FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 金曜日の夕方、私の一番の大口契約先との契約延長の件で客先に行きました。
相手は一番の大口で有ると同時に一番のどすけべでもあるんですけど(^^;
(過去には生で乳揉まれたり、パンツ下ろされたり・・・)
とりあえずは更に契約延長と契約拡大での最終確認。
プラス私の会社側が接待すると言う形です。

気合を入れた私はスーツに胸元空きめの姿、うちからは役員と部長と課長が同席です。
相手の会社ではほぼ問題無く話がまとまり、後日契約書を交わす事になり万々歳でしたb(⌒o⌒)d

接待する場所は高級料亭っぽい所でした(私は個人的に来る事はないわね(^^;)

接待の場では客先の人からも「美優さんは良くやってくれてますよ!」
とか、「美優さんが担当で良かったよ!」とか、
部長や役員にもねぎらいの言葉を掛けて頂き有頂天になっちゃいました♪

接待は打ち上げになり、うちの役員と相手の会社の数人は帰る事になりましたが、良く飲みに行くメンバーである、私と、部長、課長、客先の担当課長(最近毎日のようにメールで口説く問題児)、さらに一番のセクハラおやじである部長兼役員のおやじ(失礼!)で2次会に行く事になりました。
2次会はいつものようにからおけ屋さん(と、言ってもどうせ最初しか歌わない癖に・・・)

部屋に入ると客先の部長兼役員が「美優君こっちこっち」
そう言って私を隣に座らせました。(既にかなりよっぱ???)
その隣には客先の担当課長が座りました。

カラオケ屋でも大盛り上がりでテンション高めの私も一緒になって肩組んで歌ったりとか踊り出したりとか大騒ぎでした。
その内部長兼役員が私の肩を抱いたまま、いつものように大きな話を始めました。(ベンツの話だったり、海外旅行の話だったり、今度別荘買うとか・・・、おやじに多いパターンね(^^;)
でも、その話の中で「俺がマンション代出してやろうか?」
って、言われてちょっと心が動いちゃいました(^^;
(でもそれって愛人って事よね?(^^;)

担当課長がトイレから戻った時、「こんな良い体してるのに彼氏いないなんてもったいないよなぁ」
とか言いながら私の胸にタッチしました。
(あれ、今日は大人しいと思っていたら、始まった・・・?(^^;)
担当課長「何カップだっけ?」 (私の胸をつんつんしながら)
美優「Bです」
部長兼役員「いやいやC位あるだろ?」 
(そう言いながら鷲掴みで揉み揉み)
部長兼役員「どれどれ」
(手を滑り込ませ中に)
美優「駄目ですよぉ」

(部長、また始まったよぉ(;o;))
目配せすると部長はウィンク!
(はれ(XX) どゆ事???)
(確かにここで怒らせて契約破棄って事もないわけじゃないけど・・・)

どうする事も出来ないで居る私に対して、調子に乗った二人はキスしようとしたり、スカートの中に手を入れたり、やりたい放題(XX)
美優「駄目ですってばぁ」
部長兼役員「大丈夫! 大丈夫!」
(なになになに??? 意味不明(^^;)
更にエスカレートする二人に仕方なく 
「もぉー、今日だけですよぉ」
そう言ったのが大失敗!!!

上着は脱がされ、ブラウスのボタンは全部外され、シャツは捲られ、ブラは上にずり上げられ・・・
二人同じに生で揉まれてしまいました・・・
(てか、上半身凄い格好よね(^^;)

乳首を吸われ、スカートを捲られはじめた頃、部長が
「そろそろ時間なので」、そう言って解放された時には犯された後みたいな格好になっていました。
(部長は私をどう使おうとしてるの???)

------------------------------------------------

美優「今日はちょっとやり過ぎじゃない?」
部長「いいじゃん、それで仕事もうまく行くんだし、何より本人がああいう事されるの嫌いじゃないし^^」
美優「それはそうですけどぉ(;o;)」
部長「前に酔って寝てる時はパンツ下ろされて、あそこも悪戯されてたんだから、それに比べたらマシでしょ?」
部長「俺も一緒に混じりたかったなぁ^^」
美優「混ざっても良かったんですよ^^♪」

------------------------------------------------

最初は嫌だった今のお客様。
でも顔見知りになる事で少しづつ許せちゃうものみたいですね^^
内緒ですけど、次は何されるんだろうってわくわくしてるかも^^?

教訓 : 男は調子に乗る生き物! 一度許すとどこまでも・・・

------------------------------------------------

PS. すっかり体が火照ってしまった私。
   家に帰ってからも収まる事は無く、いつものように
   廊下に全裸で手錠姿で出ておなにしちゃいました(*^^*)
   誰か叱って~♪

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
こら!^^
そんじゃぁ・・
そんな美優さんを罵倒して
お知りを思いっきりたたいちゃおうかな♪

廊下中に響き渡るようにねーー^^
2006/03/12(日) 02:37:50 | URL | トトロっち #-[ 編集]
叩いてぇo(^o^)o
でも軽くねo(^o^)o
痛い系は好みじゃないじょ~o(^o^)o
2006/03/13(月) 12:12:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
冷ます
美優さんの火照ったマ○コを冷ますために吹いてあげますね。
2006/03/13(月) 19:00:29 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
下線の文私、セクハラされて
レイプもされたことある~!!
おまんこかき回されたりあそこ舐められたり・・・
性器がもうぐちゃふち
2006/03/24(金) 11:01:17 | URL | 望 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/57-984f42aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック