FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 満員電車のいつもの駅、私を見かけると寄ってきて私の方に体を向けて乗車していたその男性。
鞄を肩からかけたまま隣の人にぶつけ捲り、そして人の肩越しにスマホを弄る。
私に体を密着させたまま・・・
或る日その男性が別の乗客から注意を受けて、その後大人しくなっていたと思ったら(後ろ向きに乗車、鞄を胸の前)いつの間スマホも弄らなくなっていました。
更に何かあったかは分かりませんが他の乗客と同じような乗り方になってなっていました。

その話しを主様にしたら
「あらら、つまらんなぁ^^;」
の一言。

ただ私を見かけると私の近くに来るのは変わってませんけど^^;
以上、おデブの事を心配してくれていた方のために御報告でした。
とりあえず通勤中に悩む事はなくなったんですけどストーカーされないよう注意は必要そうですね。



写真集第4弾の編集は着々と進んでいます。
ただ元となる写真が多過ぎて何をどう載せるかで相当悩んで貰っています。
それと丸見えの写真の局部を誤魔化す作業もして貰っているんですけど、アップで局部を見られているかと思うトドキドキして何かのプレイみたいですね(〃▽〃)
ライブ配信でも御伝えしましたけど表紙は決まりました。
後、栄えある第1ページ(何故かパンチラ写真が恒例になってますけど)はTFTのイベント参加した時の竜宮レナパンチラで確定してます^^
もう暫くかかると思いますけどしばしおお待ちを~¥^^¥

20150125_01
1ページ目はこの時に撮った写真です。
竜宮レナが普通に横断歩道を渡る姿ノオフショット♪

20150125_02
ボツ写からも1枚。
移動中の車の中ですね。
隣に車が来ても隠しちゃダメって言われていた時のです。

インフルエンザが流行っていますので皆様お気をつけて^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして その2
いつも拝見させてもらってます。
コメントは2回目なんですが改めてご挨拶と言う事で…
それにしても主様が羨ましいっすね。
オイラもこういう姫がいてくれたらなぁ
2015/01/25(日) 16:33:53 | URL | Kazin #-[ 編集]
(@_@)
隊長ぉ~!!
油断禁物であります!!
いつまた、デブが悪さをしてくるか、わからんであります。
くれぐれも、気をつけて下さい(^з^)ゞ

また、写真集、楽しみであります(^_-)ゞ
2015/01/25(日) 19:04:32 | URL | -鷹- #-[ 編集]
痴漢にあわずにすんだのですね。
私的には少し残念です(笑)。
写真集第四弾、楽しみにしています。
局部の修正をするには、もう穴が開くほど、見つめる必要があるますよね(あっ、穴は最初からあるか)。きっと、あそこだけ見ても、美優さんのかどうかわかるんじゃないですか~。
2015/01/25(日) 20:00:48 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
進撃しないデブ
美優ちん、こんばんは。
デブは進撃をやめたのですね。
ちょっぴり残念ですが、マナーが良くなって良かったです。
皆が迷惑ですもんね。
写真の修正はそこそこアップにして処理しないと修正漏れがあってはなりませんからね。
カメラマンさんの目は➕になっちゃってますね。きっと(^_^;)
2015/01/25(日) 22:37:03 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: はじめまして その2
> Kazinさん
コメント一番乗りありがとございます。
姫候補は結構周りにいたりしますよぉ^^
私も最初は普通の人でしたからね^^;
主の方は実は迷惑がってるかもしれないですよ(笑)
2015/01/25(日) 23:10:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: (@_@)
> -鷹-さん
普通に電車の乗り方を理解してなかっただけっぽいんですけどね。
ただ寄ってくる事は来ます^^;
写真集めっちゃ注文付けて頑張りますね^^
2015/01/25(日) 23:15:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん

>局部の修正をするには、もう穴が開くほど、見つめる必要がありますよね
ですよねーーーーー!
恥ずかしい写真は何回も撮られてますからまだ許せるんですけどアップで見られてるかと思うと恥ずかし恥ずかしなのですよ(〃▽〃)
あそこだけで私って分かったら相当な達人ですね♪
2015/01/25(日) 23:24:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 進撃しないデブ
> ミアコルサさん
はい、こんばんは^^
おデブはただの世間知らずだったっぽいです。
ただ目は合いますし近寄ってはきますけど^^;
修正の時にアップで消してるのは前回分かったんですけど、その様を想像すると恥ずかし過ぎです(〃▽〃)
2015/01/25(日) 23:27:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
同意。
私も主様と同意見です。
「つまらねー」
でも、周りに迷惑ですから良かったんです。これがプレイなら…(^^)。

もう、写真集の季節なのですね…(⌒‐⌒)。なんか風物詩的なイベントですね、写真集わ。
また、恥ずかしい箇所を視られながらの打合せをするのですね?
パンチラとか、してみては?クスクス。
襲ってくれるかも?(まず、無いと思いますが)。
2015/01/25(日) 23:28:40 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
無事で何よりです。
ちょっと残念ですが・・・

暫くしたら、また おデブに狙われないように
気をつけて下さいね。
2015/01/26(月) 00:27:46 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/26(月) 20:00:21 | | #[ 編集]
Re: 同意。
> 敬狗さん
なんでー(・▽・*)
でも確かに周り全体に迷惑でしたからこれで良かったですね。
写真集は必要によっては打ち合わせしに行きますよー!
透け透け衣装ノーパンで行きまふ(〃▽〃)
襲ってくれたら主様に報告出来るのに♪
(あ、だから逆に手を出せないのきゃ?)
2015/01/27(火) 21:24:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
とりあえず乗車マナーは覚えたみたいですからそこはokですね。
ただ良く見られます^^;
薄着の季節になったら怖いにゃ(〃▽〃)
2015/01/27(火) 21:25:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> シーク様
ブログでしたら右側の写真集の画像クリックすると購入ページ(サンプルも見れます)に飛びます。
ただ携帯からのアクセスの場合は表示されません。
ホムペにも同様に写真集のサムネがありますので同様にクリックすると購入ページに飛びます。
第4弾は出版出来る状態になったら載せますので暫くお待ち下さいね。
(まだ編集中です)
2015/01/27(火) 21:29:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
写真集楽しみですね♪
おデブは進撃を停止したのですね。
くれぐれもストーカーにはお気を付け下さい。

待望の写真集も編集作業に入ったのですね、この時は美優さんもワクワク、ドキドキで選ぶのが困る位楽しい時とお察しいたします。
納得のいく写真集になる様に、イッパイ悩んで下さい(笑)。
さ~てお小遣い貯めなくちゃ♪
2015/01/31(土) 22:56:35 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
Re: 写真集楽しみですね♪
> かーるさん
おデブはマナー守るようになりましたよ^^
ずっとスマホばっか見てたから周りを見てなかったのかも(笑)

写真集は過去最高に悩みながら注文つけてますね^^;
性描写に繋がるオナ写真とか外したり、綺麗なよりエロいのが良いんじゃないかとか男性陣の意見も聞きながら悩みまくってます。
期限はありますけど納得いくまでやりますね^^
2015/02/02(月) 21:00:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/604-1dada3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック