FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今シーズン最後になるかもしれない薄着での野外羞恥プレイ。
最後は軽い感じ、お散歩気分での撮影でした。
谷間を強調した衣装で街中を歩かせて他人の反応を楽しむ主様。
そしてレベル3.5~4クラスの衣装に着替えて更に徘徊させられました。
横を通る車、すれ違い人達、多くの人に透けおっぱいをがっつり見られる度にまたいつものいけない気分に・・・
「主様、もうそろそろ・・・ だめ、恥ずかしい」
風も強く夕暮れが近付くに連れて寒くなって震えていました。
でも本当に寒かったからだったのでしょうか?

ベンチのある場所。
四方八方から良く見えるオープンスペース。
そこの柱のど真ん中。
そこが私の最終ステージでした。

後ろ手錠・・・

主様、ありがとうございます。
今年もまた沢山、私を恥ずかしい目に合わせて頂いてありがとうございます。
どうか、このまま私を置き去りにして下さい。

20140928_1

20140928_2

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
いつも
恥ずかしいカッコをすると、
美優さんて内股になってませんか?

もっともっといろんなトコを見られ
てるのに、やっぱり恥ずかしいので
しょうか。

でも、そんなところもカワイイと
思います。
2014/09/28(日) 19:35:53 | URL | mrcb0129 #-[ 編集]
ちゃんとお礼が言える良い奴隷ですね~。
去り行く秋が名残惜しいですが、美優さんの場合、羞恥コスもあるし、撮影プレイもありますから、まだまだ死ぬほど恥ずかしい目に会えますよね。期待しています。
しかし、後ろ手錠、すっかり定着しましたね。今度は「後ろ手錠、レベル4、スカートたくし上げ、本名と携帯番号を書いた落書きボード」かな?
2014/09/28(日) 20:17:20 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
震えてたのは?
震えてたのは何故ですか?(ニヤニヤ)
今シーズン最後の野外羞恥プレイどうでしたか?(ニヤニヤ)
乳首見えちゃってますよ(ニヤリ)

来シーズンは本当に置き去りにされて
見知らぬ人にけしからん父を揉みしだかれてる
美優ちんがみたいなぁ~
野外羞恥プレイの報告ありがとう~
今後は室内羞恥プレイ期待してます~
2014/09/28(日) 21:18:04 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
秋なのね~。
あ~、もう秋なのね・・・。
今シーズンの透けプレイも終わりなのですね、寂しいですね。
よ~く透けているブラウスに後ろ手錠、美優さんにはとてもお似合いですね♪

主様は美優さんの願望を 良く理解されているので来シーズンは・・・ムフフですね。
 
この時期は体調を崩しやすい美優さんなので、昼の薄着はOKですが夜はお気を付けください♪
2014/09/28(日) 21:52:12 | URL | かーる #pYrWfDco[ 編集]
目の前にいたら精子ミルクぶっかけてもいいんですよね…?
あ、そんなんじゃぬるいかw
2014/09/29(月) 09:59:08 | URL | てる #-[ 編集]
ま~!
公の場での変態露出行為……

いくら言葉でそれを否定しても
その甘美な刺激を覚えてしまうと
身体がそれを求めてしまうんですよね。

露出をはじめとする一連の変態行為も
薬物同様、中毒性があって
どれだけ強い意思をもって立ち向かっても
なかなかやめることのできない
厄介なものです。

……というわけで
人間らしい未来を諦めた美優さんは
変態行為をやめる理由などは持ち合わせておらず
来年以降も、変態露出行為をビシバシ披露して下さることでしょうし
楽しみにしています~(゜∇^d)!!

あっ!
露出はシーズンオフでも変態は年中無休でしたよね(笑)
2014/09/29(月) 20:41:35 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
Re: いつも
>mrcb0129さん
あーーー!
凄い所に気がついてるー(・▽・*)
私も言われるまで分からなかった^^;
確かに内股多いですね^^;
今度がに股意識しまーす^^
2014/09/29(月) 21:08:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
にゃぁ(〃▽〃)
今年は後ろ手錠多いのです^^
でもまだまだ続くかもしれないのです^^
とりあえず風邪引くから薄着での野外撮影は終了ですけど、また建物の中とか過疎ってる通路とかあるかもです^^
SINさんも頑張ってねぇ¥^^¥
2014/09/29(月) 21:12:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 震えてたのは?
>ミアコルサ さん
あははぁ(〃▽〃)
次はまた過疎った室内ですね^^
監視カメラ待ってるのです~(・▽・*)
2014/09/29(月) 21:17:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 秋なのね~。
>かーるさん
秋ですねー^^
とりあえず完全野外は終了ですけどゲリラ的なのはあるかもしれないですよ^^
もう少し涼しくなると暴走スイッチ入って風邪ひくのもいつもの事ですし♪
2014/09/29(月) 21:29:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> てるさん
見られたらたいーほされちゃいますよ^^
2014/09/29(月) 21:30:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ま~!
>たろさ
そうですね^^
野外露出は終了ですけど室内で恥ずかしい事されちゃうのはこれからなのです(〃▽〃)
なかなかやめられないのはお互いさまですね^^
2014/09/29(月) 21:33:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さんのミニスカニーソの透け乳シャツで
少し恥じらってる?仕草が可愛いですね。

内股になってるのはナニかシたい事を我慢してるようにも見えますね!

2014/09/30(火) 21:51:44 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
美優しゃんへ
おはよぉなりぃv-21v-21

すっけ透けの衣装っていいよね。
しかも手錠後ろ手拘束v-441
とってもいいにゃ^^

刺激的な美優しゃんの画像
これからも、期待してるねv-441
2014/10/01(水) 10:47:52 | URL | モモ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
内股になってしまのは仕方ないのです^^;
恥じらいはいつも持っているのです^^
でないと主が冷たい目で^^;
2014/10/01(水) 21:20:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優しゃんへ
>モモ さん
今年は後ろ手錠大活躍なのですよ^^
ドキドキが止まらないです(〃▽〃)
2014/10/01(水) 21:22:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ずっと眺めていたいですね(^○^)
2014/10/27(月) 15:03:50 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>名無しさん
名前入れ忘れ?
今度は忘れずに入れて下さいねぇ(・▽・*)

> ずっと眺めていたいですね(^○^)
課長も同じような事言います^^
Wさんは直ぐにクンニしますけど^^;
2014/10/27(月) 22:19:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/589-5c362772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック