FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 新しく購入したお気に入りのタンクトップ。
ただ素肌に着てしまうと、それはレベル3のノーブラVERになってしまうだけ。

レベル3:それはノーブラ丸分かりの上に乳輪の色さえも透けるレベル

主に伴ってスーパーへと連れて行かれた私。
数々の好奇の目、ノーブラ乳首を沢山の人に見られて、次に向かったのは親戚のおじさんの家。
その家の前でいつおじさんや近所の人に見られるかもわからない状況の中、私はボトムレスになって徘徊するのでした。

どう表現してもよいのか分からない恐怖。
でも今思うと本当に恐怖だったのでしょうか?

この物語は今年私に降りかかるであろう羞恥プレイの序曲でしかありません。

詳しくは告白日記3までおいで下さい。

~公衆便所女~美優のお部屋

・リクエストに御応えしてブログ写真大き目です^^
20140726

・美優ちんのライブ配信視聴の仕方はこちら
ライブ配信視聴の仕方

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
そこの店員は顔を覚えたことでしょうね(゜p゜)
これからが楽しみだな♡
2014/07/26(土) 16:04:46 | URL | てる #-[ 編集]
美優しゃんへ
こんばんわぁv-21

胸ポッチで透けスケちゃん姿だねv-22
こんなに透けている格好での露出はドキドキだね

サイトの告白日記3もみてきたよぉv-432

やばぁーーぃ。もっと凄くて読んで画像もみてたらビックリしちゃったv-363
これからも、変態行為に磨きをかけてねv-441
2014/07/26(土) 18:31:53 | URL | モモ #-[ 編集]
HPの手記、拝見しました。
いや~、相変わらずスゴイプレイですね。
マネしたくても出来ないです。でもちょこっとプレイしているから、そのスゴサがわかりますね。
監視カメラを利用したプレイは私もやっています。あれ以上露出する時は、サングラスなどかけて、サッと撤収すれば、リスクは減ると思いますよ。
では、これ以上の過酷な羞恥地獄を楽しみにしています。
2014/07/26(土) 19:23:01 | URL | sin #-[ 編集]
エロい 買い物どころではないぞ 目の保養 おかずになっているだろうなあ
2014/07/26(土) 20:43:49 | URL | 和樹 #-[ 編集]
素敵な手記でした
「丸分かり」な「完全に変態の
露出狂」が「徘徊」する・・・

美優さんにとてもお似合いです。
2014/07/27(日) 13:52:08 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>てるさん
また行く事はないと思いますから顔覚えらえても大丈夫ですけどね^^;
次はまた別のプレイがまってますぅ(〃▽〃)
2014/07/27(日) 22:19:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優しゃんへ
> モモさん
ありがとぉ(〃▽〃)
変態行為はお互いさまだよぉ^^
モモさんならおっぱい大きいからもっと目立つかも♪
2014/07/27(日) 22:22:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
監視カメラプレイのアイデアありがとです^^
でも既に素顔のまま監視カメラに向いてオナニーしちゃってたりして^^;
もっと早く教えてくれないと^^;
2014/07/27(日) 22:23:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>和樹さん
おかず買いに行ったら別のおかずが・・・
って、感じ?^^;
すれ違い人と距離が近い分良く見えちゃったでしょうね^^;
2014/07/27(日) 22:27:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 素敵な手記でした
>mrcb0129さん
はい(〃▽〃)
私自身です(〃▽〃)
でも見つかるかもって恐怖はこわいですよぉ(〃▽〃)
ドキドキ感も半端ないですけど^^
2014/07/27(日) 22:33:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
久しぶりに覗いたら
こんばんは!
しばらくアップされてなかったので、どうしたものかと思っていたら、PC壊れてしまったんですね!!

久しぶりに覗いたら、過激な投稿があったので、ドキドキしながらも安心を覚えました。

暑いので、美優さんも体調管理をされて、薄着で過ごして下さいね!!
2014/07/27(日) 23:23:40 | URL | 宮崎から #-[ 編集]
この衣装、大活躍ですね。
おじさんは意外とドアスコープから美優さんの姿を覗きながら一人で・・・とか。

今年はついにパパに続き叔父さんとも・・・とか
妄想と期待が膨らみつつ続報を楽しみにしていますね!
2014/07/28(月) 23:06:23 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
手記も拝見しました
自分がスーパーの店員だったら
後先考えずに「濡れてるの?」
と囁いてしまいそうです。
2014/07/29(火) 00:35:08 | URL | satoru #-[ 編集]
B地区
美優ちん、タンクトップ越しの
素敵なB地区拝見しました。
しっかり起ってますね(ニヤニヤ)
おじさんの住宅で膝パンツは
リスク有り過ぎでは?
でもそのリスクが美優ちんのB地区を
より固くさせるのですね(ニヤニヤ)
おじさんとの関係も期待できそうです。
楽しみにしてますね(ニヤニヤ)
2014/07/29(火) 06:50:33 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
素晴らしい透けですね♪
美優さんのセンス抜群の透けキャミ、最高ですね♪

スーパーの店内での透けは、酷暑対策の為セーフですね。
基本脱いで無いし、シースルーでは無さそうだからね。
告白日記も熟読させてもらいましたが、良いプレイしてますね~、流石主様ですね。

本日解決しましたが、ディスプレイ壊れる続けてキーボード壊れる・・・まるでドリフのコントの様になり、コメ入れられない。(泣)
だがしかし、夜な夜な家族の目を盗み自宅PCで見てました♪

これからプレイ本番ですが、暑さも凄く成りそうなので 体調管理には気を付けて下さい。
2014/07/29(火) 21:59:55 | URL | かーる #mQop/nM.[ 編集]
Re: 久しぶりに覗いたら
>宮崎からさん
まだ部分的に完全復活とはなっていないですけど、もう十分戻りました^^
またよろしくお願いしますねぇ^^
2014/08/03(日) 10:19:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
皆様のチップのおかげですよぉ^^
個人でしたら高くて買うのためらってました^^;
思い切り活躍させちゃいますね^^
2014/08/03(日) 10:34:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 手記も拝見しました
>satoruさん
そのまま聞かれたらきっと早足で駆け抜けちゃうでしょうね^^;
昼間の私はシャイなんですよ。
2014/08/03(日) 10:37:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: B地区
>ミアコルサさん
日中の膝パンは怖かったです(〃▽〃)
でもその分やばやばでした(〃▽〃)
良く理解されてますね^^
2014/08/03(日) 10:39:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 素晴らしい透けですね♪
>かーるさん
肌触りも良いんですよ^^
外国メーカーのブランド物なのです^^
皆様のチップのおかげです。
また配信でもよろしくお願いしますね^^
2014/08/03(日) 10:45:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/577-57309a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック