FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 レベル5.
それは遠くから見ても明らかにノーブラと分かる程の透けレベル。
丸で裸でいる事と変わらないようなレベル。
決してその衣装で外に出てはいけない。
何故なら裸と変わらないのですから・・・

主から渡された衣装。
ついにこの時が来たと思いました。
いざその衣装を着てみると、
予想通り裸同然・・・

そして主は大通り車道近くから横断歩道を渡るように仰いました。
目の前を通過する車。
助手席の人の視線が私の体に注がれていました。

(あぁ、もうだめ、無理・・・)
こわばった体を無理に動かしながら更に横断歩道のオープンスペースへと歩みを進めました。

2014年秋の事。
ついに私は最終ステージへと舞い降りました。

写真は主より速報で送られてきたものです。
他の写真は手記アップの時に晒します。
その時はどうぞ変態女の痴態をじっくり御覧下さい。

プレイ優先の露出シーズン。
シーズン終了後、手記アップします。

20140915

20140915_2

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
見事なまでの透けっぷりですね!。
この前に廻りたい思いでいっぱいです。
2014/09/15(月) 15:18:35 | URL | たー #-[ 編集]
遂に、レベル5ですね。
布を纏っていますが、間違いなく裸の方が開き直れそうなくらい
隠すと言うことには機能していませんね(笑)

道行く人達の視線も美優ちんの胸にあつまっていたのでは?
2014/09/15(月) 15:58:11 | URL | おでん #OKpB3dNc[ 編集]
美しきコスプレヤ―美優ちん
昨日のライブ配信お疲れさまでした。 新着のコスプレとても可愛いくて美優ちんの魅力が引き出されていて最高に綺麗です(^-^)
レベル5野外羞恥、西の大好きなけしからん美乳を晒し歩いたのですね!その場に遭遇したら間違いなくガン見&写真撮りまくりです(^-^) 他の写真も早く見てみたいです!手記楽しみに待ってます、その時は、変態女の痴態ぶりを堪能させて頂きます(*^_^*)
Cureの写真も拝見しました制服姿がとても可愛いくてニーハイが可愛いです(^-^)
PS・今更なのですけど、3rd写真集の裏表紙のコメント、「いつか誰も私を必要としなくなるその日まで」西はぐっときました。西はずっと美優ちんが必要です。 このブログとHPが終了する時まで西は、ず~っと美優ちんファンで居ます。
2014/09/15(月) 17:14:10 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
裸です
とうとうレベル5ですね。
これは………
着てないのと変わりませんね。
上半身裸で街中を歩いてる感じですw
遭遇したかったなぁ~けしからん父を
至近距離で観たかったぁ~

野外ボトムレスのその後とレベル5の
日記も楽しみにしていますね。

美優ちんスタイルいいねぇ~
着ていないと同じだから良くわかるよ。
2014/09/15(月) 17:56:21 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
最終ステージクリア、おめでとうございます。名実共に変態露出女の頂点に立ちましたね。
偶然、通りがかった男女に晒し者にされ、恥ずかしくて、そして惨めさに興奮したでしょう。
手記、楽しみにしていますね。
(シーズンは終わったけど、まだまだ突発的露出プレイは続くんですよね)
2014/09/15(月) 18:06:07 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
いつも楽しく見てます。かわいすぎてエロすぎて最高です。露出は私も好きなので、気持ちが分かるし、ブログ見ていたら、オナニーしたくなります。
2014/09/15(月) 19:22:38 | URL | はるる #wQ.oZgsc[ 編集]
Re: タイトルなし
> たーさん
前から見たら凄い事になってますよ^^;
もろ変態って丸分かりですね^^;
2014/09/15(月) 22:04:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>おでんさん
ついにやっちゃいました(〃▽〃)
生地は全く意味ないですね^^;
車が多かったですけど視線は痛かったですよ。
更にこの後にもっと凄い事がありましたから・・・
2014/09/15(月) 22:07:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美しきコスプレヤ―美優ちん
>東京の西に住む男さん
このコメント見たら嬉しくて涙出てきたよぉ(TT)
ずっとそばにいて下さいね。
2014/09/15(月) 22:08:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 裸です
> ミアコルサさん
その通りですね。
裸と変わりません。
HPのレベル5基準そのままです。
2回連続してかなーり濃いプレイが続いてどうにかなりそうです(〃▽〃)
2014/09/15(月) 22:10:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
はい、無事?最終ステージクリアしました¥^^¥
なかなかのラスボスでした(・▽・*)
怖くて二度と出来な~い(・▽・*)

突発プレイはあると思います^^
2014/09/15(月) 22:11:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>はるるさん
露出なかーまですね^^
ブログが刺激になるのでしたら光栄なのです^^
2014/09/15(月) 22:12:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/16(火) 00:10:13 | | #[ 編集]
これがレベル5形態の美優さんかー。
若干、白飛び気味にさせてる写真でも体のラインどころか裸が丸見えで
後ろ姿だけでも反応しちゃいました!

助手席の人の良いおかずになってそうですね。
美優さんの変態メガ進化が止まりませんね。
2014/09/16(火) 00:18:15 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
裸ですね♪
美優ちゃん、全開レベル5ですね。
この後は、レベル6だととんでもないことになりそうだね。w
手帳の公開も楽しみしてますよ。
2014/09/16(火) 01:56:49 | URL | 秋せつら #mQop/nM.[ 編集]
美優しゃんへ
こんばんわぁv-22

美優しゃんv-21

シースルーですっけ透けですねv-441
こういう服装、私も大好きだなv-363

颯爽と歩いている美優しゃん、凄いですv-352

手記も楽しみにしてるねv-363
2014/09/16(火) 03:22:39 | URL | モモ #-[ 編集]
美優ちん
とうとうレベル5だね♪

あれはいい感じに丸見えだね(//∇//)

正面からマジマジと見たいッスΨ( ̄∇ ̄)Ψ


美優ちんのけしからん乳を(≧▽≦)

2014/09/16(火) 22:29:34 | URL | ハル #-[ 編集]
ついにレベル5♪
ついに美優さんが嬉しさを抑えきれなくなると、恐れていたレベル5に袖を通す日が来たのですね。
流石レベル5透け具合がハンパ無いですね、美優さんの着こなしも素敵です♪
これで美優さんの変態レベルも格段に上がりましたね。
でもこれはまだ、レベル5の序章なのですね、今後の手記が見逃せないですね。
主様にとっては、今年はレベル5のウォーミングアップ(お披露目)で来年はフル活用なのかな?
う~ん、美優さんにとっても、ファンにとっても今後が楽しみです♪

美優さん、配信でおさらいありがとう御座いました。楽しかったよ~。
2014/09/16(火) 23:39:38 | URL | かーる #pYrWfDco[ 編集]
美優ちん、ずっとそばに居ます!
美優ちんに遭遇したら今度は、西が涙が出てきちゃいます(T_T)
本当に、最高の返事有り難う御座いますm(__)m
2014/09/17(水) 00:04:34 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
光の反射だけが唯一見えないタイミングですね^^;
それ以外は丸分かり(〃▽〃)
他の写真見るのがこわいよぉ(・▽・*)
2014/09/17(水) 20:50:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 裸ですね♪
>秋せつらさん
レベル6は何も着てません^^;
でもこれ変わらないですね^^;
2014/09/17(水) 20:51:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優しゃんへ
>モモ さん
うんうん^^
モモしゃんも好きそぉ(〃▽〃)
いざやってみると体動かせなくなりますけど^^;
そっちにも遊びに行くねぇ(・▽・*)
いつもありがとです^^
2014/09/17(水) 20:55:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優ちん
>ハルさん
とうとう来ちゃいました^^;
来年かなって少し安心していただけに心の準備もままならなかったですけど^^;
前から見ると凄いですよぉ(〃▽〃)
2014/09/17(水) 20:56:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ついにレベル5♪
>かーるさん
いやー!
来年の振りしないでぇ(〃▽〃)
でも相当目立ちますから野外では滅多に出来ないですね^^;
地下通路とかビルの死角とかこそこそっと!
とりあえずはノーブラレベル完全制覇です¥^^¥
2014/09/17(水) 20:59:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 西さん
こちらこそありがとぉ(・▽・*)
ライブ配信しはじめたからでしょうか?
以前よりも個々の繋がりが強くなったように感じています。
知らない人達に囲まれるよりも良く知ってる人がいるだけでどんなに心強いか。
その一人が間違いなく西さんですよ^^
二日酔い者ですけどこれからもよろしくお願いします^^
2014/09/17(水) 21:02:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/18(木) 01:09:40 | | #[ 編集]
これって確か…
間違っていたらごめんなさい。
これって確か「トップレス」って言いませんでしたっけ?

普通の人は、これで街中を歩けば人としての尊厳を失う為、誰もそれをやりたからないという恥ずべき行為だったような…

「またあの女の子、恥ずかしくないのかしら」
「あそこまでやっちゃうと、人として終わってるね」
「きゃっ!変態よ!こっち来ないで!」

………どうやら混線しているようで街の声を拾ってしまったようです(; ̄ー ̄A
2014/09/19(金) 19:41:46 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
頑張って
頑張ってね

女の子のファンいること忘れないでね 
2014/09/20(土) 21:44:49 | URL | ちか #leF2ecbc[ 編集]
Re: 凄い!!
>シーク様
ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします^^
2014/09/21(日) 11:55:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: これって確か…
>たろさ
一応服は着てますからトップレスではないですよ^^
限りなく近いですけど♪

街の声は正解ですにゃ\^^¥

え?
たろさもやりたいの?
御主人様に伝えておくよー(・▽・*)
2014/09/21(日) 11:58:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 頑張って
>ちかさん
わぁ(・▽・*)
ありがとございます^^
女子は少ないですから貴重です^^
これからもよろしくお願いします。
2014/09/21(日) 11:59:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さん、とっても前から見たいです(>_<)
美優さんの形のよいおっぱいと綺麗なピンクの乳首見れた方は幸せ者ですね(*^^*)

もし私なら次はそのままの格好でタクシーに乗って運転手さんに至近距離で見てもらい、ついでにオナニーも披露する、
または裸の体を亀甲縛りしてから透け透けの衣装を羽織らせて連れ回してあげたいです(^o^)/
美優さんは縛られるのは好きですか?
2014/09/21(日) 17:48:15 | URL | りょう #u89YERqI[ 編集]
Re: タイトルなし
>りょうさん
縛られるのは好きですよ^^
基本的には手錠とか拘束具とか自由を奪われる事が好きです(〃▽〃)
2014/09/21(日) 22:13:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/22(月) 02:47:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/587-f0ac97e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック