FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 3日間の風邪休みから復帰したその男。
その男の頭は自己の欲望に渦巻いていました。

はい、そんな出だしの今日のブログはツイッターで何故か人気者のWさんのお話しです。
先にWさんの基本情報をお伝えしなくてはなりませんね。
・50代独身
・他部署で問題を起こしたらしい(セクハラ系)
・物静かでどちらかと言うと暗い方(営業部に来てから徐々に明るくなったらしい)
・営業部内の庶務中心とため外出する事は少ない
色々とあって、最後に部長が営業部に引き取ったような形ですね。
見た目は相当にブサイクで、行動もどこか変な所から女子社員の間では社内でも1位~2位を争う気持ち悪い存在です。
噂ですが女子トイレから出てきたWさんを見かけた人もいるそうです。

さてさて、そんなWさん、すっかり美優ちんなつかれてしまいました^^;

週末の夜、営業部で翌日ゴルフ大会があるため早い時間に営業部はすっからかーん!
2課はWさんTさん私の3人だけ、1課も2人。
Tさんも帰り支度を始めるとWさんがそわそわ^^;
が、しかし、Tさん帰宅後1課の人に飲みに誘われてしまいました。
○藤「今日空いてたら飲みに行かない?」
 (本心:今日は体空いてたら俺のちんこ味わってみない?)
美優「ちょっと、今日は先約が」
 (本心:君はちょっと趣味じゃないのよね。 あんたとした事報告しても主は喜ばないし)
○藤「そっか、じゃまた今度都合の良い時に」
 (本心:なんだよ、やりまんの癖に)
美優「ごめんねー」
 (本心:○藤最近うっとおしいにゃ(--;)
○藤「いいよいいよ、また」
 (本心:ちっ!どうせ他の奴とやるんだろうが)



数分後他の社員がいなくなって「Wさんタイム」(注:長友タイムのノリで)
そっと近づいてくると左腕に固いのがつんつん!
わざと無視していると、さらにつんつん!
その行動が余りにおかしくて笑い転げてしまいました。

美優「しゃぶって欲しいの?」
Wさん「うん^^」
(可愛くないから(--;)
いつもならWさんのおちんちんをしゃぶって口の中に出されて終わりのパターンが多いのですけど、この日は思い切り私の服を脱がしにかかってきました。
美優「脱ぐ?」
Wさん「うん^^」
(だから可愛くないって(--;)

社内のフロア、席のすぐ横でWさんに見られながらのストリップ。
(やばい、快感(〃▽〃))
全裸になって手で上と下を隠していると、
Wさん「手をどかして」
少しづつ手をどかして何もかも見られた瞬間、Wさんが抱き着いてきました。
そして押し倒されてクンニ。
美優「あ、だめ、そんなつもりじゃ・・・」(←どんなつもり?(^^;)

私は知っています。
実はWさん、クンニに関しては相当な腕前です。
他の人よりもしつこいだけかもしれないですけど(^^;
そしてしつこい位の69の後入れられてしまいました。

最後外出しにしてくれたWさんの精液はかなり多かったです^^;
会社のフロアで犯されるのって・・・

萌え(〃▽〃)

映像がないのでレベル4.5羞恥プレイの時の飲み会ショット!

20141026
それ以上ずらしちゃだめぇ(〃▽〃)の図

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
いいね。
クンニの様子もっとしりたいね。

キスもした?
2014/10/26(日) 10:59:15 | URL | schirc #/.OuxNPQ[ 編集]
いいなぁ…
Wさん羨ましいなぁ…
俺も美優さんの中に
このソソり勃つポークビッツを
挿入れて見たいよ♪
2014/10/26(日) 11:31:49 | URL | Tak-pro #9SX4IME2[ 編集]
(^_^;)
美優さんによって救われてる人、多いよなぁ....(^ ^)
2014/10/26(日) 12:39:23 | URL | blackjack #-[ 編集]
人のいない夜のオフィスで、かわいい女性がブサ(失礼!)なおっさんにヤられてる。シチュエーションはエロくて良いですね。

これで誰かに見られながら・・・だったりしたら
美優さん更に悦びそうかな?
2014/10/26(日) 13:05:25 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
美優ちんとWさん
美優ちん、Wさんのクンニ気持ち良かったですか? 西も美優ちんのストリップを見た後、後ろ手に手錠をして美優ちんを犯した~い(*≧∀≦*)
本当に、美優ちんのいる営業部の男性陣は、羨ましく思います。
それにしても美優ちんのストリップは、かなり美しいと思います。 一度は、観てみたいものです(^-^)
これから段々寒く成るので美優ちん、風邪など引かない様にして下さい(^^)v
2014/10/26(日) 15:07:20 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
美優ちん
俺も美優ちんの会社に転職したい~(//∇//)
2014/10/26(日) 15:47:18 | URL | ハル #-[ 編集]
神聖な仕事場で( ̄∇ ̄)
美優さんちょっとお久しぶりです
自ら全裸になって恥ずかしい所を手で隠している時はどんな気持ちだったのかな?
俺も綺麗なのに変態な美優さんになついていい?
2014/10/26(日) 18:28:18 | URL | Bullpon #-[ 編集]
……( ̄0 ̄;)
最低男の見本市のようなWさん(失礼!)
そんなWさんにすら、性欲処理の道具に使われる「公衆便所」さんて、どこまで地位が低いのでしょうか~(T0T)

あっ!
でも相手が人間だということだけでも、全然ありがたいですよね~(≧∇≦)
2014/10/27(月) 04:43:57 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
Wさん^_^
美優ちん、こんちは。
車内で1、2を争うキモいWさんにやられちゃったのですね_| ̄|○
でも、何故か私もその方が萌えます^_^と共にとても羨ましく思います。一度でいいからやらせろぉ〜
あっ!取り乱してしまいましたm(_ _)m
Wさん、ストーカーにならないよう上手くやってね。それが唯一の心配です。
2014/10/27(月) 09:29:46 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Wさん♪
いやぁー、久し振りのオフィス・ネタ(失礼)…萌えます。大好きです(^^)。
しかも、キモ中年代表者のWさんネタ…大興奮で御座います。
きっと、Wさんが長年夢見ていたオフィス・ワークが実現化したからなのでしょうか♪彼は、出来る限り毎日出社する筈でしょう。

営業1課の佐○さんとの会話…秀逸でした(^w^)。

美優さん、体調崩さずに…そして、私にも犯されて下せーませ(^^)d。
2014/10/27(月) 12:28:49 | URL | 敬狗 #-[ 編集]
Re: いいね。
> schircさん
さりた(〃▽〃)
思い切り唇奪わりた(〃▽〃)
舌もいれられた(TT)
あんな汚いおじさんに♪
2014/10/27(月) 21:58:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: いいなぁ…
>Tak-proさん

>このソソり勃つ「つまようじ」を挿入れて見たいよ♪
うむむ(--;
2014/10/27(月) 21:59:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: (^_^;)
>blackjackさん

> 美優さんによって救われてる人、多いよなぁ....(^ ^)

そっか!
人のためになってるんですね^^
そりは良い事なのですね^^
2014/10/27(月) 22:00:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
社員に見られながらならもっと萌え(〃▽〃)
今までは部長がこの役だったんですけど最近はWさん含めて充実してます(笑)
2014/10/27(月) 22:02:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優ちんとWさん
> 美優ファンクラブNo26の西さん
見られながら脱ぐのって結構好き(〃▽〃)
社員に見られなGらとか野外ストリップとかね(〃▽〃)
同じ営業部でも1課と2課では差が激しいですよ^^
2014/10/27(月) 22:04:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優ちん
>ハルさん
同じ会社では存在に気がついてない人もいるのです^^
営業2課ならやり放題ですよー(・▽・*)
写真撮っておかずにしてもいいのです^^
2014/10/27(月) 22:06:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 神聖な仕事場で( ̄∇ ̄)
> Bullponさん
職場って言うのが萌え萌えなんですぅ(〃▽〃)
翌日の朝出勤した時に昨晩した場所辺りを見るだけでどぎまぎする気持ち分かります?(〃▽〃)

>自ら全裸になって恥ずかしい所を手で隠している時はどんな気持ちだったのかな?

恥ずかしいから見ないで!
って態度で示しながらもっと恥ずかしい事してって思ってます(〃▽〃)
2014/10/27(月) 22:08:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ……( ̄0 ̄;)
> たろさ

>最低男の見本市のようなWさん(失礼!)
そう思って間違いないよぉ(・▽・*)
あれとえっちしたい女子はそうそういないと思います。

>そんなWさんにすら、性欲処理の道具に使われる「公衆便所」さんて、どこまで地位が低いのでしょうか~(T0T)

私にプレイを命令されているたろさはその下になっちゃうよぉ(・▽・*)

>でも相手が人間だということだけでも、全然ありがたいですよね~(≧∇≦)
確かにねー(・▽・*)
そう言えばたろさが猫ちゃんのおちんちんしゃぶった話し聞かせてー¥^^¥
2014/10/27(月) 22:11:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: Wさん^_^
>ミアコルサさん
ストーカー気質ではありますね^^;
ただやりまんで変態で自分だけの物ではない事は理解出来てますから大丈夫かにゃ?
機嫌損ねたらやらせてもらえないから良く気を使ってますし^^;
2014/10/27(月) 22:14:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: Wさん♪
>敬狗さん
今年だけでも相当やられているんですけどね^^;
プレイ主体でブログアップしてたから見えてないだけで^^;

>営業1課の佐○さんとの会話…秀逸でした(^w^)。
惜しい(・▽・*)
加○さんですよ^^
って、名前分かるような事書いちゃだめなりぃ(・▽・*)
2014/10/27(月) 22:17:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんばんは^^
某SNSでは、ありがとうございます。

ぼくも転職して、美優さんの居る営業2課に入って美優さんと親しくなりたい!なんてことを夢見てしまいます。

現実的に、殆ど不可能ですが…

なので、あちこちにID作って
そこに美優さんの名前が並んだら嬉しいかなぁ…なんて思って、
あちこちに顔出してます。

うるさいと思わずに
よろしくお願いします^^
2014/10/27(月) 23:21:56 | URL | jam. #-[ 編集]
Re: Re: ……( ̄0 ̄;)
むむむ・・・確かに( ̄0 ̄;)

見事なまでのカウンターにぐうの音も出ませんです~(TT)
今後はダンゴムシらしくつつましく暮らすことにします~。

オス猫へのご奉仕・・・それはそれは屈辱的な・・・

・・・って違~う!!!

僕は美優さんと違って、人間のおちんちんしかしゃぶったことありませ~ん!!

・・・ん?
それも問題かにゃ???
2014/10/28(火) 16:14:32 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
美優しゃんへ
こんばんちぃv-21

美優しゃん、相変わらずぶっ飛んでるねぇv-22
ふふふ^^

流石ですにゃv-441

会社内で、やってはいけない場所でやっちゃうって凄いv-363
他の人が来たら、もう、乱交v-361
内容がハード過ぎて大変だぁーv-363
これからも、変態な美優しゃんでいてねv-441
2014/10/29(水) 20:14:56 | URL | モモ #-[ 編集]
Re: こんばんは^^
>jam.さん
あちこちありがとございます^^
コスプレ専用だったり被写体専用だったりしますので極力マルチ対応はしないようにしてます^^;
反応するのはここだけになってしますかもしれないですけどね^^;

営業2課は人手不足になっても候補者一杯で助かrますね(笑)
2014/10/30(木) 23:49:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: Re: Re: ……( ̄0 ̄;)
>たろさ
それも問題だぁ(・▽・*)
でも趣味だから男性のおちんちんしゃぶってもいいんじゃない^^
美優ちんは完全肯定派でし(・▽・*)

>オス猫へのご奉仕・・・それはそれは屈辱的な・・・

・・・って違~う!!!

うん^^
このパターン好きだからまた振っちゃうかも¥^^¥
2014/10/30(木) 23:52:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優しゃんへ
>モモ さん
やっほぉ¥^^¥
やっちゃいけない場所でするのモモしゃんも同じなのです^^
こっそり堂で全裸になるなんて私には出来ない(〃▽〃)
2014/10/30(木) 23:53:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
やるな~Wさん。
美優さん、Wさんにされちゃったのですね。

Wさんは翌日課の人たちがゴルフで早く帰るのを察知した確信犯ですね~。
でもチャンスをしっかりモノにするWさん尊敬します(笑)。
美優さんのストリップも見たいですがここは、「無理やりパンスト破いて下さい」のプレイも捨てがたいですね♪
でもそれだと、Wさんが更に熱が入りそうですね。

これからは、寒くなるので社内・室内でが中心とはおもいますが、体調不良なく楽しんでね~。
2014/11/01(土) 21:10:18 | URL | かーる #pYrWfDco[ 編集]
会社内で、「相当なブサイク(ヒドイ)!」のきちゃないおじさんに犯されるOLの図。
かなりエロイはずなのに、美優さんの普段のプレイを知っていると、あんまり……。
いや、オフィスで全裸とか、自動車内で露出とかって、文字で書くとあっという間ですが、実際にやるのは、かなりハードなんですよね。
「会社の公衆便所」お疲れ様です。それで喜んじゃう美優さんが愛おしい~~。
2014/11/01(土) 21:33:44 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
Re: やるな~Wさん。
>かーる さん
wさんどんどん変態化してますからね^^;
刺激与えるとどこまでもエスカレートしそうで怖いですよ^^;
2014/11/03(月) 12:34:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
そういう相手のが主が喜ぶのです^^;
段々私も洗脳されてきて格好良い人より汚い人に抱かれる方が興奮するようになっちゃってますね^^;
2014/11/03(月) 12:37:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/09(日) 17:18:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/592-ea221bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック