FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 パパの兄弟、そのおじさんがお正月の恒例として我が家にやってきました。
初めてパパとセックスした時の異常な興奮。
それと似たような感覚があります。
常人の感覚であれば忌み嫌う行為。
でも一度その世界を垣間見た時、人は戻れない倒錯の世界に身を置いてしまいます。
普通のセックスでは感じられない罪の意識と陶酔感。
経験した者だけが知り得る事の出来る世界がそこに有ります。

おじさん、お願い、
私を犯して下さい・・・

~公衆便所女~美優のお部屋
詳細は手記6にアップしてあります。

20140112

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
そっかぁー
美優ちん、気になっていた
正月の宴の顛末はそうだったのですね。
経験が無いからわからないけど、
おじさんの貞操観念とパパ、おばさんが目を覚ますリスク、両方がクリアー出来ないと難しいかもしれませんね。
ただ、主様が仰るように全裸を魅せれたのは貞操観念を砕くきっかけになり得るかもしれません。
今後の展開に期待しますね。
おじさん夫婦の破滅にも繋がる可能性があるので、事は慎重に(^_^;)
2015/01/12(月) 11:58:45 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
立場
連続書き込み、すみません。
おじさんという立場でなければ
我慢きかなかったと思いました。
ところで、胸を揉まれたのと、
股間に顔を埋められたのは
妄想?本当?どちらでしょう?
知りた〜い
2015/01/12(月) 12:03:35 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
新年…
新年の集まり…気になってました。
また、今年も進展が有りましたね(^^)。
美優さんの心の動き具合、危うい行動に繋がる妄想…実にリアルに伝わります♪(勿論、オナニーしながらPCに向かう姿も)。

仕事中に手記を読むのはヤバいですねf(^_^;。当社には若い女性社員が居ないので、何とか抑えれますが…。
美優さんの手記は媚薬効果こ有ります(笑)。
してぇーーーーーっp(^^)q
やりてーーーーーっ!?
2015/01/12(月) 12:38:09 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
HPの手記、拝見しました。
近親相姦してないじゃんか~~(初ツッコミ。あっ、もうちんちんは突っ込まれてますね)。
高いハードルですが、ぜひいつかヤラレテ、ください。
きっと背徳感で通常の3倍は気持ちいいでしょう。
2015/01/12(月) 16:03:27 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
あけましておめでとうございます。

あららっ、残念ながら挿入してもらえませんでしたか。

代わりに私が美優さんの親戚になりましょうか?
2015/01/12(月) 16:35:59 | URL | ぶれ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/13(火) 00:17:06 | | #[ 編集]
がんばったね♪
美優さん、大いなる一歩頑張りましたね♪

この先はおじさん次第の部分多いでしょうが、
タイミングなど条件の難易度が高いので焦らず無理なくチャレンジして下さい。
経験が無いですので想像ですが、もし上手くいったら2人共凄い興奮するのでしょうね♪
2015/01/13(火) 11:06:43 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
あぁ〜、親戚の叔父さんになりたいわ〜w
2015/01/13(火) 12:32:33 | URL | ぷーすけ。 #-[ 編集]
Re: そっかぁー
> ミアコルサさん

>おじさん夫婦の破滅にも繋がる可能性があるので、事は慎重に(^_^;)
主様も同じような事言ってました^^;
家庭崩壊どころか親戚関係まで崩壊しちゃいますからね^^;
無茶しないようにしまーす(・▽・*)
2015/01/13(火) 21:52:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 立場
> ミアコルサさん

胸を揉まれたのと股間に顔を埋められたのは私の願望です^^
そうなるかとも思っていたのにそうならなかったですね^^;

おじさんの理性に敬服します。
2015/01/13(火) 21:55:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 新年…
>敬狗さん

>してぇーーーーーっp(^^)q
やりてーーーーーっ!?

あなたの願望叶えます!
って番組あるの知ってます?
2015/01/13(火) 21:56:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
あ、「未遂編」て書くつもりが「おじさん編」になってた(・▽・*)
「序章」と言うのが正しいかも(〃▽〃)

>きっと背徳感で通常の3倍は気持ちいいでしょう。
その通りと思います(〃▽〃)
実家ならもっと♪
2015/01/13(火) 21:58:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぶれさん
本当の親戚だからハァハァ出来るのですよ^^
相当離れてたり余り関わりなかったりしたらこんなにも悶え苦しまないと思います^^
2015/01/13(火) 22:00:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: がんばったね♪
> かーるさん
うん、がんばった¥^^¥
でも本当は自分から脱ぐ寸前でした(〃▽〃)
それ位に興奮してるのです♪
おじさんもきっと興奮してくれたと思ってます♪
やられちゃうかなぁ(〃▽〃)
2015/01/13(火) 22:02:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぷーすけ。さん
でも目の前で手を出さないんですよー^^
凄い忍耐力なのです。
うちの社員も見習わないと^^
2015/01/13(火) 22:03:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いいですね。
凄くドキドキします。

美優さんの欲情が、おじさんの雄の本能ににじり寄って行く感じが淫媚です。

妄想と期待で確認する余裕は無さそうですが、
おじさんの股間は、どうなってました?

パパとおばさんがいない、2人だけの状況とお酒の言い訳があれば・・・・な感じですかね??

おじさん暫くは、美優さんのオカズにされちゃいそうですね。
2015/01/13(火) 23:21:12 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
おじさんの股間を確認する余裕はなかったですね^^;
でもきっとカチンカチンになってくれていたと信じてます^^
2人だけでしたらきっとやられちゃったと思います(〃▽〃)
そんな状況になる事があったら怖いですね^^
2015/01/17(土) 15:14:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
やはり!
女性のもつ変態性って
男の比じゃないのかも知れませんね(>_<)

それとも美優さんだけが突然変異で産まれた特別な品種なのか……( ; ゚Д゚)

2015/01/18(日) 02:39:17 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/18(日) 09:49:58 | | #[ 編集]
Re: やはり!
> たろさ
女子同士の方が結構際どい話してますよ^^;
生々しい話しとか^^;
私は標準なのです^^
2015/01/19(月) 22:43:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/602-9927c760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック