FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 「おやじどものおもちゃ」の続きです。
体に火がついたまま深夜に帰宅した私は、おなにぃする事しか頭にありませんでした。 それも、より被虐的に・・・
実は私、文字フェチなのかもしれません。
体に恥かしい字を書かれたりすると堪らなくなるのです。
帰りのタクシーの中では下着の上からなぞりながら様々な事を考えていました。
そして、家に着くとまずパソコンを立ち上げ或る文章を作りました。
それを印刷すると服を脱ぎ、下着姿になった所でサインペンで自らの体に文字を書き込みました。

お腹に書かれた恥かしい言葉

(鏡を見ながら書いたんですけど、自分ではうまく書けない物ですね(^^;)

そして私の大好きな手錠を取り出すとブラの肩紐を外し、前手錠を掛けました。(手錠のカギは部屋に置いたままです)
下着姿のまま、さっきしたプリント紙、ガムテープ、部屋のカギだけを持って
外に出ました。
向かった先は隣のおじさまが一人住まいしている部屋の前。

その場でストリップから始めました。
ブラのホックを前にずらして外し、パンティーを脱ぎ捨てます。
脱いだ下着は私の部屋の前に投げ捨てました。
先ほどプリントした紙を取り出し隣の部屋の正面の壁にガムテープで張りつけます。
恥かしい挨拶文


張った紙の横にしゃがみ込み、やっとの事でおなにぃを始めました。
(その間も触りたくて仕方ありませんでしたけど)
目を閉じ興奮に身を寄せている私。
息使いは激しく、手錠の音がフロアに響いていました。
(誰かに気付かれるかも???)

ふとガムテープが有る事を思い出し、自らの口をテープで塞いでみました。
(あぁ、襲われても声も出せない・・・)
足元には部屋のカギ。
今度はこれを私の部屋の更に先まで思いきり投げてみました。
(あぁぁ、もうちょっとやそっとじゃ脱げられない、誰かに見られれば確実に犯される・・・)
この現状が更に私を興奮させます。

手錠をした手に足を通し、後ろ手錠姿になってみました。
そのまましゃがみ込み、足を大きく開き、恥かしい格好のまま暫く耐えてしました。

○○さん(隣の住人)私を見て、私はこんな変態女なんです。
良く誉めて頂きますけど、そんなんじゃないんです。
ただの変態女なんです。
この恥かしい姿を写真に撮って下さい。
お友達、会社の人に見せて辱めて下さい。
どうぞ晒し者にして下さい。

そんな事を思いながら後ろ手にした手錠を前に戻し、更に激しく・・・
もう、手錠の音も気になりません、愛液は足の方まで伝っていました。

最後の瞬間、私は足で隣の人のドアを本気でノックしようかと考えていました・・・

----------------------------------------------

ある方に言わせると私の中には「破滅願望」と言う物があるそうです。
危険な行為、リスクがある行為、逃げられない状況を自ら作り出してしまう
事、自らの体に恥かしい言葉を書かれる事、そういう事に興奮してしまう事、自らを汚したい、その願望が破滅願望の一端だと言われました。

そう言われると否定出来ないかなぁ(^^;

あ、いつもこんな事をしてるわけじゃありませんよぉ^^
スイッチが入った時だけです^^
普段は極普通の社会人です♪


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
可愛い下着
こんばんは 

この可愛い下着でカラオケを楽しまれたのですか?

なかなか刺激的な日々をお過ごしですね。
美優さんみたいな方が営業担当だと少々のクレームは消えますね。
難点は美優さんが一人しか居ないって事ですかね。
第二、第三の美優さん登場に期待ですが、、、

「破滅願望」、、、、究極の自己昇華ですね。
でもセーフティーネットをお忘れなくですよ。
言い訳不能の状態になってしまうと大変ですから、
新しい主様を探して楽しく変態活動を。

1.透けてる水着(コスプレでもいっかな?)で秋葉原でティッシュ配り。
いいですねぇ~、関西へも出張してくださいね。

これからの活躍を期待してますよ
2006/03/11(土) 19:48:46 | URL | hiro #-[ 編集]
ハァハァ。。。
読みながら大きくなっちゃいました^^;
2006/03/11(土) 21:03:44 | URL | マスター #gToLfGw6[ 編集]
hiroさんこんばんはぁ^^
私みたいなのって・・・
多分滅多に居ませんよぉ(><)

秋葉プレイは次の相手次第ですけどやって見たいですね♪^^
ただ場所柄写真を沢山撮られそうでちょっと引いちゃいます(^^;
(この辺は冷静です)
でもスイッチが入ったらそんなの関係無くなっちゃいますけどね(^^;
「破滅願望」って今頭の中でずっと残っている言葉です。
破滅に向かっていかなくて済むように素敵な相手見つけないとですね^^
(でも、こんな私の相手をしてくれる人が居るのかしら(^^;)

-------------------------------

ますたーしゃん^^
こんばんはぁ^^
マスターさんが大きくなっちゃうなんて感激です♪
女性の裸も見慣れているでしょうし、プレイにしたって様々なプレイをなさっている方ですからね^^

あ、掲示板へのカキコありがとうございます。
こっちがドキドキしちゃいましたよ^^♪



2006/03/11(土) 23:41:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さんこんばんわ^^
そういう願望は
きっと心のどこかですごく
心配が大きい子ってことかな?
やるんなら早くヤってよ!
墜ちるとこまで墜ちたいよぉってことかなぁ^^

墜ちましょう!落としましょう♪

めちゃくちゃにしてみたいです。
2006/03/12(日) 02:42:34 | URL | トトロっち #-[ 編集]
天使のような君へ!
いつも君のブログを見させていただいてます。
一生に一度でいいから、君に会ってみたい。
君の体に書いた文字をなぞりながら、1日だけの君の主人となり、俺の思うがまま、君をいたぶってみたい。
大切な君を愛おしむように、優しく、そして、時には激しく…


今、


一番会いたい君へ…
2006/03/13(月) 05:46:47 | URL | しげ #-[ 編集]
ととろぉ~o(^o^)o
こにゃち~o(^o^)o
めちゃくちゃにされたい願望はありますよぉ(>_<)
私が想像出来ないような世界がいいですね(^-^)
ととろさんなら出来るかもよぉo(^o^)o

--------------------

しげさん初めましてo(^o^)o
ブログ見ててくれたんですねo(^o^)o
ありがとうございますm(__)m
コメント残して下さる人の中では珍しく詩人のような文章でちょっとキュンと来ちゃいました(*^_^*)
これからもよろしくですぅ(>_<)
2006/03/13(月) 12:22:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/13(月) 12:40:46 | | #[ 編集]
破滅願望
前方を塞ぐポリスの巨大ブルドーザ二台のど真ん中。
まさに「消失点・バニシングポイント」目掛けてトランザムをフラットアウトさせる主人公。
彼の目には死への恐怖は無く、恍惚・エクスタシーの色さえ浮かんでいる。

激突!消滅!…


「破滅願望」この言葉を見て、映画「バニシング・ポイント」を連想しました。
美優さん、逃げ場のない恐怖を愉しんでる貴女の姿が浮かびます。世の中のタブーを蹴散らして進んで下さい。
2006/03/13(月) 19:21:15 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
初めまして、ランキングから飛んできました。変態って別に悪いことじゃなく至って普通の事だと思います。それが単に共有する人数が少ないだけのことだと思ってます。

どうしようもないことしか書いてませんが、良かったら遊びに来てください。
2006/03/14(火) 02:30:36 | URL | throb #KUmCW.Z6[ 編集]
初めまして
貴方のような女性が妻だったらもっと素晴らしい人生が送れたのでしょうねえ・・・羨ましい限りです。
2006/03/14(火) 06:30:37 | URL | Say me #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/14(火) 07:14:25 | | #[ 編集]
こんにちはまさひろさん
なんだか凄い例えですね(^。^;)
私の中ではタブーじゃないんですけど、それでも最近他の人にどう見えるか気になってきた気がします(^。^;)
でも私流で行かせて貰いますよぉo(^o^)o
2006/03/14(火) 12:32:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
turboさんこんにちはo(^o^)o
そですよね! 変態は別に悪い事じゃないですよね(^-^)
世の中の過半数の人が変態になればノーマルな人が異常者になるんですものね(^-^)
そちらにも遊びに行かせて頂きま~すo(^o^)o

--------------------

Saymeさん、こんにちはo(^o^)o
そんなに悲観なさらないで下さいなo(^o^)o
自分の奥様を変態さんにして上げれば話は早いじゃないですか(^-^)
と、言ってもそこまでもって行くのも大変そうですけどね(>_<)
私なら確かに普通に普通じゃないし(^。^;)
徐々に慣らしていってみて下さいなo(^o^)o
がんばぁo(^o^)o
2006/03/14(火) 12:41:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ホワイトディ
君と会えた方はいたのかな?

君の笑顔、君の肌、君の温もり。

感じたい。

みんなに見せたいような

独り占めしたいような!

おいで、

俺のところに!


君の望みを叶えてあげる。


君を守って!


今日は

ホワイトディ!!


素敵だよ!
(^3^)-☆chu!!
2006/03/14(火) 20:59:11 | URL | しげ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/14(火) 23:59:10 | | #[ 編集]
しげさん、こんにちは
またまた詩人のような文章ですね♪
ホワイトデーは最後のうふふでしたよぉ(^-^)
来年は誰と居るんでしょうね(^-^)
2006/03/15(水) 12:30:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
はじめまして。
はじめまして、 美優さん。
ゾフィーと申します。
宜しく御願い致します。
全裸+手錠姿で外に出たのですか!
凄いですね!ドキドキするのは当然だと思います。
万が一に備えて、手錠の鍵とバスタオルを持って
外に出たほうが良いですよ。
私の趣味は、風俗嬢に手錠を嵌めて
裸体と足の裏画像を撮影させて貰う事です。

貴女のブログの紹介記事を
私のブログにアップしますので
よろしければ、見に来て下さい。
プレゼント画像もアップします。
また、遊びに来ます。
それでは、また。
2006/04/01(土) 20:26:10 | URL | ゾフィー #fLDLKNEI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/58-177a44d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
普段はOLの美優(みゆ)さんがプライベートでは、野外露出等の羞恥プレイを会社では、セクハラ行為をされていることをアップされています。
2006/04/01(土) 21:07:24 | 女性の足画像