FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 いつものように仕事終わりの飲み。
大抵は部長が誘ってその時に行ける人が行くような形。
課長、Tさん、私が主要メンバーで、たまに他の人も参加していました。
以前はそのような付き合いに殆ど参加していなかったWさん。.
そのWさんが私が行く時に限って参加するようになったのです。

部長や課長が陽であるならばWさんは明らかに陰。
冗談も殆ど言わず人付き合いに長けていないような印象です。
ただ部長としては社内コミュニケーションとしてWさんが参加するのは喜ぶべき事だそうです。

そして一次会の居酒屋さんの後にいつものカラオケ屋さんへ。
カラオケ屋さんとは言っても部長が最初に歌った後は余り歌わなくなっています。
Wさんが参加するようになってからはそれがより顕著になっています。

集団陵辱の時間。
それがカラオケ屋さんでの真の姿。
すっかり常連になったそのカラオケ屋さんに入ると受け付けの後ろでツンツンしあって合図を送っている従業員の姿が見て取れました。
(もう有名になっているのかもしれない・・・)

取引先の人がいる時はやや遠慮がちになる部長ですけど、社員だけなら何の躊躇もなく服を脱がせにかかります。
よってたかって体中をまさぐるのがわが社の恒例行事かのようです。
スカートを脱がされる事は滅多にないんですけど下着は剥ぎ取られ股間丸出しもいつもの事。
部長と課長が私の両足を持って強制的にM字開脚。
そこへWさん登場。
股間を舐め捲くるのがWさんの仕事です。

その直前、ずっと一番恥ずかしい所をガン見したかと思うと、指で広げ、つまみ、そして嘗め回します。
この瞬間が一番恥ずかしい。

そして口撃に入ります。
他の社員は舐めたり触ったりしてもそれは大抵遊びのレベル、でもWさんは本気。
いつしか声が出て悶えてしまいます。
それを感じとって更にWさんの口撃に力が入ります。
社員が見守る中で逝かされそうになっている私。
そして部屋についている監視カメラ。
一度も注意された事のないこの監視カメラの向こう側で従業員が見ているかと思うと体中が熱くなるのを感じました。



時間になって外に出ると大雨。
コンビニに寄るからとそこで皆を分かれた後、コンビニから出るとそこにWさんの姿?
「どったの?」
「さっきの続きしない?」
さっきの続き・・・
その言葉でまた体中が熱くなるのを感じました。
無言でゆっくり頷くとWさんと近くのホテルへGO!
正直、舌使いはんまいです(〃▽〃)

ただ話してみて分かったんですけど、もう20年近くセックスをしていなかったそうです^^;
Wさん、久しぶりのセックスは気持ちよかったですか?^^

これで2課の全員コンプリート(・▽・*)
1課にはまだやっていない人がいますけど、おでぶちゃんとはやりたくないにゃ^^;

写真がありませんのでライブ配信でも流した映像を♪
20140608.jpg
動画のカットです。
ライブ配信に来れない方のために^^



DM頂いた方へ
写真集はこちらから発売していますよ。
多分ガラケーでも開けると思います。


こっちでもアクセスできます^^
柊美優、写真集第3弾


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/08(日) 12:55:03 | | #[ 編集]
美優ちん
いつになったら凌辱飲み会のお誘い来るのかな(//∇//)?


2014/06/08(日) 15:26:17 | URL | ハル #-[ 編集]
美優ちん、二課のコンプリートおめでとう御座います\(^o^)/ この調子で社の男性の公衆便所女を突進して下さい。
Wさん、久しぶりのS〇Xさぞかし気持ち良かったと思います。 なんったて色白で美し過ぎて性格も良い美優ちんを抱けたのだから んっ~Wさんが羨まし~
何より可愛い声で悶える美優ちんを想像しただけでおち〇んがヤバいです(^-^)
どうしてそんなに美優ちんは、美しいのですか? もっともっと美優ちんを知りたく成りました。
早く美優ちんに遭遇した~い、遭遇したらお話がしたいです(^^)
露時期に成りますが雨に打たれて体調を崩さない様にお仕事、露出プレイ、社員とのHを楽しんで下さい(^_^)
2014/06/08(日) 15:59:03 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/08(日) 16:52:41 | | #[ 編集]
問題はWさんよりも、カラオケ屋さんの店員一同さんのほうかも。
なんといっても、何人いるかわからないですからね~。
もしかしたら10人ほどもいて、会社近くの路上で会ってしまい「あの、いつも集団で陵辱されてるひとですよね」と声かけられて、そのまま……。
カラオケ屋の公衆便所になる日も近い、かな?
2014/06/08(日) 17:05:44 | URL | sin #-[ 編集]
(祝)コンプリ♪
2課コンプリートおめでとう御座います♪
Wさん、暗いイメージのオジさんなんですね(^^)。
いつも本気の口撃。美優さんも嬉しかったのでは?
職場で顔を会わせたら
「私の身体、どーでしたか?気持ち良かったですか?」と、天使の笑顔で聞いてみては?

美優さんの社内凌辱篇が大好きな私としましては、満足いく内容です(笑)♪。
小っちゃな"えのき"も興奮してます。
2014/06/08(日) 17:42:39 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
2課は?
美優ちん営業2課コンプリート素晴らしいです。
Wさんへ20年ぶりの幸せを与えてあげるなんて
素敵な事ですね。今後もWさんの口撃を受け止めて
あげてくださいね。

それからいつものカラオケ店の防犯カメラですが
性能が良くなってませんでしたか?
ズーム機能とか逆光修正とか・・・
録画されてそれをネタに集団で・・・考えただけで
小っちゃな”マッチ棒”も興奮してます。
2014/06/08(日) 18:02:25 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
いい環境ですね♪
美優さん、悪天候でソロ活動かと思ったら 御奉仕してきたのですね♪

帰る時、カラオケの店員さんニヤニヤしてなかったですか?
次回カラオケ店の会計時は、店員さんにニコッと笑顔もあげて下さい♪

集団陵辱カラオケ会+SINさん+ミアコルサさんのコメを足したら”ベビサ”も興奮MAXです♪
2014/06/08(日) 18:32:41 | URL | かーる #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
はじめまして。ツイッターでフォローさせて頂いていますおはぎとジーコと申します。
しかし、男性にとっては羨ましい職場ですね。もし美優さんに会えたらS⚪︎Xやってみたいものです…。まあ、会える可能性は低いですけど…。
2014/06/08(日) 19:23:12 | URL | おはぎとジーコ #QuqsrdsY[ 編集]
はじめまして
始めてコメントさせていただきます!
最近、このページを見つけてずっと見入っています!!
その中でも、会社関係のブログは読んでるこっちまで興奮してしまいます!
そして、2課ののコンプリートおめでとうございます!!
これからも、沢山の方々を癒して下さいね!!

今日は関東方面は豪雨のようなので、気をつけて下さいね!!
2014/06/09(月) 23:27:49 | URL | 宮崎から #-[ 編集]
Re: シーク様
> シーク様
イニシャル間違いは御愛嬌で^^
余り女性に興味がないかのようなタイプの方でしたから、そんな年月が起ってしまったかもですね^^;
良い仕事したかにゃ?
2014/06/10(火) 22:25:29 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
>ハルさん
ありぇ?
お誘いしてませんでしたっけ?^^
さては1課のハル○○さんなんでしょー?(笑)
2014/06/10(火) 22:27:25 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>東京の西に住む男さん

>どうしてそんなに美優ちんは、美しいのですか?

もう、んまいだからぁ(〃▽〃)
抱く?
2014/06/10(火) 22:28:50 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: シーク様
> シーク様
Wさんは見た目もあれですしずっとしていないのも納得出来てしまうのです^^;
自家発電するならおかずにしてねー(〃▽〃)
2014/06/10(火) 22:30:49 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん

>もしかしたら10人ほどもいて、会社近くの路上で会ってしまい「あの、いつも集団で陵辱されてるひとですよね」、「内緒にしてあげるから俺達にもやらせてよ」と声かけられて、そのまま……。

やらせます(〃▽〃)
2014/06/10(火) 22:33:34 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: (祝)コンプリ♪
>敬狗さん
ありがとー(・▽・*)

>Wさん、暗いイメージのオジさんなんですね(^^)。
大当たりですね!
普通の女子でしたら肉体関係を持ちたくないと思う人をイメージしてくれたら良いですよ^^

今度はエノキさんのも見てみたいですね(笑)
2014/06/10(火) 22:36:12 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 2課は?
>ミアコルサさん
あはは^^
エノキさんの後にマッチ棒さんのコメント来たー(・▽・*)
カメラ性能までは全然分かりません^^;
今度映像見せてもらおっかな♪^^
2014/06/10(火) 22:38:55 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: いい環境ですね♪
>かーるさん
チーム”ベビサー”揃ったにぇ^^
帰る時はお酒入ってますから店員さんの表情まで伺ってないですね^^;
今度笑顔振る舞いてみよかにゃ?^^
襲われたりして(〃▽〃)
2014/06/10(火) 22:41:34 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: はじめまして
>おはぎとジーコ さん
覚え易いハンネでありがと^^
プレイ中に遭遇してる人は多いんですけど知ってた人は数人ですね^^;
可能性は低いと思いますけどゼロではないですよ^^
スケスケ衣装で恥ずかしがって街を歩いてるのがいたら私かも(笑)
2014/06/10(火) 22:44:17 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: はじめまして
>宮崎からさん
コメントありがとうございます^^
会社関係のお話しのファンは結構いらしゃいますね。
同じような事が多くて最近は余り書いていませんけどちょこちょこアップするようにしますね^^
それにはまた陵辱されないと(〃▽〃)
でも週2回ペースで何かされてます(笑)
2014/06/10(火) 22:47:35 | URL | 美優 #-[ 編集]
しっかりと店員さん達に知れ渡ってますね。
一人カラオケで行ったら店員さんが「サービス」
してくれそうですね!

名実共に2課の共有物おめでとう!
2014/06/11(水) 21:28:37 | URL | 太郎 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん

>一人カラオケで行ったら店員さんが「サービス」
してくれそうですね!

廻してくれたりするのかなぁ(〃▽〃)
2014/06/16(月) 20:26:36 | URL | 美優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/571-ceb04641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック