FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 タイトルはリツートから頂きました^^
今日は通勤電車のマナーの悪い例のオデブさんの事を書いちゃいます。

乗る駅は私が乗車する次の駅。
電車に乗る時はほぼ全員背中を向けてドア側を向くように乗車しています。
次の駅でも同じように後ろ向きで皆さん乗車してくるんですけど例外の男が一人!
その男は前向きに乗車してきます。
そして私の目の前へ。
私の駅でほぼギュウギュウになってしまう車内、そこへ次の駅で更にギュウギュウになります。
その中で一人だけ進撃のデブが前向きで乗ってきます。
顔が目の前にある事もありますし抱き合っているような体制になる事もあります。
更に混雑している中でスマホをいじります。
私の顔のすぐ横で。

乗る電車はいつも決まってますがたまに1本遅れます。
でも遅れた時にも会うデブ!
車両を変えても会うデブ!
そろそろマジで狙われている感が漂ってきました。

その事を主様に言ってしまった私がいけないんですね。
女性の方なら分かると思うんですけど普通は両手で胸をブロックするようにしています。
でも今度遭遇したら両手を下におろすように言われました。

誘発するわけではないそうで目的をはっきりさせたいそうです。
(でも、ほんとかなぁ・・・)



今日の1枚は飲み会帰りのショットです♪
だっちゅうのポーズしてくれー!
のリクエストに応えたらGカップになった?^^;

20141130

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
主様の命令はいつもどおり鬼畜ですねw

もし夏だったら、ノーブラ・胸開きの服で乗れば、もっと効果的に相手の「目的」をはっきりさせられたのかもしれませんねw
2014/11/30(日) 23:00:58 | URL | オオノ #-[ 編集]
け、け、けしからん
けしからんGカップじゃないですか!
何かを挟みたくなるのは私だけ?
エロいッス!!
それにしても進撃のデブは嫌な奴なのに
主様はあえて両手を下げろと・・・
美優ちんのM心を刺激しますなぁ~
さすが主様。ツイでも報告よろしく~
2014/11/30(日) 23:09:54 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
美優しゃんへ
おはよぉなりぃv-21

進撃のっていうから、漫画系なのかなってv-361解釈してたモモですw
進撃の巨人は原作が好きだからさっ

困ったですねぇ。前向き乗車って明らかかもだしぃ。
確かに、はっきりさせたほうがだねv-363

美優しゃんのお胸、ふふふv-345スリすりぃv-352
2014/12/01(月) 07:56:58 | URL | モモ #-[ 編集]
ノーガード戦法♪
最近噂の「進撃のデブ」はやはり獲物をめがけて突入して来るのですね。

美優隊長は、主様推奨の「Gカップのノーガード戦法」で対応するのですね♪
隊長、この作戦はヤツの目的及び今後の対策のためですので、任務遂行よろしくね~。

美優さん、今年はノロやインフルが早くも登場してるので忘年会を満喫する為にも体調にもお気を付け下さい。
2014/12/01(月) 08:40:18 | URL | かーる #GCA3nAmE[ 編集]
正に進撃と言う言葉が(;゜0゜)
2014/12/01(月) 14:07:01 | URL | シオ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>オオノさん

>主様の命令はいつもどおり鬼畜ですねw
ねー(・▽・*)
夏場でなくて良かったのです^^
結果はまた報告しますねー^^
2014/12/01(月) 23:24:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: け、け、けしからん
>ミアコルサさん
斜め上から撮ってたからかもしれないですけど2カップ増し~(・▽・*)
今度こうやって撮る~¥^^¥
オデブはどうなるか分からないですけどとりあえず結果はまた報告しますね^^
2014/12/01(月) 23:27:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優しゃんへ
>モモ さん
元は進撃の巨人で間違いないのですよ^^
私もかなるハマッテます^^

超オデブ巨人は駆逐できるか分からないけど頑張る~¥^^¥
2014/12/01(月) 23:30:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ノーガード戦法♪
> かーる さん
とりあえず結果は主様に報告するんですけどきっと主様の事ですからスミス団長並に何か考えてくれてると思います。
きっと・・・
ね・・・
2014/12/01(月) 23:33:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> シオさん
まさにそうですね^^;
超オデブ巨人の進撃は許したくないなぁ(・▽・*)
2014/12/01(月) 23:34:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さん チチデカいですねー。
胸を強調する方向性の衣装で露出したら目を引きそうですね!

おデブさんも このチチの感触を正面か堪能した
かったのか、美優さんの怪しいフェロモンが引き寄せたのかな?


2014/12/02(火) 01:05:00 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
おぉー!試練ですぞー!
……でも相手のデブ氏も、おんなじこと思ってたりして~

「夏場、露出狂みたいな格好してたアノ子、最近やたらと近くに来るけど、ひょっとして……
今度おっぱいなんか押し当ててきたら、もう間違いない!モノにしてやるぜいっ!」

……なんてからして~(笑)

続・進撃のデブ~完結編~が俄然楽しみになってきました~(≧▽≦)

それにしても、美優さんおっぱい大きくなり過ぎ~!
何か秘訣があるならば、僕のちっちゃいのもサイズアップする方法を教えて下さ~い( ノ;_ _)ノ

2014/12/04(木) 00:12:45 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
秋からは成長期なのです^^
なんて、そう見せてるだけですよ^^
おデブは女性なら誰でもいいのかも?^^;
2014/12/07(日) 19:05:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おぉー!試練ですぞー!
> たろさ
牛乳とか豆乳の飲むと良いのです^^
でもたろさが乳おっちくなってどするの?
2014/12/07(日) 19:07:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
巨巨巨巨巨乳!大好き、揉みたい!
 胸の谷間が素敵です!胸の谷間に私の●ん●いを挟んで、●イ擦りをして欲しいわ!ツイデニ、巨巨巨巨巨乳を揉みたい!
2015/02/17(火) 11:55:15 | URL | 恍惚の痴呆の惚けボケ老人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/596-dacafaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック