FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 2日間遭遇しなかった満員電車のおデブ。
ところが3日目の水曜日、ついにそのおデブが登場しました。

---- 3日目 ---

あくまで確認のためだからね。
そう仰った主様の言葉に従って奴を確認してから両手を下におろしてバッグを持つ体制に切り替えました。
私が乗る次の駅で乗るおデブ、そのおデブとドア越しに目が合いました。
私はドアのやや右側、おデブはドア越し反対にの左側に立っていました。
ドアが開くとまっさきに乗り込んできたおデブ。
なんとおデブは左側から斜めに入り私の目の前へとポジションを取りました。

いつものように前向きで乗ってきたおデブ。
半身が私と重なるように形にまりました。
おデブの左肘が私の胸に当たりました。
でもそこからは何もなくいつものように右手でスマホをいじるだけでした。

--- 4日目 ---

翌日、またもおデブと遭遇。
この日はいつもの電車より1本遅れた電車でしたけどしっかりと遭遇してしまいました。
今度は私の乗った側のドア近くにポジションを取っていたおデブ。
なんなくポールポジションをゲットするとまたも前向きで昨日より更に体が重なるような体制になってしまいました。
おデブの左腕の大きな面積が私の胸に当たっています。
電車の揺れで押される事は良くあるんですけど、この日は揺れに合わせるかのようにおデブがもたれかかってきました。
そしてたまにチラチラと人の顔を見るような仕草。
鼻息が昨日よりも荒くなっていました。

--- 5日目 ---

やっぱり狙われていると思う。
そう主に言ってみたものの、それではまだ痴漢とは言えないねとのお言葉。
狙われているのは確実っぽいけど・・・

そして5日目、またもおデブから遠い場所に立っていた私。
おデブが進撃してくるより先に私の目の前の人が後ろ向きに乗り込んできたのでおデブはポールポジションを取れないと思っていると、何とおデブはその人の横から割り込むように私の目の前へと進撃してきました。
前向きに乗るおデブを怪訝そうな顔で見るその男性。
(注意してくれたら抱かれてもいいのに・・・)

更におデブの後ろから人が乗り込んできた事でなんとおデブと私の体は正面で重なるようになってしまいました。
左手はいつものようにバッグを持つ関係で胸の目の前にあったのですが、何とこの日はスマホをいじるための右手も胸の前から動かかなかったのです。
それ所かスマホをいじる気配は一切ありませんでした。

電車の揺れで押される体。
おデブの体も一緒に揺れていますけどぜったいに電車の揺れよりも大きく揺れています。
もう完全に両手の甲や腕の部分で私の乳房の感触を確かめています。
バストトップは完全におデブの領域内でした。
更に指の裏側で押してくるような仕草。
(触られている・・・)

気がつくとバッグを下におろしている私の腕におデブの股間辺りが当たっているのが分かりました。
この固いのってもしかして・・・

乗り換え駅に着くと大勢が降りておデブも一緒に降りました。

もう絶対痴漢!
そう主様に話すと、
うーん、それは逮捕出来ないなぁ!
え、なんでー(TT)
不可抗力って言われたら終わりだね。
手の平を向けて触ったら痴漢だけど。
触られ続けるか、手の平で触りたくなるようにもっと挑発するかだね!
どっちしにても触られ続けるんじゃん(TT)

ちょっと薄着にしてノーブラで乗ってみたら?

え・・・

(次週も続くかもしれないです)




野外シーズンが終わって暫く会ってなかった主様と来週か再来週に会います^^
うまく行ったらいつものカメラマンさんが同行してのコスプレ撮影です^^
カメラマンさんが二人になるかもって?
そんな、また知らない人に恥ずかしい姿撮影されるなんて恥ずかしいじゃん(〃▽〃)

後、プレゼントがあるらしいんですけど、主様の事だから・・・
怖い(・▽・*)

・進撃のおデブに触られている乳アップ
20141207
この見えそうで見えていないのが主のツボだそうです。

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
おデブヤるな
逆に痴女ってズボンどろどろになるぐらい発射させたら収まったりして
あ、wみたいになるだけか
( ̄0 ̄;)
2014/12/07(日) 13:57:57 | URL | goblin #mQop/nM.[ 編集]
おデブの領域内
美優ちんこんにちは。
そうですね。主様の言うとおり、それでは痴漢か
どうかの判別が出来ないですね。NBかな?(ニヤニヤ)
それにしても美優ちんのけしからん父が
進撃のデブの領域内なのは…うらやましいデブです。

それからコスプレ撮影…コスプレなのに恥ずかしい姿???(ニヤニヤ)
カメラマンさん2人に?撮り逃しはないね(ニヤリ)

主様のプレゼント?間違いなくエロ系でしょうね。報告楽しみです。
2014/12/07(日) 14:17:51 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
(>.<)
隊長ぉ~

狙われているのは、間違いないですね!!

そいつが、羨ましいであります(>_< )ゞ

気をつけて下さいね!!
2014/12/07(日) 15:24:26 | URL | -鷹- #-[ 編集]
うん、まだまだ全然証拠が足りませんねw 
ここは美優さんが一肌脱いで、もっと確実な証拠を得る必要がありますね!w
2014/12/07(日) 15:37:51 | URL | オオノ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> goblin さん
それ主様が言いそうですね^^;
言われたらするしかないですけど(〃▽〃)
2014/12/07(日) 19:11:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おデブの領域内
>ミアコルサさん
前にプレゼントされたのは遠隔ローターだったり「公衆便所」シールだったり、まともなのなかったですからね^^;
きょわいのれす(TT)

とりあえず撮影は楽しみにしてますよぉ^^
数枚は速報用で貰いますから楽しみにしてて下さいね^^
それともその場で貰ってきちゃうかも?
2014/12/07(日) 19:15:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: (>.<)
>-鷹-
そうなのー!
狙われているのはもう間違いないと思います。
で・・・
羨ましいってなによ~(・▽・*)
可愛そうとかじゃないの(TT)
2014/12/07(日) 19:17:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> オオノさん
そうなんです。
「この人痴漢ですー!」
って、言うには無理があるみたいなんですよね。
思い切りワシ掴みされたら言えるんですけど本当にそうなったら怖くて声なんて出せない(TT)
2014/12/07(日) 19:22:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
幸い、私は満員電車に乗ったことがないんです。
おデブ男は美優さんの出方をみているんじゃないですかね?
NBなんてなったら、「誘ってるんだ」と思い込むんじゃあ。
NBのおパイを直接触って、揉んで、ポッチを指でコリコリしたり。そこまでさせてから「痴漢だ~」って言ってもね~。
駅員さんの前で証拠の生チチ、見せないとわかってくれないと思いますよ(笑)。

2014/12/07(日) 21:37:29 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
軽快なおデブ。
美優さんにとって辛い様で楽しんでいる様なおデブとの接近戦、次週持ちこしに少し、本当に少しだけ期待してしまいます。

獲物を狙う時、おデブは軽快なフットワークなのですね(笑)。
主様の言うように決定打が無いですからね~。
出来る事なら、美優さんの後ろに立ち両手を後ろで抑えてあげて、NBで胸を突き立たせて「どうぞ」のポーズでおデブの様子を見たいですね。
当然その時の美優さんもね~。

丁度クリスマスの頃合いですので、主様サンタがプレゼントをくれるのですね♪ いいな~♪
2014/12/07(日) 22:40:30 | URL | かーる #GCA3nAmE[ 編集]
美優しゃんへ
おはよぉなりぃv-22

ふふふv-21
完全に狙われて、ロックオンされている美優しゃんだねぇv-363

のーぶらで乗ったらやばぁーぃ
美優しゃんの暴走がぁーなんて・・

クリスマス近いもんね。
美優しゃんは、主様とむふふかな?
2014/12/08(月) 09:03:11 | URL | モモ #-[ 編集]
むむむ……!
ちょっと露骨になってきましたね~
股間をおっ起てて、正面に割り込むとは!

きっと、何をされても反抗できない娘だって、なめてかかってますね(`Δ´)

かくなる上は、そのデブの股間にある悪しきコアを引きずり出し、その動力源を枯れるまで絞り出してやるしか……

え~~っ!
それって得やないの~~Σ(ノд<)
2014/12/08(月) 20:15:38 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
なんですってー(><)
満員電車プレイを知らないなんて(TT)
かわいそかわいそなの(TT)
確かにNBでボタン外しておっぱい押し付けといて、この人痴漢ですって言っても説得力ないですよね^^;
うーん・・・
難しい。
2014/12/08(月) 22:47:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 軽快なおデブ。
>かーるさん
そうなんです、決定打がないんです(TT)
本気で嫌になったら時間もっと早くしちゃおかな^^

プレゼントはそっか(・▽・*)
クリスマスプレゼントなりね^^
楽しみにしてまーす¥^^¥
でも変なのだったらとりあえずかーるさんの自宅に電話しますね♪
2014/12/08(月) 22:50:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優しゃんへ
>モモ さん
そーなのー!
もう絶対ロックオンさりてる(TT)
ただあの男にだけはスイッチ入らないと思いますよ^^;
何もかも不愉快な人ですから^^;
2014/12/08(月) 22:54:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: むむむ……!
>たろさ
そーだー(・▽・*)
それはご褒美なのですよ^^
でも出る寸前で止めて電車が駅について下ろしたら面白い事になっちゃうのら^^
きゃー!
って、言って指さしたりして♪
2014/12/08(月) 22:58:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いつもと違う感じで面白い?展開ですね。
また、おデブが股間を押し付けてきたら美優さんの鍛えた技で刺激してズボンにシミが出来るくらい ピュっ と。。。とかしちゃってはどうかな?

美優さんも精神的ダメージきそうだけどね??
2014/12/09(火) 01:17:46 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
やっちぇ
今週はパーフェクトにロックオン
されてるみたいですね。
可愛そうなの~
こうなれば、コロンをつけた(笑)
進撃のデブを美優ちんが長年鍛えた
指技で瞬殺してヘロヘロにして
やりましょう~
2014/12/10(水) 20:00:23 | URL | ミアコルサ #3JrS.tVQ[ 編集]
お電話お待ちしてま~す♪
美優さん、変なプレゼントがきたらお嘆きのお電話受け付けています♪

もし奥さんが出ても変な事言ってはダメ~よ~(笑)。

主様サンタさんのプレゼントですから、間違いなく美優さんに悦びを与えてくれるでしょう。
あ~それでは電話がこないよ~(笑)。
美優さんが笑顔になれるプレゼントがもらえると良いですね。
2014/12/13(土) 00:56:52 | URL | かーる #GCA3nAmE[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
流石の私も電車の中で逝かせるのは難しいと思います^^;
服につかなければダメージはないですけど^^;
2014/12/14(日) 15:10:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: やっちぇ
> ミアコルサさん
無理無理^^;
動かせるスペースがあれば出せますけど満員電車の中ではね^^;
あの状況で発射出来る人がいるのも凄いですけど。
2014/12/14(日) 15:12:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: お電話お待ちしてま~す♪
> かーるさん
貰えました^^
ひとつはイマイチでしたけど(主は大喜び)もうひとつの関さんは大興奮でしたゆ¥^^¥
あ、かーるさんの奥様に生電話が出来ない^^;
2014/12/14(日) 15:15:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さん、こんにちは
美優さんは変態女性なのに、なんで喜ばないですか?

本物の変態女性でしたら、喜ぶと思いますよ。

痴漢者がいなければ、女性の魅力とか女性の価値観がわからないと思います。

分かりやすく言えば、ブスとデフには痴漢はしたくない。

もっと分かりやすく言えば、ブスとデフは女性の魅力がない女と事です。

美優さんは魅力がある女性と事です。

私も本当の事を言えば、痴漢者を捕まえてほしいです。

痴漢者は最低な方です、女性に失礼です。

セクハラをしてる男性も最低です、美優さん、セクハラをしてる男性は女性の事を安物しか考えていません。

美優さん、痴漢者を警察行きにしましょう、美優さん、辛いですが、頑張って行きましょう。

痴漢者へ

相手の人生を考えてください。


2014/12/14(日) 21:51:43 | URL | 足型研究員 #-[ 編集]
Re: 美優さん、こんにちは
> 足型研究員さん
代弁してくれてありがと^^
痴漢に関しては主の思いも踏襲して捕まえられたらいいな感覚です。
痴漢がいる事によって関係ない人まで痴漢に見られたり、冤罪が発生したり、痴漢していないのに痴漢したかのように男性から恐喝する事件があったりする事がいたたまれないとの事です。
体張って捕まえますね^^
でんも例のオデブはあれから進まないから痴漢にならないかもです^^;
2014/12/15(月) 22:41:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/597-18df485d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック