FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 この日、私は多くの人の注目を集めました。
沢山の人が集まる中、庭園ではなく西の目立つ場所へ。
たった15秒間の参加。
たった2枚の写真。
直ぐにわらわらと集まってきたカメコに断りを入れ脱出。
それでも私は幸せでした。
何故なら一瞬でも沢山の人達の晒し者になれたから・・・

20140817

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
まさかのノーパン!?
2014/08/17(日) 16:02:26 | URL | てる #-[ 編集]
15秒間とは言え、至福のひとときだったかな?

ゲリラ参加凄いですね~。
2014/08/17(日) 16:15:25 | URL | おでん #OKpB3dNc[ 編集]
ゲリラ…ですねぇ
その場を離れた美優さんが、主様の許可を得て…気が狂った様にオナニーする姿が、目に浮かびます♪

良かったですね(^^)!!
2014/08/17(日) 16:30:47 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
凄いぞ美優ちん\(^o^)/
15秒だけのゲリラ参加!!流石です(^-^)D様、美優ちん 黒のブラにガーターベルト姿、パンツは、ギリギリまで下げて…もう堪りませ~ん
西は昨日ビッグサイトに行き美優ちんを見つけに行ったけど遭遇出来なかったです。 この写真は、今日撮ったのですか?
それにしてもいつ観ても美優ちんスタイルが良くて美し過ぎます!
PS・残暑が続きますが体調を崩さない様にして下さい(^_^) 美優ちんファンクラブNo.26西よりp(^^)q
2014/08/17(日) 16:50:46 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
美優ちん
これは美優ちんをよく表現したコスだね~(^o^)

人前に晒されてスイッチ入っちゃってる頃かなぁ(//∇//)


2014/08/17(日) 17:47:20 | URL | ハル #-[ 編集]
見えてるのでは?
美優ちん15秒間でも晒されて良かったね。
これぱんちゅ下げてますよね?下げてますよね?下げて…
縦線見えてたのでは?見えてたのでは?見えて…
凄いぞ美優ちん!今宵は打ち上げ居酒屋オナでつね?
お盆の最後に良いもの見せていただきました。
ごちそうさまぁ~
2014/08/17(日) 18:02:47 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
美優ちん凄いね(*^^*)

俺っちこんな写メみたら我慢できなくなってきた…(((^_^;)

美優ちんとしたい(^з^)-☆
2014/08/17(日) 19:34:59 | URL | 龍 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> てるさん
ちゃんと履いてますよ^^
ローポジですけど^^;
2014/08/17(日) 21:52:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>おでんさん
ハルヒバニー→秋山忍→秋山忍とゲリラ戦ですね^^;
本当は浴衣で行きたかったんですけど、それはまた来年で♪
2014/08/17(日) 21:54:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ゲリラ…ですねぇ
>敬狗さん
はい、ずっと高揚してて大変でしたよ^^;
その場でパンツ下したい衝動と戦うのが大変でした(〃▽〃)
2014/08/17(日) 21:56:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 凄いぞ美優ちん\(^o^)/
>No26の西さん
ありがとん^^
人が少なくなってきた隙間を狙ってのゲリラ戦でした^^
日焼けするのも嫌ですから短い時間しかいられないゆえにゲリラ戦でもあるんですけどね^^;
2014/08/17(日) 22:00:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優ちん
>ハルさん
主も好きな衣装ですね^^
高揚して大変でしたよ(〃▽〃)
2014/08/17(日) 22:01:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 見えてるのでは?
>ミアコルサさん
見えそうですけど見えてませんよぉ^^
おパンツは下げ気味ですけどね^^;
ここまで下がっていると注意されちゃうかもしれないですね^^;
2014/08/17(日) 22:03:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>龍さん
写メではないですよ^^;
ちゃんとしたカメラで撮ってもらいました^^
他のレイヤーさんと絡む機会があったら間違ってもレイヤーさんの写真に「この写メいいね」とか言ってはダメですよ^^;
切れられてしまいますから。
2014/08/17(日) 22:06:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
今日、例の場所ですね?
私もいましたよ~。
去年ほどの暑さではありませんでしたが、下着コス(露出狂?)が許されるほどではないでね~~。
被虐感を堪能されたようで何よりでした。
しかし、館内(東西ホール)ではやたらと男性の女装コスが多かった。男子トイレの小便器で女子高生姿の男の娘がおしっこしていてビックリ(笑)。
2014/08/17(日) 22:42:56 | URL | sin #-[ 編集]
ぬわ~~っ!!
"アジアの暴走機関車"美優さんは、どうやらブレーキが壊れているようなのです~(TT)
整備不良(もしくは素行不良)なのです~(TT)

ここまでくると、プレイではなく拷問に匹敵する辱しめなのに
それで幸せを感じるなんて~

美優さんの過激変態行為を見ていると
僕はまだまだ正常な人間だって、安心できるのです~(≧∇≦)

これからも永遠に続くであろう、美優さんの変態地獄回廊に
日々、感謝する次第でございます~m(__)m
2014/08/18(月) 05:50:02 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
童貞カメラ小僧の被写体になったかあ 美優ち-ん☆目覚ましTVには、映ってないわなあf^_^;放送じっくりみてたけど
2014/08/18(月) 10:29:36 | URL | 和樹 #-[ 編集]
美優しゃんへ
こんばんわぁv-22

こ・・これは、どういう状況v-21
モモには、こんなにいる中では
できないよぉーv-356

流石、美優しゃんだねv-345びっくりしちゃったv-352
2014/08/18(月) 21:12:52 | URL | モモ #-[ 編集]
15秒
そんな〜!!
15秒の永遠がそこには、あったのですね!!


その場にいた人が羨ましいです!!

いつか、一目だけでも見てみたいです!!
2014/08/19(火) 16:47:41 | URL | 宮崎から #-[ 編集]
何万人も集う場所で、白昼についに・・・ですね。

ラッキーなカメコの作品、探せば見つかるかな??
2014/08/19(火) 21:50:39 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
一瞬に賭ける。
美優さん、15秒だけでも願望が叶って良かったですね♪

まるで白昼の地下コミですね。
「一瞬に賭ける」そんな状況を作り出した主様、凄いです。

美優さん、御盆休みあまり取れなかったみたいですが、無理せずお過ごしください。
2014/08/20(水) 22:27:54 | URL | かーる #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
はい、例の場所です^^
下着姿の人は他にもいましたよー^^(多分)
前は男性の女装禁止だったんですけどそこも規制緩和されたんでしょうかね?
2014/08/21(木) 21:43:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ぬわ~~っ!!
>たろさ
そんなに褒めなくても(〃▽〃)
でも変態レベルではたろさのが凄いと思うよん^^
だって私には首輪つけて全裸で路上に出るなんて出来ないもの(〃▽〃)
2014/08/21(木) 21:45:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>和樹さん
なってない、なってない^^;
他の人が撮影しないようにしたから15秒だけの参加なのですよ^^
2014/08/21(木) 21:46:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優しゃんへ
> モモさん
コミケですよ^^
例え一瞬でもあれだけの大勢の視線に晒されたかと思うとハァハァしてしまうのです(〃▽〃)
ちなみに参加人数は17万人でした^^
2014/08/21(木) 21:49:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 15秒
> 宮崎からさん
気付いて近寄ってきたのは直ぐ近くにいた数人でしたけどね^^;
それでもぞろぞろ近付いて来るだけでちょっと怖かったですよ^^;
2014/08/21(木) 21:51:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
他の人には撮られてないですから見つからないですよ^^;
私自身でさえ2枚しか撮ってもらえなかったんですから。
コート脱いで下着姿になってる間にカメコさんが寄ってきちゃいましたからね^^;
2014/08/21(木) 21:53:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 一瞬に賭ける。
>かーるさん
そうですね、地下コミなら普通過ぎるような恰好なんですけどコミケでは目立ってしまいます^^;
前は朝一の庭園でバニーやりましたけどこっちはオープンスペース過ぎてハァハァしちゃいました(〃▽〃)
2014/08/21(木) 21:57:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/581-583455e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック