FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
皆様ごぶさたしていました。
ツイッターフォローしてくれていた方は大体の経緯を理解していたかと思いますが、やっとパソコン復活しました。
事の初めは主様が海外サイト(主に中国)からのアクセスに規制をかけていた事の事。
アクセス元のサイトを確認していた所、ウィルス対策ソフトをすり抜けて侵入を許してしまったそうです。
私のも主のもXPでしたから丁度買い替えを検討していた事もあってクリーンインストールし直す位なら買い替えしてまえー!
って事で秋葉原へ物色ツアー!
私のもついでにって事で同行したんですけど、とある店で2台購入したら更に割引してくれるって言われて主と一緒に購入しちゃいました^^
即納モデルで納品まで3営業日って言われていたんですけど・・・
即納モデルは全部出てしまって、納品まで2~3週間。
セットアップまでしてもらおうと思って主様にXPを預けたまま私までPC使えない事3週間の日々が続きました。
昨日プレイのついでにセットアップ後のPC受け取りました^^

が、しかし~!
いくつかのソフトは使えませんでした(TT)
画像縮小とロゴ乗せが出来ません(TT)
縮小はフリーソフトでも出来るんですけど大きい画像を縮小すると粗くなってだめですね^^;
完全に元に戻すのにはまだ時間かかりそうですけどポツポツとやってきます^^

皆様御迷惑おかけしましたm(__)m



と、いう事で昨日のプレイ記録を!
実はブログ更新する間にも数回プレイしていました^^;
この画像(動画の切り抜き)では良く分からないですけどレベル4の衣装です。
車が行き交う道路際を歩かされたり、前から歩いてくる人にガン見されたり・・・
恥ずかしくてたまらなかたよ(^^)
もっと良く分かる絵は今後アップ出来ると思いますよ^^
とりあえずはロゴもないし、いつもより大きめの画像になってます。
悪用してはダメですよ^^
携帯の待ち受けにしてくれるならOKにゃ^^

20140720

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
うおお!凄くセクシー!

誰かに見られたりしたんですか?w
2014/07/20(日) 11:49:21 | URL | タングステン #-[ 編集]
完全復活までは、まだ少しかかるようですが…
 復活おめでとうございます♪
 プレー…。いいですね。そりゃ、これだけセクシーだと、ガン見しちゃいますよね…
2014/07/20(日) 12:04:39 | URL | 藤島士半 #SFo5/nok[ 編集]
嬉しくて?
美優ちん、PC復活おめでとうございます。
昨日のプレイはレベル4の露出プレイだったのですね。
すれ違う人にガン見されて嬉しかたよ。って・・・
エロいです~大きな画像もいいね。
今後の更新、画像UPも楽しみに待ってますよ~
楽しみだにゃ~
2014/07/20(日) 12:14:44 | URL | ミアコルサ #7VdUgzpw[ 編集]
画像
画像このぐらい大きいのはいいね。
じっくり見てたのですが、
いやぁ~理想的なふくらみですなぁ~
素敵です。
書き込まずにはいられませんでした(恥)
2014/07/20(日) 12:42:45 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
うわーい♪───O(≧∇≦)O────♪
待ってましたよー( ³ω³ )
ってか半乳最高ですʬ
2014/07/20(日) 13:31:43 | URL | てる #-[ 編集]
美優ちゃん、復活おめ♪
美優ちゃん、復活おめでとう♪
久しぶりの美乳写真、綺麗だね。
2014/07/20(日) 15:54:17 | URL | 秋 せつら #mQop/nM.[ 編集]
うぉーーー!!
不死鳥美優様ですな!

今度不死鳥コスしてみますか!?(笑)
2014/07/20(日) 16:23:44 | URL | シュウ(普通話〜エロ話までカモン!) #-[ 編集]
復活、新パソコン購入、おめでとうございます。
ボチボチの更新、楽しみにしていますね。
レベル4衣装での露出プレイ、楽しそうです。写真だと透け具合がよくわからないので少し残念です。
私も夜のスケスケ露出プレイしたのですが、フラッシュ焚くとまったく伝わりません~。
今後のブログ&HP更新が楽しみです。
2014/07/20(日) 21:20:09 | URL | sin #-[ 編集]
おかえりなさい
ロゴ乗せがいつまでもうまく
行かないよう、祈ってます。

なんてね(笑) 法を遵守
しつつ、ご自分のペースで
また我々を楽しませて下さい。
2014/07/20(日) 22:01:25 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
夏がキタ~♪
美優さん、NEWパソコンの設定などなど いろいろ大変でしょうが焦らずボチボチやって下さい。

プレイの報告を読むと、夏がキターと最近感じます(笑)。
はい、だいぶ美優毒にやられてますね♪
美優さんのレベル4姿、目撃したら間違いなく平静を保てないですね♪
今年は天候も、激しく変化してますので体調にもお気を付け下さい。
2014/07/20(日) 22:08:56 | URL | かーる #mQop/nM.[ 編集]
美優しゃんへ
やっほぉなりぃv-21v-21v-21

そうだったんだね。ブログをみて知ったよぉーe-451
大変だったんだね。
パソコンの買い替えは
モモも過去に何度かあるからさっe-444

美優しゃんの画像可愛いし
お胸の部分が・・えっちぃe-449ふふふ^^ 

次回も楽しみにしてるねe-420
2014/07/21(月) 09:32:51 | URL | モモ #-[ 編集]
復活お待ちしてました。

この写真だとエロよりも涼しそうですね。
プレイ日記楽しみにしています、
2014/07/21(月) 10:47:54 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
よかった~~・゜・(つД`)・゜・
とうとう美優さんまで
行政の『変態狩り』で捕獲されたかと思って心配してました~!

ご無事・・・どころか、さらにお楽しみだったようでひと安心♪
2014/07/21(月) 12:01:57 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
ガンバ ナリ~
久しぶりナリ~

これからは暑いから、薄着の季節ナリ~ww

(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ~☆

(アッ、裸族だったかノシ・・・汗)
2014/07/21(月) 13:15:17 | URL | 鎌倉侍 #q1cvaNjE[ 編集]
PC復活おめでとうございます
美優さんのPCに続いて俺のPCが壊れてもうた(T_T)
美しい谷間画像は
ムラムラ妄想に使うのだ\(^o^)/
2014/07/21(月) 17:22:57 | URL | Bullpon #-[ 編集]
夏休み
美優ち-ん☆おっぱいタッチ逃げしたいぞ ませたガキんちょったら許されるな
2014/07/21(月) 20:06:13 | URL | 和樹 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>タングステン さん
はい(〃▽〃)
見られちゃいました(〃▽〃)
ライブ配信でもちょこっとその時の模様を流してましたゆ^^
2014/07/21(月) 22:14:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 完全復活までは、まだ少しかかるようですが…
> 藤島士半 さん
ありがとうございます^^
土曜日にかなりの部分は元と同じように出来ました^^
ソフト関係がいくつか使えないのは仕方ないですけどね^^;
視線痛かったですよぉ(〃▽〃)
2014/07/21(月) 22:16:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 嬉しくて?
>ミアコルサさん
お待たせしちゃいました^^
HPの方は容量の問題がありますから余り大きくは出来ないですけどブログの方は考えますね^^

>すれ違う人にガン見されて嬉しかたよ。
その動画は今日の日中にライブ配信で流してましたゆ(〃▽〃)
2014/07/21(月) 22:19:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> てるさん
お待たせしてました^^
こんな恰好で外にる時点でド変態丸出しですけどね^^;
恥ずかしいったらありゃしないぃ(〃▽〃)
2014/07/21(月) 22:20:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優ちゃん、復活おめ♪
> 秋 せつらさん
ありがとうです^^
待たせてごめんね!
これからまたガンガン活動しますねぇ^^
2014/07/21(月) 22:22:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: うぉーーー!!
>シュウ(普通話〜エロ話までカモン!) さん
ありがと^^
でも、そのコスプレは却下です(--;
2014/07/21(月) 22:23:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
今回のはレベル3.5位かもしれないですね。
ただフラッシュ焚いても結構良く分かります(〃▽〃)
変態写真増え過ぎて処理出来なくなっちゃってますよぉ(〃▽〃)
2014/07/21(月) 22:26:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おかえりなさい
>mrcb0129さん
あはは^^
ロゴ乗せも画像縮小も解決すると思いますよ^^
法は遵守してまいりますねぇ^^
2014/07/21(月) 22:28:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 夏がキタ~♪
> かーるさん
夏が来ましたー^^
今年も変態美優ちんの痴態を目撃しちゃったかたがいますよぉ(〃▽〃)
ちら見(がん見?)してました(〃▽〃)
(動画で確認したぉ)
2014/07/21(月) 22:30:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優しゃんへ
>モモ さん
やほぉ^^
私は余り作業してないんですけどね^^;
でも今回は今までで一番大変みたいでした。
そっちにも遊びに行きますねぇ^^
2014/07/21(月) 22:33:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
ありがとうです^^
無事復活しました^^
露出出来るのも今のシーズンだけですからね。
まだまだ楽しみますねぇ^^
あ、HPの更新も♪
2014/07/21(月) 22:34:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: よかった~~・゜・(つД`)・゜・
> たろさ
心配してくれてたのね^^
ありがと^^
色々バタバタしててあっちで連絡出来てなかったですものね^^;
私よりも駅前でおもらしプレイ出来るたろさのが心配ですにゃ^^
2014/07/21(月) 22:36:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ガンバ ナリ~
> 鎌倉侍さん
やほやほぉ^^
はい、薄着のシーズンなのです^^
裸族は家の中とピザ屋の前でね^^
2014/07/21(月) 22:38:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: PC復活おめでとうございます
>Bullponさん
ありがとございます^^
そっちのPCは大丈夫ですか?
買い替えしたら快適ですよぉ^^
2014/07/21(月) 22:41:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 夏休み
>和樹さん
うん、がきんちょだったら「こらぁ」って言って終わる^^
おじさんなら「だめですよぉ」で終わる。
ちゃら男なら「何してんねんごらぁ」で警察に突き出す(笑)
2014/07/21(月) 22:43:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
サイト管理者様

突然のメールにて失礼いたします。

大人の出逢いサイト「スマ恋」様の広報を担当しております
GM&C株式会社の高須と申します。

この度、スマ恋様の広告掲載の依頼につきまして
ご挨拶を兼ねましてご連絡を差し上げた次第でございます。

▽ スマ恋 URL:http://www.sumakoi.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆スマ恋 とは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スマ恋は、2013年にオープンした大人の出逢い系サイトです。
一般の女の子と知り合うことができる新感覚の出逢い系サイトとして
多くのユーザー様が利用しており、大きな賑わいを見せています。

メディアとしての知名度も爆発的に上昇しており、
今後の飛躍が期待される出逢い系サイトです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆スマ恋 広告掲載について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
貴社の広告スペースへバナー広告を掲載していただけるパートナー様と
サイトレビューをブログ等で公開していただけるパートナー様を募集しております。
貴社のサイトコンセプトおよび用途に合わせた掲載方法をお選びいただけます。

宣伝サイトにつきましては、下記URLよりご確認くださいませ。

▽『スマ恋』 URL:http://www.sumakoi.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆スマ恋 広告掲載料金について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バナー掲載の場合:月極でのお支払い
サイトレビュー掲載の場合:1記事単位でのお支払い
お支払い方法:銀行振り込み、もしくはPAYPALでのお支払い

掲載が可能でしたら貴社のサイト情報と合わせて
下記メールアドレス宛てまでお気軽にご連絡下さいませ。
こちらより掲載料金、その他の詳細をご連絡させていただきます。

・貴社のサイト名:
・サイトURL:
・希望掲載方法:バナー掲載 もしくは、サイトレビュー掲載

▽ お問い合わせメールアドレス: takasu@gm-and-c.co

ぜひこの機会に「スマ恋様」の広告掲載をご検討していただけますと幸いでございます。
末永く良いお付き合いをさせて頂ければと考えておりますので、宜しくお願い申し上げます。

高須
----------------------------------
GM&C株式会社
メールアドレス: takasu@gm-and-c.co
----------------------------------
2014/08/02(土) 18:16:27 | URL | 高須 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/576-954ace3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック