FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 久しぶりのコスプレ撮影速報です^^
いつものカメラマンさんともう一人、前に竜宮レナ煌撮影の時にも参加していた方(こちらはコンデジでしたのでカメラマンさんと言えるか分からないですど)と主様を交えてにの撮影会でした。
キャラはナナとカオルの千草奈々です^^
リボン、スカート、ネクタイは新しく購入した衣装ですけど、この衣装代はライブ配信でチップして下さった方々の好意で成り立っています。
皆様には感謝です^^

もちろんおまけのセミヌード撮影とかおま○こ丸出しにさせられとかあったんですけどそれはまたの機会に^^
今回はプレ撮影的な意味もあって本番は来年のコスプレイベントです¥^^¥
大勢の人がいる前で縛られた格好なんて・・・
出来ないかもぉ(〃▽〃)
(注:イベントによっては却下されるかもです^^;)

20141214_01
ねじねじ縛り♪ 映画版第2章のラストの縛られ方です♪^^

20141214_03
カメラマンBさんはどこをアップで撮ってくれちゃっているのかな?かな?



撮影の合間に主様からプレゼントが手渡されました♪
ひとつはめっちゃエロい水着(TT)
撮影時間が限られる中で水着の写真も数ショット撮って頂きました。
そっちもまたの機会に♪

もうひとつも嫌な予感がしていたんですけど、出された箱を開けてみたら・・・
何と関羽雲長のフィギア¥^^¥
キャー(〃▽〃)

主様に聞いたらある方たちに頂いたそうです。
お名前も聞きましたけどここでは内緒で^^
プレゼントしてくれた方ありがとうございました^^
撮影中はオブジェで、撮影後は我が家にやって参りました~¥^^¥
パンちら見捲りでし(〃▽〃)

・休憩中に関さんの乳触ってるの図
20141214_02



ツイッターで呟いていた「進撃のおデブ」の件はまた書きますね^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/14(日) 11:05:48 | | #[ 編集]
素敵です(≧∇≦)
美優ちん、ちんこには。
このコスプレいいですね〜
制服…おじさんにはたまらない
コスです。しかもスタイルが
良いからなお映えます(≧∇≦)
脚が細くて長い(≧∇≦)
Bカメラマンは生地の無い土手も撮ったんだろうな〜
プレゼント良かったですね。
フィギュアの後ろのけしからん父が気になるミアでした(≧∇≦)
2014/12/14(日) 11:38:44 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
王道の制服コスは逆に新鮮で良いですね。
着衣のエロスとか好きなので、チラ見えな感じで
関羽さんと同じポーズ、構図での美優さんの写真も見てみたいですね。

コミケでは何を着るのか楽しみにしてます。
2014/12/14(日) 12:42:51 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
>シーク様
嬉しくなるような御言葉ありがとうございます^^
これからも頑張りますねぇ^^
2014/12/14(日) 15:16:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 素敵です(≧∇≦)
>ミアコルサさん
Bカメラマンさんはこの後も数回アップで撮ってましたね^^;
フィギア背景気がつきました?!
わざとブラ出ししてみたのです^^
お礼です。
2014/12/14(日) 15:19:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
制服コスは王道ですね^^
リボンがある事で千草奈々ってわかるのとテーマがSMですから私には待ち望んでいたかのようなコスなのです^^
してる人が余りいないのも好みですね♪
2014/12/14(日) 15:21:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優ちんは、なにを着ても可愛いくて綺麗です(^^) 赤いロープがとても似合ってますね(^^) 西も美優ちんの恥ずかしい写真を撮りまくりた~い 撮影後は、美優ちんの家にいかれたのですね! 羨ましく思います。西も美優ちんの家に行きたいな~
忘年会シーズンなので全裸になって風邪を引かない様にして下さい(^^)v
PS・美優ちん、いつまでも可愛いく綺麗でいて下さいね(^^) 美優ちんファンクラブの西より
2014/12/14(日) 17:42:38 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
おみあしお綺麗です!
綺麗な方がされるとアニメコスプレも映え方が格別ですね。

一騎当千では、呂布の衣装が痴女っぽくて好きですw

とはいえ、関羽もリアルでいたら露出狂レベルですねw
2014/12/14(日) 22:22:18 | URL | オオノ #TY.N/4k.[ 編集]
私も是非撮影したーい!!
コミケ参加されるならお会いしたいですね♪
年末が近づき今度はおじさんとのプレイが増えてくるのかな?
ご報告楽しみにしてます!
2014/12/15(月) 00:50:17 | URL | たくみ #HkRIpaaw[ 編集]
美優しゃんへ
こんばんわぁv-21

撮影会やってきたんだねv-441
ナナとカオルって結構有名だよね。名前だけ知ってるぉ^^

可愛いコスだね。しかも似合ってるぅv-363
撮影風景楽しそうだねぇv-441
ふふふ。下半身も撮られてますねぇーwww

フィギュアいいね。可愛い♪
モモもいろんなフィギュア持ってるよぉーエヴァだけどw
2014/12/15(月) 03:57:38 | URL | モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/15(月) 18:58:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/15(月) 19:43:21 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> ファンクラブNo26の西さん
家に来たのは関さんです^^
らいひーん¥^^¥
その他の方は入れません(・▽・*)
主でさえ知らないです(笑)

忘年会も既にいくつかしてますけど本番はこれからですね^^
乱れてきまーす(〃▽〃)
2014/12/15(月) 22:35:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おみあしお綺麗です!
>オオノさん
呂布さんの素肌に赤いジャケットもやりたかったんですけどね^^;
かなりやってる人いましたし流行った衣装は時が立つと印象に残らなくなるんですよね^^;
故にマイナー衣装が好きなのです。

>関羽もリアルでいたら露出狂レベルですねw
関羽様の悪口言うのだめぇ(TT)
2014/12/15(月) 22:44:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> たくみさん
年末は忘年会プレイが中心になります^^
主が息抜き出来るシーズンですね(笑)
ロープでの緊縛姿はコミケではNGかも?
どっちにしてもゲリラ撮影になると思います(笑)
2014/12/15(月) 22:46:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優しゃんへ
> モモ さん
知ってましたねぇ^^
でもコスプレ界ではマイナー衣装なんですよね。
拘束か緊縛か首輪にリードがないとテーマから外れてしまいますからする人が少ないのかも?
抵抗出来ない状態で恥ずかしい写真撮られるとハァハァしちゃうよぉ(〃▽〃)

エヴァフィギアいーなー(・▽・*)
アスカが欲しい(><)
2014/12/15(月) 22:49:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
エロくていいコスです♪
美優さん、制服に縛りが似合いすぎて堪らないです。

エロくていい、美優さんによ~く似合うコスプレですね♪
プレゼントは予想に反して美優さんの喜ぶもので良かったですね。
あ~電話が掛かってこない><:。
奥さんが出たらどうしようか、だれ?と聞かれたら(ど~しましょ)などとドキドキしながら仕事していたのは内緒です(笑)。
2014/12/16(火) 01:11:21 | URL | かーる #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんわ~♪
ナナとカオル……ギリギリついていけました~( ̄0 ̄;)
かぼちゃワインの変態版みたいなのですね~(笑)

強さの象徴、関羽殿をいたぶる姿(?)に、なにかしらの欲情を感じてしまう僕にも二次元嗜好たるものがあったのかも知れません。

丸出し画像が、日の目をみる時を心待にしております~m(__)m

2014/12/16(火) 02:10:05 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
美優ちゃん、ばんわ♪
ナナのコス最高に似合っているよ。
ナナファンとしては、最高だね。
2014/12/17(水) 18:54:49 | URL | せつら #mQop/nM.[ 編集]
Re: エロくていいコスです♪
>かーるさん
プレゼントは予想もしていなかったものでした¥^^¥
仕方ないから奥様にとラインする事にしますねぇ^^
2014/12/18(木) 22:55:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんばんわ~♪
> たろさ
ナナとカオル知ってたんですね^^
流石縛り系は抑えてますね♪
丸出し画像が日の目を見るのを望んでるのは実は御自分の画像ですよね?
ローカルでなら晒されてるのにね^^
また話しのネタに女子会で写真公開してみますかー(・▽・*)
2014/12/18(木) 22:58:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> せつら さん
ナナファンきたー(・▽・*)
知ってる人は知っている系ですね。
緊縛コスプレーヤーとしてはこれ以上ありがたい作品はないですね^^
来年も席巻しますよー¥^^¥

2014/12/18(木) 23:00:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re:Re:こんばんわ~♪
やった~~!\(^o^)/
また、晒し者にしてもらえる~~!

ありゃっ!
このコメントって……非公開になってたかな?

うん!大丈夫!
危ない危ない(^_^;)

やった~~!
また、よってたかってバカにしてもらえるのだ~~\(^o^)/


2014/12/20(土) 01:43:49 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 21:51:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/598-fd4fe913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック