FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今日は真面目なお話しです。
既に多くの人がっ知っているかと思いますがFC2が家宅捜索をうけました。
その前、2014年9月25日に飛び込んできたニュースは著作権法違反で16人の一斉検挙。
こちらはFC2動画にドラマやアニメなんかを違法にアップロードしていた人達です。

またぁ!
その時はただそれだけの印象でしたけど、その数日後FC2自体が家宅捜索。
ライブ配信でのわいせつ罪幇助が容疑ですけどその要因はもろだし配信を知りながら配信を提供していたと言う物。
まだ捜査中のようですので立件までは至っていないようですがFC2では全面協力の体制を取っているようです。

問題は今後です。
ご存じのように私のブログ、HP、ライブ配信全てFC2です。
今まで通りと言うわけにはいかないかもしれません。

①サービスは残るけど規制強化
 今までよりももっと厳しい運用が考えられます。
②一部のサービス停止
 今回問題となったライブ配信やFC2動画の閉鎖、もしくはアダルト枠無しでの運営が考えられます。
③FC2自体消滅
 これが最悪のシナリオです。
直ぐにはなくならなくても規制後の運営で経営が厳しくなり後々閉鎖となる事も視野に入れてます。
主は既にこの最悪のシナリオも想定して動いてくれています。

もしFC2消滅となっても受け入れ先があればHPは継続させたいと思っています。
ブログの方は1からになってしまうかもしれません。
ただ過去の内容は主がサーバからバックアップを取ってくれましたので内容は残ります。
そのまま提供する事は難しいでしょうけど。

さて、今回の問題、どこに原因があったのでしょう?
まず著作権法違反については酷い事例があります。
ドラマ、バラエティ等、放送済みの映像を有料で配信していた人。
これは他人のふんどしで相撲を取ると言うそのままの行為です。
訴えられて当然ですね。

ライブ配信の方はモロ映像配信です。
わいせつ罪幇助の主たる原因です。
多くは良い所で有料放送に切り替えて配信する形式をとっていました。

どちらも目的はお金。
一部の方たちのために関係ない人まで煽りを喰らってしまうのは心痛を抑えきれません。
私もライブ配信をし始めた当初は、
「脱げよ」
「脱がねえならアダ来るなよ、常識だろ」
そんな罵声を浴びせされた事もあります。
ルールを無視した人がいて、その無視したルールを当然のように要求してくる人達。
人間性を垣間見た瞬間でした。

そんな中一筋の光もありました。
自治厨と呼ばれていた人達。
ライブ配信で問題があると判断した時にはその配信者に喰ってかかります。
その最たる人物が「まーくん」
この行為自体も問題があるのでしょうけどその蛇みたいな性格(本人が見たらめんなさい)は配信者にとってはうっとおしかったでしょうね?

今は立○さんと言う配信者と揉めてて名誉棄損で訴訟を起こされるとか起こされないとかそんな感じです。
立○氏訴訟→まーくんです。
何でも立○氏配信中にまーくんが電話したらその番号をネットで晒されて、その行為について自分の配信で文句を言っていたら名誉棄損で訴訟を起こされると言う事だそうです(情報間違っていたらごめんなさい)
一度立○氏の配信を見ましたけど、刑法に触れなければ何やってもいいと言う事を説明していました。
それに賛同する若者(若者かどうかは分かりませんが)の精神構造が心配です。

先にも言った配信中に
「脱がねえならアダ来るなよ、常識だろ」
この発言とこの立○氏の件は同じ性質のものだと思います。
いつの間にか逸脱した事が常識とされてしまう考え方が広まるのを危惧しないわには参りません。
私の職場には年配の方が多いです。
その中の一人が何かの犯罪のニュースの話になった時に
「失われていく日本人の心」
そう嘆いたのを思い出してしまいました。

話しは逸れてしまいましたが今回の家宅捜索の一件ではFC2サーバがアメリカにある故、日本の法律は適用されないとの考え方がありました。
ただ実質の運用は大阪で行っていたとの事で日本の関係各所の家宅捜索劇となりました。
また海外サーバへ海外からアップした場合は日本の法律は適用されませんが、日本からアップした場合は日本の法律が適用されます。
これは既に判例が出てますので動きません。
ライブ配信も海外で配信すればセーフですが日本から配信すれば同じように日本の法律が適用されます。
今回の一件を知らない方がいましたら御気をつけ下さい。

固い話になってしまいましたが今回の家宅捜索劇の後、主の所(HPからのメール)に数人の方から情報を寄せるメールが送られています。
大変助かっているそうです。
ブログに書くのなら感謝の気持ちを伝えて欲しいと主に言われています。

メールをくれた方々、応援してくれている方々、ここで改めて御礼を申し上げます。

美優の物語が終わるのは死ぬ時か誰からも見られなくなった時、もしくは自ら引退宣言をする時。
そう主は仰いました。
私もそうでありたいと願っています。

この先、突然ブログやHPが見れなくなる時があるかもしれません。
その時はFC2自体が消滅したものと思って下さい。
でもまたどこかで復活します。

私の心は、応援してくれているファンの方々の心と共に・・・

(柊美優)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/04(土) 13:06:00 | | #[ 編集]
Re: シーク様
> シーク様
ありがとぅ(TT)
その一言で心が楽になります。
2014/10/04(土) 13:12:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/04(土) 14:17:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/04(土) 14:59:39 | | #[ 編集]
真面目なお話でOK。
美優さん、FC2の問題は今後どの様になるか難しい問題なのですね。
この様な説明があると、現状と今後の方向性がわかり、とりあえず安心できました。
ライブ配信でのペナルティーも配信者だけで、見ている側は御咎め無しもな~と思う事は正直ありますね。
今後も活動ができると良いですが無理なく、焦らずでいいと思います。
2014/10/04(土) 15:48:13 | URL | かーる #pYrWfDco[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/04(土) 19:04:52 | | #[ 編集]
ご報告&決意表明、本当にありがとうございます。
ネットとかコンピューターに関しては無知なので、お力になれず心苦しいの限りです。

が、「目的はお金」という点は1990年代以降、グローバリズムと新自由主義の世界的な浸透が背景にあります。お金があれば何でもできると、企業経営者(堀江某とか、日本マクドナルドの会長とか)と恥ずかしげもなくいうのが象徴的です。
でも、一個人が自分の信念を持ち、それを曲げない覚悟があれば、社会はそのうねりに対抗できます。それが個人のモラルであり(失われた日本の心)、社会のモラルの礎だと思います。

もうひとつ、「他人のふんどし」を美優さんにしてもらいたい!

美優さんの物語、できたら最後まで見届けたいです。
決して無理せず、ただ自分が正しいと、楽しいと思うことを続けてくださいね。

これからも応援しています。
2014/10/04(土) 19:55:05 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
他人事じゃない…((( ;゚Д゚)))
僕も久々に画像をアップした矢先の、このニュース!
ご主人様から催促されても、更新するのが恐いです。

モロ出しなんかは、逃げようないでしょうけど、猥褻のボーダーラインって、きちんと線引きなんて不可能なんですよねー

通報があったから……
目に余るから……
警察の仕事してる感のアピール

……など、いろんな理由で動くんでしようけど、隔離されても、規制が厳しくなっても、我々のような者の居場所も置いといて欲しいものです( ノД`)…

一応、きちんと税金も納めて、悪徳公務員達をも養っている納税者ですし……

2014/10/04(土) 20:52:19 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
真面目も大切
遂にFC2にもメスが入りましたね。
が、美優さんに関しては、そんなに心配することはないかなと思います(うまく節度守られてるという点で)。ただ、念のためデータ保護兼ねて別の所にサブHP作られてはいかがでしょう?
2014/10/04(土) 22:15:37 | URL | やじろべ #-[ 編集]
よくわかりました
美優ちん、こんにちは。
FC2問題で主様と美優ちんはどう思っているのか?
今後はどのような対応をするのか?気になっていました。
今回、ファンの為にこのようなメッセージをいただきありがとうございます。
主様も大変でしょうけど対応よろしくお願いいたします。
物語が終わるのが死ぬときか誰からも見られなくなったとき…
この2つは考えられませんから、自ら引退宣言をしたときに終演ですね。
その時まで応援します。美優ちんの心と共に…
2014/10/05(日) 09:44:25 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
(>_< )
隊長ぉ~

何も出来ず、何の解決策も出せず、何の力にもなれず、申し訳ないであります。_| ̄|○

ただただ、状況を見守るだけしか出来ない自分が情け無いあります。(>_< )ゞ


2014/10/05(日) 18:53:56 | URL | -鷹- #JalddpaA[ 編集]
Re: 真面目なお話でOK。
>かーるさん
煽る方は煽るだけ煽って責任取らないですからね^^;
自分を持っていないといけないですね。
そゆ意味ではかーるさん含めた常連様はいてくれると有り難いのです^^
2014/10/05(日) 22:28:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
ありがとうございます^^
周りがどうなっても私は私の道を行きますね^^
無理するなは良く主様にも言われます^^;
あ、プレイの時は無茶されますけど。
2014/10/05(日) 22:34:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 他人事じゃない…((( ;゚Д゚)))
>たろさ
たろさは気をつけないとー(・▽・*)
モロは問題外だけど薄消しモザイクもアウトと思った方が良いかもね?
男性はあそこだけで済むけど女性は乳首もあるからそこまで隠しておけば大丈夫なような気も?
とりあえず京都府警がこの手の問題に一番積極的ですからその近辺の方は注意しないと^^
2014/10/05(日) 22:44:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 真面目も大切
> やじろべさん
心配してくれてあるがとございます^^
HPの方は丸々移行出来るから問題ないと思います。
ブログの方が難しいかもしれないですね。
ただアダルト系となると受け入れ先の方が問題あるかもしれないです。
2014/10/05(日) 22:48:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: よくわかりました
>ミアコルサさん
ありがとう。
もうその言葉だけで充分過ぎる程です。
やっぱりミアコルサは良い人なのね^^
2014/10/05(日) 22:52:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: よくわかりました
> ミアコルサ さん
最後呼び捨てになった^^;
ごみん(><)
2014/10/05(日) 22:52:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: (>_< )
> -鷹-さん
こうしてたまに絡んでくれるだけでも充分なのですよ^^
結果見守って下さいね。
2014/10/05(日) 22:53:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優しゃんへ
こんばんわぁv-21

今回の件で、自分も同じブログを運営しているから怖いなって思っていて。。

自分の場合6年運営しているから
いきなり閉鎖とかなったらどうしよぉって。

モモも考えていてね。
最悪の場合も考えないといけないし。
ブログの移転も少し考えているかな。


調べたけど、ライブドアブログが移転するなら、良さそうな感じかも。
アダルト全般ってカテゴリーもあるし。
ブログを引っ越したら元ブログの記事は消えないみたい。

下書き状態の記事もインポートできる。
記事本文(続きを含む)、下書き記事、予約記事(下書き状態でインポート)がインポートされる。

デザインはインポートできない。
新しくライブドアブログのデザインを選択するか、、HTML・CSSを編集して再現することができるみたい。

ブログのお引っ越しは簡単で、!画像も自動でインポートできるみたいだよぉ。

今、色々と検索して確認してみたv-21
モモは、まだ、すぐに移行しないけど
ライブドアブログなら、移行するのも簡単そうだし、いいかもしれないね。

美優しゃんも、みてみては^^

また、コメントするにゃ^^
いつも、モモのブログにも
コメントありがとぉv-441
2014/10/06(月) 19:52:25 | URL | モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/06(月) 20:57:14 | | #[ 編集]
Re: 美優しゃんへ
>モモ さん
いつもコメントありがとぉ^^
ライブドアブログは既に勧誘もしているみたいですね。
カウンターとか広告とか色々と問題もあるのとリンク先全てに移転の案内出すのも相当大変なんです(TT)
主が全部やってくれる事にはなっているんですけどその労力を考えると無くなる事が決定するまえはこのままでいますね。
後でそっちにも遊びに行きまーす^^
2014/10/07(火) 20:55:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
シークコメントを頂戴した皆様へ
シークコメントは通常返信しないんですけど皆様の温かいコメントに返信しないわけには参りませんでした。
心配してくれた皆様ありがとうございます。
とても、とても心強く感じました。
どうかこの先も見守っていて下さいね。
2014/10/07(火) 21:01:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
このニュース気にはなっていましたが、
こうして改めて美優さんのメッセージを見ると中々に重い問題ですね。
これを期に過剰な規制に走らないと良いですね・・・

ここが万が一、いったん姿を消してもオープンに見る事が出来る場所なら再び探しに行きますよ!

2014/10/08(水) 01:26:58 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
今までが酷過ぎたのかもしれないですね。
多少の規制は必要かと思いますけどアダルト禁止パターンだけは避けたいです。
今後どうなるか分からないですけど活動は続けると思います^^
よろしくね^^
2014/10/08(水) 21:10:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/590-abcd343a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック