FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 何故? 何故そんな事をするの?
近所の人に見られたら破滅なのに・・・

それは新しい場所に移動になった実家の車の駐車場。
死角が多い事に気がついてからはいつかここで裸になってみたい欲望が渦巻いていました。
1度目は軽い露出、でも2度目に全裸になってみた後、とうとう3回目には暴走してしまいました。
主とのプレイの合間に起きていた自虐プレイ。
その模様を手記5にアップしてあります。

~公衆便所女~美優のお部屋

20141122
今回はまともな写真がありませんので室内撮影のボツ写で^^;
とっても恥ずかしい姿を写真に残される事でとっても興奮してしまう美優ちんです(〃▽〃)
私の恥ずかしい写真を撮影して拡散してくれる方は挙手願います^^
(挙手して貰ってハァハァしたいだけですけど^^;)

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
美優ちんの恥ずかしい写真、撮影&拡散したい(≧∇≦)
手記も見ましたが、美優ちん、チ◯コは洗ってないほうが興奮するのかな?
そっちの方が無理やり感があっていいんだろうか?
2014/11/22(土) 15:25:54 | URL | K太 #ElggcFS6[ 編集]
近所
美優ちん、拡散いたしますよ(≧∇≦)
手記読みました。リビングで読んてたら、ち○こがギンギンに(≧∇≦)状況を想像しながら興奮しちゃいました。
日よけのシートを敷いて駐車場でオナなんて変態以外は考えつきませんよ〜遭遇したらお手伝いしますよ。口にも突っ込むし、顔にもかけますよ〜
風邪だけはひかないでねm(_ _)m
2014/11/22(土) 16:56:33 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです。

遂に禁断の鍵閉じプレイを駐車場にてしてしまっったのですね(*^-^*)

そんな状況に私が出くわしたら、さっと携帯を取り出し
あられもない姿の美優ちんを撮影して
「とりあえず、車に入ろうか?」
なんて、悪い事しちゃいそうです(笑)

ご近所さんではあまり無理しないでね~(無理だと思うけれど・・・
2014/11/22(土) 17:20:35 | URL | おでん #OKpB3dNc[ 編集]
はーい
どんどん、拡散しますよ。
ミアさんも、挙手してますし。

出来れば、生写真希望します。
地道に、写真置きもしますよ。
2014/11/22(土) 19:29:41 | URL | schirc #-[ 編集]
美優ちん
拡散するから美優ちんの恥ずかしい写真たくさん送ってね(笑)


破滅したら俺んトコおいでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2014/11/22(土) 20:09:59 | URL | ハル #-[ 編集]
HPの手記、拝見しました。いや~、ますます暴走していますね。
実際にやってみると、車の中で全裸になるって、すごく目立つんですよね。外から見ると明らかにおかしいとわかるんです。
でも美優さんは、それも通り越して、車の外に……。
もう、ついていけませ~~ん(笑)。美優さんの変態写真、たくさん撮って、あちこちへばら撒いちゃいます! 美優さんのご近所にも!
2014/11/22(土) 20:56:31 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
両手で挙手します♪
美優さん、暴走モードに突入していたのですね。

まさか近所のあの可愛い娘さんが、と町内で噂に成る日もそう遠く無さそうですね♪
車内でのオナならまだしも、オープンスペースでとはさすが変態美優さんですね。
写真の拡散は喜んで、両手で挙手しますよ~。

これから忘年会の時期ですから、「美優の秘密の場所」もドキドキしながらまた行ってしまうのですね。
でも十分気を付けてご使用下さい。
また、ご使用の際は風邪にご注意して下さい。
2014/11/22(土) 22:32:15 | URL | かーる #GCA3nAmE[ 編集]
暴走モード美優ちん♪
HP熟読しました! 流石!変態露出狂美優ちんですね! やる事が、ずば抜けていますね~

その場に遭遇したら西は、間違いなく美優ちんを犯していますね(もちろん中田氏で)! 犯した後は、赤いロープで縛って美優ちんが泣いて喜ぶ様な恥ずかしいポーズをさせて写真を撮りまくりです(^-^)あとオ〇ニ~の写真も撮ります!

西も勿論美優ちんの恥ずかしい写真を撮影して拡散致します。

PS・美優ちんブログの写真B地区が起っていてとても素敵です(^-^)あとショートヘアーもグッドです(*≧∀≦*)
2014/11/22(土) 23:23:45 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
是非に‼︎
お願いしますm(_ _)m
2014/11/23(日) 08:28:23 | URL | jam #-[ 編集]
挙手しますw
初めて書き込ませていただきます。しばらく前からブログとHP拝見させていただいてます。今回のプレイもまたまた過激ですね。

日本中のファンに写真を拡散されることを想像して楽しまれてくださいw
2014/11/23(日) 21:55:26 | URL | オオノ #z1uogJ6Q[ 編集]
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
ネットだけでなくあらゆる手段で拡散します。w。ハーイ(^O^)/
2014/11/24(月) 12:53:17 | URL | きりい #-[ 編集]
そうなんですよねー
ここが美優さんのスゴいとこなんですよねー。
主様に可愛がっていただき、会社では公衆便所生活。

それなのにまだ自発的に、一人でも危険な変態行為に耽ってしまうとは……

僕には決して真似のできない、美優さんが変態の頂点に位置する理由がここにあるんでしょうね(^^)
2014/11/24(月) 14:15:58 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
Re: タイトルなし
>K太さん
レイプされてる感があるのですよ^^
実際に臭いのは嫌なんですけどね^^;
最近は(前もですけど)恥ずかしい写真撮られる度にハァハァしてしまうのです(〃▽〃)
2014/11/24(月) 22:05:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 近所
>ミアコルサさん
恥ずかしいから拡散したらやだぁ(〃▽〃)
でもハァハァしちゃうんでしょうね?^^
寝ながらする方が楽だからが敷けるのは何でも敷いちゃいます¥^^¥
2014/11/24(月) 22:08:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> おでんさん

>ご近所さんではあまり無理しないでね~(無理だと思うけれど・・・

主様にも一応は言われているんですけどね^^;
このリスキーさが身を焦がすのです(〃▽〃)
2014/11/24(月) 22:09:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: はーい
>schircさん
生写真?
もしかして素顔で?
そんなの拡散されたら恥ずかしくて堪らないよぉ(〃▽〃)
2014/11/24(月) 22:10:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優ちん
> ハルさん
破滅したら出家します^^;
家にも居られなくなっちゃいますしほとぼり冷めるまで隠れてま~す(・▽・*)
2014/11/24(月) 22:14:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん

>美優さんの変態写真、たくさん撮って、あちこちへばら撒いちゃいます! 美優さんのご近所にも!
やばいやばい^^;
もうこのコメントだけで高揚しちゃってます(〃▽〃)
アルファルトの上で全裸で寝ると凄い高揚感があるんですよ~^^
sinさんもやってみるとやりたくなる気持ちが分かるかも^^
2014/11/24(月) 22:19:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 両手で挙手します♪
>かーるさん
年に何回かは突入してしまいますね^^;
あの場所は環境がやばやばです(〃▽〃)
またいってしまうかもしれないけど許してねぇ(〃▽〃)
2014/11/24(月) 22:26:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 暴走モード美優ちん♪
>西さん
本当に犯されそうになったらきっと怖くて泣き出してしまうんでしょうけど想像していると興奮してしまうんですよね^^;
この微妙な乙女?心分かりますかぁ?(・▽・*)

ブログ写真は髪短くした時のボツ写なんですよね^^;
ちょっとぼけてるけど捨てるに忍びない写真です。
もっといる?
2014/11/24(月) 22:30:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 是非に‼︎
> jamさん
ありがとぉ(・▽・*)
そんなコメントが欲しかったのです¥^^¥
2014/11/24(月) 22:31:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 挙手しますw
>オオノさん
初カキコありがとうございます^^

>日本中のファンに写真を拡散されることを想像して楽しまれてくださいw
これを想像しているとまたスイッチが入っちゃいますよぉ(〃▽〃)
2014/11/24(月) 22:34:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
>きりいさん
ひえぇぇぇ(・▽・*)
あらゆる手段で拡散(〃▽〃)
拡散(〃▽〃)
素顔も見えてる写真が・・・

あ、いけない、スイッチが・・・

ちょと駐車場で逝ってきます(〃▽〃)
2014/11/24(月) 22:35:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: そうなんですよねー
>たろさ
同じ変態仲間のたろさなら良く分かりますよね?
御主人様がいない間は一人で悶々としていた事を。
主がいて一緒ではない時はたろさは我慢するのかにゃ?
でも一人で暴走してそれを報告した後に待っている恥辱を考えてみたらたろさも暴走したくなると思いますよぉ^^
まぁ私はただのド変態ですけど^^;
でもたろさも相当だよぉ(・▽・*)

2014/11/24(月) 22:44:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いつもながら暴走モードの美優さんは、変態性癖が剥き出しで読んでて楽しいです。

欲求はエスカレートして次の手錠を使って・・・
は、いつ頃かな?
やる時は撮影班に記録して貰って下さいね。
楽しみにしています!

それにしても主さんの仕打ちは、美優さんの病気(変態暴走)を押さえるためのお薬だったんですね。



2014/11/25(火) 00:25:34 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: Re:そうなんですよねー
実はわかるんですけどねー(≧∇≦)

若い女の子の、路上ストリップは社会奉仕活動の一環ですが
僕の醜いヌードになりますと、街の美観を損なうばかりか、公害として社会問題に発展する恐れがありますので( ̄0 ̄;)

幼い頃より武道をたしなんでおります僕は、強い精神力と妄想&自慰行為によって、欲望を抑えつけることに成功しました。

2014/11/25(火) 23:34:54 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
挙手しまーす
拡散させたら瞬く間に広がりそうw
いい夫婦の日に何してるんですかー!全くけしからんwそういや11.22はツインテールの日でもあるらしいですよ

ツインテにしたら綺麗な鎖骨のラインもでますし、これで露出なんていかがでしょうw
2014/11/26(水) 00:24:19 | URL | やじろべ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん

>それにしても主さんの仕打ちは、美優さんの病気(変態暴走)を押さえるためのお薬だったんですね。

的確な分析です^^
主がいなかったらもっと暴走してます(笑)
2014/11/26(水) 21:59:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: Re: Re:そうなんですよねー
>たろさ
うみゅ、確かにたろさのヌードは余り見たくないかも^^;
虐める時は別ですけど♪

>強い精神力と妄想&自慰行為によって、欲望を抑えつけることに成功しました。
えと、全然そうは思えないんですけど^^;
とても良い御主人様も忘れてはいけないですよぉ^^
2014/11/26(水) 22:02:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 挙手しまーす
> やじろべ さん
あ、ツインテールの日だったんですね!
ツインテは殆どしないですよね^^;
馬謖幼常のコスプレの時位?
じゃ、その衣装で脱ぐ(〃▽〃)
2014/11/26(水) 22:04:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優しゃんへ
こんにちわぁv-21

手記5を読んできたよぉv-441v-441
やっぱ、凄いねv-363

引き込まれるように
どんどん読んでしまったよぉ

ドキドキしちゃったし、どんどん過激にステップアップしているのがわかったのだv-432

実家の近くっていうのがモモにはできないな。。
観られたらヤバイ状況。
でも、暴走するとお互い止まらないよねwww
これからも、期待してましゅv-352
2014/11/30(日) 14:45:46 | URL | モモ #-[ 編集]
Re: 美優しゃんへ
> モモさん
暴走すると止まらないですよねぇ^^

>実家の近くっていうのがモモにはできないな
してみると異常な興奮ですよぉ^^
でも破滅する覚悟が必要です^^;
2014/12/01(月) 23:20:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
挙手

はーい!

はーい!

はーい!
(゚O゚)\(- -; 一回でいいから。
2014/12/03(水) 01:17:43 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
感想など
恥ずかしい写真なら自ら拡散されるのもいいかもね。
http://www.voyeurweb.com/
こちらのサイトなどいかがですか?
時々見に行っているサイトです。どうですかね?
2014/12/05(金) 18:23:11 | URL | ぶーやん #USufH/tE[ 編集]
Re: 挙手
> ライダー1号さん
挙手ありがとー¥^^¥

>(- -; 一回でいいから。
マジになってません?^^;

2014/12/07(日) 19:06:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 感想など
> ぶーやんさん
見ちゃいました^^;
自ら拡散するなんて恥ずかしくて出来ないですよぉ(〃▽〃)
2014/12/07(日) 19:09:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美憂さま
主様から命令されるとか、主様が人知れず投稿されるとか。想像するだけでドキドキです。みんなにクリスマスプレゼントなんてどうですかね?
2014/12/07(日) 20:58:23 | URL | ぶーやん #USufH/tE[ 編集]
Re: 美憂さま
> ぶーやんさん
それたまにやられてます^^;
もちろん顔出しはないですけど^^;
じゃ、いっか^^
2014/12/08(月) 22:43:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/595-ad85a306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック