FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ライブ配信でリクエストのあった透け衣装散歩の動画を数本繋げてアップしました^^
(既に数人の方はもう見てますね^^;)
最後の方は静止画像をいくつかおまけで付けてあります。
更にその当時主と話した内容が文字になってて・・・
えと?何故か喘ぎ声^^;
主様やり過ぎ(--;
途中でカメラのシャッター音が聞こえていますので、オナニーシーン撮影会か拘束されてローターで逝かされた時のですね^^;
私てきにはちょっと恥ずかしいですけどマニア様のために¥^^¥

写真集第1弾~第3弾購入者特典に追加してあります。

20140727

~公衆便所女~美優のお部屋
美優マニア倶楽部のお部屋までお越し下さいね^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
あ、アエギ声(; ・`д・´)…ゴクリ
2014/07/27(日) 09:27:47 | URL | てる #-[ 編集]
スケスケ衣装、ステキです。もちろん中身も(笑)。
最後の泣き声もそそります。
もっと泣かしてみたい~~。

今日は暑さがハンパないですね。暑い時は露出プレイも楽しいですが、体調にはくれぐれもお気をつけて~。
2014/07/27(日) 12:45:53 | URL | sin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> てる さん
動画で聴いてみて下さいね(〃▽〃)
2014/07/27(日) 22:29:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
泣き声は主も好きなんですよね^^;
だからいつも泣かされています(TT)
sinさん似てますね^^
2014/07/27(日) 22:30:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
動画見ました
勃起がおさまりません。
良い声ですね。
スーパーのプレイ良いです。
出来ればまたガンダム前で露出してくれるの待ってます。
2014/07/28(月) 14:49:01 | URL | 春樹 #/.OuxNPQ[ 編集]
これくらいの遠目で見ると少女趣味的な
可愛らしい服装ですね。

近づくにつれアダルトな本性が見えてきちゃうのも凄く良いです!
2014/07/28(月) 22:56:23 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
喘ぎ声
これは主様に感謝しなければ・・・
ありがとう主様。
美優ちんのエロい動画&喘ぎ声。
私のべビサが反応しまくりです~

あっ!喘ぎ声があるということは・・・
動画もあるという(ニヤニヤ)
いつか観れるかにゃ?
2014/07/29(火) 07:01:22 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
この喘ぎ声は反則でしょ♪
主様・美優さん、素敵な動画ありがとう御座います。

連日のアップそして 反則すぎる美優さんの喘ぎ声に即KOです♪
いや~映像がなくても、声だけでもいい鳴きですね。
美優さんの恥じらう姿を・・・想像しただけでも堪らないですね。
2014/07/29(火) 22:12:22 | URL | かーる #mQop/nM.[ 編集]
おくればせながら
動画見ました。

いつものように、カワイイ声で
メソメソ泣いてましたね。

ま、泣いても許してあげませんが(笑)
2014/08/02(土) 13:40:05 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
Re: 動画見ました
>春樹さん
ガンダム以来ですね^^
また行くかは主次第ですけど運が良ければまた会えますよ^^
2014/08/03(日) 10:26:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
ラフなのが多いですからたまにはこういう衣装もね^^
いいでしょ^^
2014/08/03(日) 10:33:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 喘ぎ声
>ミアコルサさん
動画から音声だけ抜いたそうですよ^^
元動画は多分どこかで配信した事あると思います。
2014/08/03(日) 10:41:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: この喘ぎ声は反則でしょ♪
>かーるさん
動画もちょこちょこ作業してもらいますね^^
おかげさまで主のPCは完全復活してみたいです。
2014/08/03(日) 10:49:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おくればせながら
> mrcb0129さん

>ま、泣いても許してあげませんが(笑)

主と同じ(TT)
2014/08/03(日) 11:57:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/578-71a1b2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック