュームが
よくお似合いです(^^)
2014/04/23(水) 23:09:01 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
生オナニーの撮影いいですね。
カメラ越しの視線もいつもよりあつそうですね。

可愛い声を響かせてたのか、
快楽に耐えながら声を我慢してたのか気になります。

特典か次の写真集に期待しちゃいます。
2014/04/25(金) 23:13:40 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/564-f277043b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック