FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 皆様GW如何お過ごしでしょうか?
美優ちんはと言うとまだGWに入った感覚がなくて5/3からやっとGW気分に浸れそうです^^
今日はこの間の撮影会の写真あぷです^^
着てる時はそんなに透けてると思わなかったんですけど、写真見せられるとめちゃめちゃ透けてるのが分かりますね^^;
レベル3.5~4辺りでしょうか?
主様「これだと下着見えちゃうから脱いだ方が見られなくていいね♪」
美優「そーですね・・・」
って、ちがーーーう(><;)

でもこの衣装で外歩かされちゃったらどしよ(〃▽〃)
そんな不安と戦いながらGWを迎える美優ちんでし^^

20140429.jpg

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
あの声とこの衣装だったら下着は着ない方が宜しいかと(意味深)
2014/04/29(火) 19:38:07 | URL | てる #-[ 編集]
これで外歩いたら……、あった、すでに経験済みじゃないですか(笑)。問題は「どこを」ですね。

私も、GWは5/3からですね。お互いに忙しそうですが、体調には気をつけましょうね。
2014/04/29(火) 19:45:32 | URL | sin #-[ 編集]
う~ん間違いないっ
主様の言う通り、下着は無い方が美しいと思います。

確かに、SINさんの仰有る通り…何処を歩かされるか?
ですね(^w^)♪
楽しみですねー♪

ですから、雨に濡れたり…風に当たったり…体調管理に気を付けて下さいね。
楽しみにしています。
2014/04/29(火) 19:56:31 | URL | 敬狗 #R1y00GSs[ 編集]
素晴らしい
この衣装だとブラの肩紐が隠せないから、下着がないほうがいいかも(^◇^)
(ナニヲイッテイルノヤラ)

GW内容報告楽しみに待っています(^^♪

最近は徐々に暖かくなってきてはいますが、体調を崩されるなどなく、良い休みになるよう願っています。
2014/04/29(火) 20:05:20 | URL | K太 #ElggcFS6[ 編集]
スケスケ素敵な服~
美優ちん、透け具合最高~!(^o^)v
下着は、自前ですか?可愛いくて欲しい~特にブラジャーを
この服を着て何処を歩かさせられるのかな?是非遭遇した~い、沢山撮りまくります!
最後に美優ちんGWは沢山の人にヤラシ~イ姿を晒して下さい( ^∀^)
2014/04/29(火) 20:21:17 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
美優ちん
主様に賛成Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

下着ないほうが自然な美優ちんに見えるよ(//∇//)
2014/04/29(火) 20:37:45 | URL | ハル #-[ 編集]
これは・・・
これはレベル4ですよ。間違いなく。
相当な透け方ですね。
(レベル5は全裸でした?)
もちろん下着はつけてはダメですよ。

しかしこれを着けてGWですか?
美優ちん今からドキドキですね。
報告、楽しみにしていま~す。
2014/04/29(火) 21:23:16 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
いい~よーヘ(≧▽≦ヘ)♪
美優ちゃん、相変わらず凄いよー
下着は見えなくても、具がみえる
それを考えるだけで、スイッチ入って眠れなくて、美優ちゃん裸で外に、そして・・・

すいません、11連休中です :-)
2014/04/30(水) 01:20:04 | URL | Mac吉 #X.Av9vec[ 編集]
凄いスケ方ですねー。
下は裸も良いけど、割れ目があるような
エロ下着との重ね着とかも見てみたいかも・・・
2014/04/30(水) 23:33:11 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
見えてなーい
と、美優ちんっぽくない(^^)
↑あ、なんか奇跡が…

稼ぎたいのに
9連休とか
お金なくて(3月稼ぎ悪かった)
何も出来んのに
ある意味罰ゲームのような
GWを過ごしてます。

あ、FC2LIVE、
アプリの設定とかが
おかしいのか
最後にお邪魔して以来、
何度もいくのですが
入れません>_<
残念過ぎます。
2014/05/02(金) 03:49:02 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
綺麗じゃ~。
美優さん、透けてる衣装だから余計にドキドキしちゃいますね。

NP・NBだと更に、体のラインもはっきり見えるレベルですね。
でもスタイルいいから、綺麗です。
皆さんが言うように、何処を歩かされるかが 楽しみですね♪
いずれ、報告を楽しみにしてます。
2014/05/02(金) 09:47:26 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
Re:Re: 絶好調~♪・・・!?
美優さんの野外露出は
もはや、夏の季語ですねー♪

・・・っていうか年中、裸でしたっけー(笑)

こちらも、ボチボチ夏の企画の話がチラホラと(^^)
2014/05/04(日) 20:48:10 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/566-f7abc82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック