FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 この間のライブ配信に来てくれた方は見ていると思いますけど今日は撮影会後のプチ盗撮プレイの模様をお届けします。
都内某所、人が行き交う場所でカメラを構えた主様。
スカートを思い切り捲くって座らされているんですけど、パンツ丸見えですし目の前でカメラを構えている主様の姿は周りから見たら怪しい人に思われていたのではないでしょうか?
主様と私の間を人が通ると撮影を中断する主様でしたけど、私はパンツ丸出しのまま^^;
視線が痛いんですけど^^;

その後歩いている所を後ろからスカートの中を盗撮したりしていた主様ですが、中にはこちらに気が付いて何か言いかけそうになって止める人がいたり、不思議そうな目で見てる人がいたりと、ちょっとやばめな雰囲気が^^;
いつか主様が盗撮容疑で捕まっちゃうかもしれないですね。
そしたら他人の振りしてみよっかな?(笑)

その後は軽~くお酒飲みに行ったんですけど、いつものごとく下着を見せながらの飲みって!
これってどうなんでしょ?^^;
そっちの映像も機会がある時にアップしますね^^

20140427.jpg
・ライブ配信では動画でしたけど、ここでは精子画で♪



GWの参加コスプレイベント確定しましたゆ^^
詳細は言えません(余り詳しく聞いてません^^;)けど表イベントなのは確かです。
そっちもアップ予定ですのでお楽しみに♪^^



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ライブ配信お疲れ様でしたー。数分しか入れなかったけど、またチップ落としに行きますね!
まぁプレイって言っても一般的には盗撮は洒落にならないからね(笑)
精子画にワラタʬ
2014/04/27(日) 12:27:57 | URL | てる #-[ 編集]
全てが可愛くて、綺麗な美優様!
ライブ配信お疲れさまでした、そしてとっても楽しい時をいつも有り難う御座います。

本パンを履いての盗撮プレイ、何人の人にパンツ丸見えの恥ずかしい姿を観られたのかな?
もう美優ちんにとっては此ぐらいのプレイではあそこは、濡れないよね(^-^)

その後は、下着を見せながらの飲み、其処では、ブラを着けてのけしからん美乳を晒したのですね!
本当に美優ちんは、Hダね(笑)

私もGWコスプレイベントに行きます!もし美優ちんに遭遇したら美しい美優ちんを撮りまくりますから宜しくお願い致します。

PS・今日で美優ちんを知って丸一年になりますので今晩BBSに全ての手記及び写真を見ての感想文書き込みますので宜しくお願い致しますm(__)m
2014/04/27(日) 13:30:52 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
盗撮
美優ちんこんばんは。
盗撮する主様も大変ですね~
確かに捕まる日も遠くないかも(笑)
その時は「この人知りません」って
とぼけるんですね(笑)
主様も美優ちんもファンのために(自分の趣味?)
ありがとうございます。
盗撮ショット好きです。今後も見せてくださいね。
2014/04/27(日) 18:23:00 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
盗撮プレイってやったことないですね~。主様、すごいバイタリティです。

しかし、美優さんは盗撮プレイそのものよりも「パンツまるみえ姿」を見知らぬ人に見られる羞恥に萌えるんでしょうね~~。

GWのイベント報告、、楽しみに待ってますね。
2014/04/27(日) 22:17:35 | URL | sin #-[ 編集]
美優しゃんへ
おいっすe-319e-319
こんばんみぃ。

ほぉーこういうのいいねぇe-317
周りに人がいる状況ってe-287

私も、以前、昼間に公園で全裸で
セフレさんに撮ってもらったときにランニング中の人に2度みされたときあったけどねぇ。
みられると興奮するよね^^

最近露出してないから、また、しようかなーe-348

この画像の動画版は配信でみせていたんだね、凄かったんだろうなぁーe-451
2014/04/27(日) 23:03:15 | URL | モモ #-[ 編集]
肌色少なめのパンチラ盗撮も面白そうですね。
美優さんは、少し物足りなそうですね。
主様の方が、実は楽しんでたりするのかな?

2014/04/28(月) 00:23:22 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
はらはらドキドキ
動画、見たかったなぁ(T-T)。
またの機会を楽しみにしましょう(笑)。

被写体のバックに人を入れるのは、本当に難しいんです。
ジロジロ見られるし、カメラマンは恥ずかしい…。これぞ"羞恥プレイ"ですねf(^_^;。

ですが、被写体はもっと恥ずかしいんですよね?
『もし、ノーパンだったら…』
『もし、知り合いに見られたら…』
『もし、声を掛けられたら…』
色々な状況が、頭の中を駆け巡ったに違い有りません(笑)。
主様は、美優さんへの精神攻撃が上手です♪

コスプレイベント…楽しみですね(^w^)。報告の手記、お待ちシテます。
2014/04/28(月) 06:15:04 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
遭遇したかった
普段でもミニスカートの一人がいると見てしまいますけどそれがパンチラしてたらテンションマックスですね。
しかし見たかったですね。
今年もガンダム前に来るのを楽しみにしてます。
今度は僕も盗撮させてもらいますね。
2014/04/28(月) 08:50:34 | URL | 春樹 #-[ 編集]
撮影したーい
美優ちゃんを撮影会でも、盗撮風でも美優ちゃんが泣いちゃうほど撮りたーいq(^-^q)
あっ、上も下~

野外活動の報告楽しみに待ってます(^-^)/
ライブでも\(^o^)/
2014/04/28(月) 23:57:35 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
ライブ配信
遅れてしまいましたが、ライブ配信、楽しかったです。
テンション上がってしまい、うっとおしいくらいになってしまったのではないかと心配ですが(:_;)

少ないですが、チップさせていただいた分が今後の糧になると嬉しいです(^^♪
2014/04/29(火) 18:00:46 | URL | K太 #ElggcFS6[ 編集]
主様凄すぎです。
美優さんのモロパンぎみのパンチラ姿、エロさがあっていいね~。

主様も「The盗撮」ご苦労様ですw。
なかなか、明るいうちにこの場面で堂々と撮影するのは大変だと思いますが ファンとしては大変有りがたいです。
主様ありがとう御座います。

あ、でも捕まらないで下さいね~。
2014/05/02(金) 09:30:16 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/565-0d4783dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック