FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 外での営業が終わって帰社すると、そこにいたのはWさんだけでした。
部長も戻ってくる筈でしたけどまだ戻っていません。
私はただ今日中に部長のハンコを貰いたいだけ。
席についてパソコンの電源を入れていると背後からいきなり胸を鷲掴みされました。

Wさん・・・

控えめだったWさんがこんな大胆な行動に出るなんて・・・
美優「もー、だめですよぉ^^」
W氏「えへ」
ちょっと気持ち悪いテレポーズでした。
W氏「ねぇねぇ、美優ちゃん」
美優「にゅ?どったの?」
W氏「ちんこ出していい?」
美優「あはは^^ なーにー? 見て欲しいの?」
W氏「うん」
美優「いいですよ^^ 見てあげますよ^^」

ちょっと前屈みになって股間の近くに顔を寄せました。
既に盛り上がって勃起しているのが良く分かります。
ファスナーを下ろして出てきたものはギンギンになってました。

触ってもいないのに上下に揺れているおちんちん。
笑いながらWさんの表情を見るとちょっと照れているようでした。
顔を戻すと更におちんちんが目の前へ
ビクビクしてる揺れに合わせて・・・
顔に当たるんですけど^^;

フェラしてあげっかー(←意気でし)
って、思ったら、Wさんそのまま自分でしごき始めちゃいました^^;
すっごい至近距離で男性のオナニー見てますヨォ(〃▽〃)

Wさんの鼻息が荒くなってきた頃。
入り口のドアが開く音。
部長とうちゃくー(・▽・*)
急いでちんこしまって自分の席に戻るWさん。
何事もなかったように振舞っていましたけど、Wさん汗だくですよー^^

大人しかったWさん。
どうやら変態の道に目覚めてしまったようです^^
それとも最初からそうだったのかも?

今頃一人で抜き抜きしてるのかしら?

<本日のライブ配信切り取り映像のコーナー>
20140610.jpg
とある化学の超飲み屋砲♪
(これ以上ひっぱったらポロリするからだめぇ(〃▽〃))

ライブ配信視聴の仕方はこちらまで
ライブ配信視聴の仕方



・良かったら抱いて下さい
 ↓ 






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
フェラしてなくて、ギリギリセーフですね…
2014/06/10(火) 23:37:20 | URL | 藤島士半 #SFo5/nok[ 編集]
Wさんは、どんなキャラなんですかね?・・・いじられキャラとか、いじめ甲斐があるのなら、もっと変態さんに調教でも・・・フェラして欲しければ、おチンポにヒモを付けて、社中引き回しとか・・・おチンポ丸出しで、目隠し、後ろ手手錠で放置とか・・・色々楽しんでは?と思いますけど・・・もっと、会社とかの、使われた手記なども、お願いします!!
2014/06/10(火) 23:50:35 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
美優ちん
また一人、美優ちんの変態仲間が増えたね~(≧▽≦)

どんどんエスカレートしていくのが目に見えます(笑)
2014/06/10(火) 23:59:55 | URL | ハル #-[ 編集]
仕方がないね
20年間もやっていなかったのと、美優さんの魅力にあてられてしまったことのダブルパンチゆえ、仕方ないですな('◇')ゞ

美優さん私のもいろいろしちゃってください(*´ω`)
2014/06/11(水) 00:16:08 | URL | K太 #ElggcFS6[ 編集]
Wさん^_^;
美優ちん、おはよう〜
一度お相手してあげると勘違いする輩もいるから気をつけてね。
Wさんはそうでは無いかもしれないけど
見事に蘇らせましたねWさんの性を^_^
美優フェラのチャンスをみすみす逃すなんて
Wさんもまだまだですね。
ミアも美優ちんの顔にペタペタ当てたいでつ(≧∇≦)
2014/06/11(水) 07:28:44 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Wさん禁断の扉開けちゃった♪
美優さん、Wさんのトキメキの扉へ誘導しちゃったのですね。

Wさんにフェラしてあげようとする美優さん、粋ですね~流石変態ちゃんです♪

会社なので画像は当然無いですが、文章だけでも情景が目に浮かびますね。
相変わらず、エロいのだ~♪
2014/06/11(水) 10:59:27 | URL | かーる #K.YSh4yM[ 編集]
(職場編)ってことは、自宅編もあるんですか~。
見せられて、顔の前に差し出されたら「誰のものでも咥えます」!って、ことですね。さすがです!
2014/06/11(水) 20:13:57 | URL | sin #-[ 編集]
職場関係制限無し(笑)
Wさんは、今まで我慢(?)してたんですね…。
飲み会の度に「僕も部長みたいに美優さんと…」と思っていても、美優さんに嫌われたら?とか、部長や課長の前では…とか、くよくよ考えて実行不可だったんですよ。きっとコンビニ前で
「この後、続きを」と誘ったのも、心の中で何回も練習して…。
それにしても、2課や取引先の方々が羨ましいのです♪参加してー(心の叫び)。

Wさん、タガが外れちゃいましたねf(^_^;。美優さんは、得意の"どS的変態コントロール"しないとp(^^)q。

次のステージの話、待っています。
2014/06/11(水) 21:14:12 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
長期ブランクの後にお相手してあげたから
Wさん、ブランクを埋めるくらい満足する迄は、
高頻度で遊びたがりそうですね。

他の同僚さん達も当てられて。。。
とかならないかな?
2014/06/11(水) 21:31:17 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
コンプリート後の2課
美優さんが2課をコンプリートしてから、ますます業務内容(相手する人数)が多くなりましたね!!
きっと美優さんも忙しくなった(嬉しくなってる?)事でしょう!

そんな職場に転職して見たいものです!w
あっ、でも自分酒弱いから飲んだら美優さんより先に潰れて寝ちゃうか!
2014/06/11(水) 22:09:04 | URL | 宮崎から #-[ 編集]
いけませんよ~!
Wさんの変態度の進行ぶりは、かなり深刻のようですねー

うら若き女性に、おちんちんを見てほしいだなんて
なんたる、うらやま・・・いや!恥知らずなー!
それで大きくなるのもは、あたりま・・・いや!全く異常事態ですぞー!
挙げ句のはてに、見られながらオナニーを始めるなんて・・・
あれがスゴくイイですよねー♪

あーん!我慢できない~!
僕もお願いします~・゜・(つД`)・゜・
2014/06/12(木) 00:47:05 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
相互リンクのお願い
美優の独り言(性欲処理道具の生き様)管理人様

はじめまして、藤本と申します。

この度は、相互リンクのお願いでご連絡をさせていただきました。

当サイトは、アダルト動画の紹介サイトです。

相互RSSとリンクをお願いできないでしょうか?

こちらからはすでに設置させて頂いております。

何卒よろしくお願いいたします。

藤本
MAIL:fuzimoto@xn--pckuae6a2647ave5b.tv
URL:http://xn--pckuae6a2647ave5b.tv/
2014/06/14(土) 01:41:54 | URL | 藤本 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 藤島士半 さん
きっとふぇらしてる最中でもセーフです^^;
2014/06/16(月) 20:05:25 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぴろさん
くらーい感じですよ^^;
一歩間違えると変質者の匂いが^^;
2014/06/16(月) 20:07:11 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
タガが外れてしまいましたね^^;
ある意味一番怖いかも^^;
2014/06/16(月) 20:08:39 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 仕方がないね
>K太さん
20年の時を経てですね^^;
久しぶりのあちょこはどうだたのかなぁ(〃▽〃)
2014/06/16(月) 20:14:05 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: Wさん^_^;
>ミアコルサさん
えと、wさんはやばい方の匂いがしてますね^^;
美優ちん大丈夫かにゃ?^^;
2014/06/16(月) 20:15:52 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: Wさん禁断の扉開けちゃった♪
> かーるさん
wさんハマってますね^^;
会社で女子社員に悪戯出来る事がとっても嬉しいみたいです^^;
それんいしても触り過ぎのような?
2014/06/16(月) 20:19:30 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
自宅編はいつもの事ですね^^;
出されたおちんちんはちょんと加える事!
主の教えです^^
2014/06/16(月) 20:23:11 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 職場関係制限無し(笑)
>敬狗さん
我慢していたんでしょうね?^^;
今ではすれ違い様におっぱい揉んでいきますよ^^;
2014/06/16(月) 20:25:18 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
今まで一番触っていたのは部長なんですけどWさんの方が上になっちゃったかも?^^;
お仕事中に余りに触られるとお仕事にならないからきついにゃぁ(〃▽〃)
2014/06/16(月) 20:31:56 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: コンプリート後の2課
> 宮崎から さん
私よりお酒弱いとダメですよぉ(・▽・*)
気がついたらおちんちん出されて写メ撮られちゃうかも♪^^
2014/06/16(月) 20:33:39 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: いけませんよ~!
>たろさ
なでたろさが興奮してるのだぁ(・▽・*)
今度女子会の肴にされる刑ね♪^^
もちろん後ろ手錠で参加だゆ(・▽・*)
2014/06/16(月) 20:36:12 | URL | 美優 #-[ 編集]
Re: 相互リンクのお願い
>藤本 さま
リンク管理は管理人の主のお仕事ですので御伝えしておきますね。
少しの間お待ち下さい。
2014/06/16(月) 20:38:21 | URL | 美優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/16(月) 22:54:20 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> シーク様
ドSタイプではないですからそれはないかもしれないですね^^;
どちらかというと全裸コートで街中で女の子に下半身露出しているタイプです(←相当酷い事言ってますね^^;)
2014/06/17(火) 21:52:48 | URL | 美優 #-[ 編集]
だいじょうぶですか?
いつも読ませていただいています
HPの更新はもともと少なかったのですが最近はこちらのブログの方も・・

写真集は 買えませんが(嫁にばれる><)こちらで満足です^^

体調壊されたのか・・お仕事忙しいのか・・心配しています

また以前のように一般視聴者?への壁紙プレゼントなども期待しています

夏は露出のじきですね 
また 楽しいブログにHPを楽しみにしています
2014/07/07(月) 04:30:14 | URL | kajun #-[ 編集]
Re: だいじょうぶですか?
>kajun さん
kajunさんはツイッターフォローされてなかったですね^^;
主と共にPC載せ替えしてました。
詳しい事は最新のブログに書きましたけど。
心配してくれてありがとございます。
2014/07/21(月) 22:08:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/572-9c38ff7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック