FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 3P仲間の部長の知り合いであるEさん。
移動になってからすっかり減ってしまいましたけど今年初の3P(3人麻雀の意)がありました。
トップを取った人が私を抱くルールの麻雀大会。
ただ久しぶりのEさんがどうしても私を抱きたいらしく私がトップでも抱かせてってお願いされちゃいました。
ただそれでは面白くないので急遽ルール変更。

①Eさんトップの場合
 レイプするように犯す。
②美優ちんトップの場合
 EさんがドM、美優ちんがドSになって虐める
 Eさんの驕りでカニ食べ放題
③部長がトップ
 いつも通り(多分放尿シーンを見た後にえっち)
 但し、美優ちんが2位ならカニ食べ放題

時間は2時間の短期戦!
いざしょーぶ(・▽・*)
勝負は一進一退で3回終わった時点で一人づつトップを取る僅差の展開。
でもー!
最後の2回で美優ちんがEさんに立て続けに国士振り込んだのとつもられたので撃沈(TT)

詳しく聞くと服を引きちぎってみたいとの事(マジレイプっぽい^^;)
でも着れなくなるのは困るので下着なら引きちぎってもいいよって事で合意。



美優「やだ、やめてー!」
とか言いながらマジで抵抗する展開にEさんも乗ってしまったものの
Eさん「うるさい、静かにしないと犯すぞ!」
と、わけ分からない展開になってました^^;
引きちぎったブラジャーで手を縛られて犯される。
正直かなり高揚してしまいました(〃▽〃)

美優「何でも言う事聞きますから許して下さい(TT)」
Eさん「じゃ、おしっこしてる所見せて貰おうか」
結局いつもの展開じゃん(〃▽〃)
ただ何か知らないけど私が弱みを握られてEさんの言う事に従わなくてはならないような世界観になっていて、自らあそこを広げて顔にかかる程のアリーナ席で見られながらおしっこしている所を見て頂きました(〃▽〃)

おしっこしてる所を見られるのはとっても恥ずかしいんですけど、この日は別の意味で興奮しちゃいました(〃▽〃)
手の自由を奪われて犯されるのがやっぱり好きみたい♪^^



御写真がないので今日はライブ配信でも流した「私の緊縛姿を見て下さい動画」のシーンカットで♪

20150118
私、今こんな格好にさせられているんです。
どうぞ私の緊縛姿を見て下さい。

心身共に千草ナナになった瞬間でした♪

↓ライブ配信視聴の方法はこちらを参照して下さいね
ライブ配信視聴の仕方

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/18(日) 11:20:03 | | #[ 編集]
(@_@)
隊長ぉ~!!

そんな事、自分も隊長にしてみたいであります!!

(^_-)ゞ
2015/01/18(日) 12:01:36 | URL | -鷹- #-[ 編集]
そういうプレイっていいですよね。やってみたいものです。あくまでプレイだからこそより興奮すると思います。ああ、美優さんにそんなことしてみたいです…
2015/01/18(日) 12:11:27 | URL | ヒロ #-[ 編集]
この3P、どう転んでも美優さんが喜ぶことばっかりですね。カニ食べ放題に、レイプ、公開放尿。部長がトップだったら、引きちぎられた服で帰宅とか、もっと恥ずかしい罰(ご褒美)を。ああ、やっぱり部長もEさんも、一般人なのですね~。
2015/01/18(日) 16:53:18 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
3Pでしたか
美優ちんこんばんは。
金曜日は楽しいプレイだったみたいですね^_^
弱みを握られて仕方なく晒すって…私の大好きなシチュエーションです(≧∇≦)
そんなプレイが出来てEさんは幸せ者でつね。
羨ましすぐる_| ̄|○
2015/01/18(日) 23:40:57 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
楽しいプレイ♪
ありゃりゃ、Eさん移動になっていたのですね。
それで最近3Pが減ってしまっていたのね。

さすがに美優さんでも、引きちぎられたブラで縛られた経験は無いのかな?
ネクタイやベルトは想像しますが、ブラで縛るは意外と高揚しそうで癖になる位ゾクゾクしそうですね、Eさん凄い~楽しそう♪
部長さんもその場に居て、写メや動画撮られていたら・・・♪と妄想してしまいました(笑)。
リアルは洒落に成らないですが、たまにはレイププレイも楽しいですよね。
2015/01/19(月) 22:11:27 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
Re: (@_@)
>-鷹-さん
先ずは麻雀で私に勝たないと^^
2015/01/19(月) 22:44:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヒロさん
分かってはいてもかなりマジで犯されちゃいました(〃▽〃)
手の自由を奪われてされるのって堪らないです¥^^¥
2015/01/19(月) 22:45:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
カニカニがないと本気で喜べません¥^^¥
ちなみに帰りは下着無しで帰りました♪
部長もEさんもえろえろ魔人ですけどsinさんには勝てないと思いますよー^^
2015/01/19(月) 22:47:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 3Pでしたか
> ミアコルサさん
前は月1回とかしてたのにすっかり年に数回ペースになっちゃいました(TT)
でもたまにあるのが逆に楽しさ倍増かもです^^
部長とEさんに言っておきますね^^
2015/01/19(月) 22:56:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 楽しいプレイ♪
>かーるさん
Eさんにとっては栄転って感じですから良いと思います。
「会いたかったよー」
って、言われた一言は
「やりたかったよー」
が本音のようですね^^;

自分のブラで手の自由を奪われて犯されるなんてハァハァが止まらないのです(〃▽〃)
今度主様にもしてもらおかにゃ(〃▽〃)
2015/01/19(月) 22:59:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
景品が良いと麻雀も一層、楽しそうですね。
Eさんも久しぶりの美優さんの味見が、
レイププレイだと強烈すぎて、元の部署に帰ってきたくなっちゃいそうですね!
2015/01/21(水) 00:58:19 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
ReRe: 楽しいプレイ♪
美優さん、ぜひ主様に今度やってもらって下さい♪

自分は、ブラ引きちぎりは無いですがパンツ破りプレイは経験済みです(笑)。
パンスト破りとは比べ物にならない位テンション揚がりまくりですよ。
パンツは破くのに力加減が意外に難しい(笑)。
最近はコツを掴んだのでより一層楽しんでいます。

パンツ破りもセットで主様にやってもらえると良いですね♪
2015/01/21(水) 23:46:13 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
美優しゃんへ
前回の記事とあわせてみてきたよぉv-21

手記も読んだけど、
やっぱ美優しゃんは、相当の変態しゃんだぁww

3pはいいよね^^
盛り上がるしv-363

モモも、2日前に今年初の3pしてきたからさぁww

縛られてる美優しゃんの画像もいいね^^
2015/01/24(土) 16:41:25 | URL | モモ #-[ 編集]
はじめまして
いつも拝見させてもらってます。これからも楽しみに美優さんが辱しめにあってく姿を見させてもらいますね。
2015/01/25(日) 01:06:53 | URL | Kazin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
気合の入り方を見たらそれもあるのかもしれないですね^^;
わきあいあいと言うより真剣そのものですし^^;
2015/01/25(日) 22:47:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ReRe: 楽しいプレイ♪
> かーるさん
男性にとっては重要なエッセンスなんですね。
手足の自由を奪われて犯されるのと同じような感覚?
主は余りそっちは好みではないみたいですけどやってくれるかも(〃▽〃)
2015/01/25(日) 22:52:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優しゃんへ
> モモさん
やほやほぉ¥^^¥
え?ももしゃん3Pしてきたの?
そっち遊びに行く~(〃▽〃)
2015/01/25(日) 22:53:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: はじめまして
>Kazinさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
辱めを受けてるのうを見て興奮するタイプ?
主と同じですにゃ(・▽・*)
これからもよろしくお願いしますね^^
2015/01/25(日) 22:57:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/603-6b1564a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック