FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今日は夏に海水浴に行った時のお話しです。
水着は皆様のチップで購入させて頂いたスケスケのビキニ。
マイクロビキニに近いタイプです。
事前に確認した時点でかなりはっきり透ける事は認識していて行ってる途中からドキドキしまくっていました。
目的地は千葉の某海岸(変態には有名な場所だそうです)
日中の日差しが強い時間は避けて午後遅い時間から夕方まで撮影する予定でしたけど、高速に乗って少ししたら大渋滞。
時間は刻々と過ぎ、業を煮やした主様は一般道に降りると急遽の場所変更。
着いた先は都内の某有名観光地にある海岸でした。

見渡すと人は多く波打ち際で遊んでしる人もいるものの水着になっている人は皆無。
そもそもここは遊泳禁止の場所ですからそれも当然かもしれません。

そんな中、ただ唯一のビキニ姿。
しかも遠くからでも透けているのが丸分かりの水着。
この日私は多くの人に変態女の恥ずかしい姿を見て頂きました。

そして最後にはトップレスに・・・

20141102

詳しい模様はHPの手記3までお越し下さい。
~公衆便所女~美優のお部屋

昨日のライブ配信では先行画像公開させて頂きました。
ライブ配信の視聴の仕方はこちらを参照して下さい↓
ライブ配信視聴の仕方

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 










デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
夕暮れ時の透け水着
美優ちん、昨日のライブ配信参加出来なくてごめんなさいm(__)m
ブログと手記読みました! 水着の透け具わいは、4か4.5レベルかなぁ? 美優ちんのけしからん美乳と綺麗なパイパインおマ〇コ沢山の人に観られて良かったですね!
西も何時かは、美優ちんの美しい過ぎる裸体を生で観てみたいものです(^-^)
来月から忘年会シーズンが始まりますね(^^)また社内外で美優ちんが玩ばれるのですね!
美優ちん、飲み過ぎには気を付けて下さい(^^)v
最後に美優ちん、服のセンスいつも最高に綺麗です(*≧∀≦*)
2014/11/02(日) 14:48:49 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
都会
地方に住む私には、主様の選ぶプレイ場所は判りません。
しかし、我が国の首都圏。何処に行っても人、人、人…。
観光地に近い扱いを受ける海浜公園…。あそこでビキニとは最高レベルの露出プレイですね(^^)♪
しかも、シースルー。良かったですね。美優さん独りなら決して"しない事"を、主様の『ご命令』のおかげで実現可能に成る…。そして、子宮奥をウズウズさせながら楽しめる。
幸せ者ですよ、美優さんわ(笑)♪
2014/11/02(日) 17:52:14 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
昨日はありがとうございました。HPの手記も拝見しました。やっぱり、これは私でも無理です! スゴイです。考える主様もやってしまう美優さんも。
でも、スケ服での露出は見習っていこうと思います。これからもよろしくお願い致します。
2014/11/02(日) 18:26:19 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
美優しゃんへ
おはよぉなりぃv-21

手記読んできたのだぁv-441
皆がみている場所での撮影は興奮だねv-432

流石だぉv-363

濡れちゃったんじゃないのかなv-361
ねっ、美優しゃんv-363
2014/11/03(月) 07:45:24 | URL | モモ #-[ 編集]
Re: 夕暮れ時の透け水着
>東京の西に住む男さん
ライブ配信は参加出来るタイミングだけ参加して頂ければ結構なのですよ^^
そゆものですし♪
ノーブラレベルでは4.5でしょうね?

>最後に美優ちん、服のセンスいつも最高に綺麗です(*≧∀≦*)
これが一番うれしい¥^^¥
2014/11/03(月) 12:39:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 都会
>敬狗さん
地方の人でも知っている場所ですね^^;
まさかあそこではないと思っていた場所だけに心臓バクバクでした(〃▽〃)
確かに私一人では出来ないですからそう言う意味では感謝ですね^^
2014/11/03(月) 12:42:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
こちらこそありがとございます^^
今年は透け衣装多かったですけどレベル3なら結構出来ると思いますよ^^
視線は痛いですけど^^;
2014/11/03(月) 12:44:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優しゃんへ
> モモさん
人がいるかいないかって重要ですよね^^;
怖いのととっても興奮するのと(〃▽〃)
お互い頑張りましょー(・▽・*)
2014/11/03(月) 12:45:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優ちん
手記読んだよ~♪

もはや水着着てなくても一緒なような気がするのは俺だけ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

いつか生美優ちんが晒されてる場面に遭遇してみたい(//∇//)
2014/11/03(月) 12:58:10 | URL | ハル #-[ 編集]
素敵です
美優ちん、手記読みました。いや、画像見ました。ナイスバディだよね〜その場でガン見出来た人が羨まし過ぎます。特に最後の後ろ姿は最高に美しい(≧∇≦)
2014/11/03(月) 22:43:05 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
海水浴♪
美優さん、遊泳禁止の海水浴で変態ビキニ姿で皆さんに視姦されたのですね♪

想像以上に人が居る所ですからね~、美優さんの願望を想像もできない海水浴で叶える主様は凄いです。
家族で海水浴をしている時に、このビキニ姿の美優さんに遭遇したら・・・と想像すると非常に悩みます(笑)。
親父の体を保つか、欲望が勝つか・・・危険すぎるビキニ姿だ~。

2014/11/04(火) 04:49:39 | URL | かーる #pYrWfDco[ 編集]
たまらないなぁ(o^^o)
触りたい…ダメだけど^^;
…綺麗な背中…肩のライン、肩甲骨、首すじ…肌、白い…

ビキニが引き立ててますネ。

フロントは勿論!かたちのイイ胸とカワイイ、トップ。

掌で弄びたい…(≧∇≦)

そして、美しい脚。

デルタゾーンに顔を埋めて…そんな妄想ばかりしてるぼくを
どうか許して…m(__)m

2014/11/04(火) 15:48:08 | URL | jam. #-[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん

>もはや水着着てなくても一緒なような気がするのは俺だけ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
着てた私が一番そう思っています(TT)
最初の予定だったらもっと人が少ない海岸だったのに(TT)
2014/11/04(火) 22:36:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 素敵です
>ミアコルサさん
ありがとー(・▽・*)
最後は幻想的な感じで良かったのですよ^^
水着の間もちょくちょく見てたし^^
最後トップレスでなければもっとポーズ取れたのに・・・
チキンな美優ちんでした(TT)
2014/11/04(火) 22:39:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 海水浴♪
> かーるさん
なで遊泳禁止の場所って知ってるのら~(・▽・*)
さてはおぬし泳ぎましたぬ!
人は多いのに浜辺の近くから人が減って余計に目立ったのです(XX)
家族と一緒の時でしたら触っていいですよー¥^^¥
2ショットで写真も撮っていいぉ(・▽・*)
シャッター係は奥様で♪
2014/11/04(火) 22:47:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: たまらないなぁ(o^^o)
>jam.さん

>デルタゾーンに顔を埋めて…そんな妄想ばかりしてるぼくを
どうか許して…m(__)m

一杯褒めてもらえたから許します^^
最近はおかずにされたとか聞くと嬉しくなるのですよ^^
2014/11/04(火) 22:50:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ReRe: 海水浴♪
>さてはおぬし泳ぎましたぬ!
み・みたな~。不覚じゃ~><:。

奥さんは笑顔でシャッターでは無く離婚届にハン押す可能性大ですがチャレンジしてみたい♪
だがしかし、それはダメ~なので、そっくりなかーるJr2号機と美優さんの2ショットをお願いします。
かーるJr2号機のスペックは、外見は自分の小っちゃい版で、綺麗なお姉さんが大好物です♪
必殺技はさりげなく胸を触ります♪
2014/11/05(水) 00:53:34 | URL | かーる #pYrWfDco[ 編集]
ぎょぎょぎょ!!!(゜))<<
一般の女性なら、実行するどころか
見るのも毛嫌いするような変態行為ですね(@ ̄□ ̄@;)!!

そんな行為で欲情してしまう
美優さんの本性を、主様は全てお見通しなのでしょうね。
周囲の人達が注ぐ、あざけりや蔑みの視線
中には、若い女の子の変質的な姿に
憐れみを感じる人もいたことでしょう。
(これが一番キツい!?)

元来、羞恥心が強いはずのお年頃の女の子が、このような仕打ちを受けて喜ぶと言うのは、我々には理解しがたいです。

ひょっとしたら、前世で犯した大罪の報いを今、受けているのでしょうか((( ;゚Д゚)))




2014/11/05(水) 23:59:16 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
相互リンクのお願い
美優の独り言(性欲処理道具の生き様) 管理人様

はじめまして、藤本と申します。

この度は、相互リンクのお願いでご連絡をさせていただきました。

当サイトは、アダルト動画の紹介サイトです。

相互RSSとリンクをお願いできないでしょうか?

こちらからはすでに設置させて頂いております。

何卒よろしくお願いいたします。

藤本
MAIL:fuzimoto@xn--pckuae6a2647ave5b.tv
URL:http://xn--pckuae6a2647ave5b.tv/

2014/11/07(金) 11:22:34 | URL | 藤本 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/12(水) 18:12:35 | | #[ 編集]
同感w
ミアコルサさんと同感。素敵です。
僕も最後の画像好きです。
ショーツの大きさと言いラインと言い、美優さんの魅力を引き出していますね^^

同感と言うコメントなので、お返事不要です。
2014/11/15(土) 19:46:43 | URL | nineknocks #-[ 編集]
Re: ReRe: 海水浴♪
> かーるさん
コメ返遅くなっちゃいました^^;
かーるJr2号機の筆下し承りましたゆ^^
いきなり手錠使ってもいいでつか?¥^^¥
2014/11/16(日) 14:33:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ぎょぎょぎょ!!!(゜))<<
>たろさ
いえいえい私なんかよりたろさの方がとんでもない羞恥してますよね^^
これの男性バージョンとか面白くないですか~♪
2014/11/16(日) 14:35:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 相互リンクのお願い
> 藤本 様
管理人には伝えております。
暫くお待ち下さいね。
2014/11/16(日) 14:35:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 同感w
>nineknocks さん
コメント返信してたら最後にコメ返不要に気がついてしまいましたから返信します^^
お二人の好みが良く分かって嬉しいです^^
この手の映像増やすようにカメラマンさんと主様に言っておきますね^^
2014/11/16(日) 14:39:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優ちん
nineknocksさんと同じ好み~っていうか…
ファン全員が「綺麗」って思ってますよ~
あっ!エロいのも好きだからね(笑)
暗闇に白い身体のラインがたまりませ~ん。
写真集にも欲しい写真ですね。
2014/11/16(日) 18:23:33 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
いえいえ
綺麗な写真ですよ。
美優の背中の美しさが
夜景とマッチして。
2014/11/16(日) 22:08:54 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
かーるJr2号機よろしくね♪
美優さん、かーるJr2号機の手ほどきよろしくね♪

>いきなり手錠使ってもいいでつか?¥^^¥
いいですよ~、美優さんに後ろ手錠して面白親子がイタズラしてあげる~♪
間違いなく美優さん笑い転げますね。(笑)
いか~ん、エロの要素が無い><:。
2014/11/17(月) 23:21:57 | URL | かーる #pYrWfDco[ 編集]
Re: タイトルなし
>ミアコルサさん

>ファン全員が「綺麗」って思ってますよ~
にゃん(〃▽〃)

>写真集にも欲しい写真ですね。
考えておきますー^^
次の第4弾には届かないですけどね^^;
2014/11/20(木) 21:01:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: いえいえ
>ライダー1号さん
ありがとー^^
でも背中が丸見えって事は他の人からも丸見えなんですよね^^;
恥ずかし(〃▽〃)
2014/11/20(木) 21:05:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: かーるJr2号機よろしくね♪
> かーるさん
許可もらた(・▽・*)
手錠使うのはJr2号機の方ですよ^^
抵抗出来ないよにしていじりまくるのぉ(〃▽〃)
2014/11/20(木) 21:33:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/01(月) 02:16:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/593-ab1dcba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック