FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 某繁華街、谷間丸出し・ブラチラしている女が歩いていたら人は見る?見ない?
モニタ○ング♪

えぇ、結果は殆ど分かっていました。
だから、やる意味ないってーの(><;)
結果:
 見る:95%
 見ない:5%
ただの「変態街を行く」になっただけでしたね^^;

ただ、この時、刺さる視線の中で
主様「したかったらおっぱいポロリしてもいいよ」
美優「え?」
大勢の人が行き交うこの場所で、
おっぱいポロリ・・・

こんな人の多い場所で大勢の人に見られちゃったりしたら・・・
ブラごとちょっとしたに下げれば容易におっぱい出す事が出来ます。
一般の人に交じった変態が一人だけよからぬ思考の元ハァハァしていました。

前から人が来るのを避けるために歩道の端によりました。
そしてブラの上を手で掴みました。
(見てる、見てる、見てる・・・)
後少し下げたらこの人混みの中おっぱい丸出し。
(あぁ、だめ、そんな事したら)

私は少しづつブラをずり下げて、そして・・・


出来な~い(><;)
この日はチキンな美優ちんでした(TT)
主様、面白がって誘い変態しないでよぉ(TT)

20150201_01

20150201_02

20150201_03

ライブ配信では先行公開していた映像ですね^^
その裏に隠された葛藤がこれですね^^;

最近は回数が減ってしまいましたけどライブ配信の見方は以下参照して下さい
 ↓
ライブ配信視聴の仕方



気がついたらホムペのアクセス数がもうすぐ500万ヒットです^^
きり番踏んだ方はハードコピー送って頂けたら嬉しいです^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
(^_^)ゞ
隊長ぉ~!!

どうしたんでありますか??

隊長らしくないじゃないですか!!

なんかあったでありますか??
2015/02/01(日) 10:56:58 | URL | -鷹- #-[ 編集]
綺麗な美優ちん( ☆∀☆)
美優ちん、Twitterでの励まし御言葉有り難う御座いますm(__)m。
美優ちんのおかげで元気に成りました。
また、西を宜しくお願い致しますm(__)m
いつ見ても美優ちんのけしからん美乳は、美しい~ その美乳に顔を埋めたい(*≧∀≦*)

写真集第4弾楽しみにしています(^∇^)

2015/02/01(日) 12:21:53 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
こんな女性がいたら胸元見ちゃいますねー!

コーディネートや雰囲気次第では、そんな
見せブラかも?と思っちゃうかもです。

ポロリは次回に期待です!
2015/02/01(日) 14:10:21 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。
いつも楽しみに拝見させてもらってます。
今回は…うーん。いつもの美優さんらしくないかなぁ。と。
もう少しスリルある感じが欲しかったなぁと個人的に思いました。
まあ、オイラだけのためにしてるわけではないから何とも言えないのですけど、でもいつも美優さんには画像ごしにこちらもハァハァさせてもらってますので(笑)これからも楽しみにしてます。では、
2015/02/01(日) 14:29:53 | URL | Kazin #-[ 編集]
某繁華街ですか。
渋谷なんかだと、若~い娘がホットパンツで半ケツ出してたりしますよね。でも、銀○や新○だったら、さすがの美優さんもビビるかな?
今度は、渋○や池○で、ポロリしてくださいませ~。
2015/02/01(日) 18:39:15 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
素敵な調査ですね。
今回は見せブラの調査ですね♪
95%の内ガン見・2度見の割合も知りたいですね~、見ていない5%が気になります(笑)。

主様は今後2、3回と調査をしそうな気がしますね(笑)。
見せブラでこの結果ならば、透けレベル4以上だったら・・・♪
流石に繁華街では難しすぎですね。
でも今年の夏あたりにポロリしたい美優さんがいる予感♪
2015/02/01(日) 23:37:35 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
これくらいなら見せブラとして普通でしょう!
2015/02/01(日) 23:59:16 | URL | 雪 #-[ 編集]
美乳
美優ちん、変わらず素敵なお胸ですね。今回の画像は「けしからん」程では無いね^_^撮る角度にもよるかな?
私は巨乳美優も好きですが美乳美優も大好きです(≧∇≦)
2015/02/02(月) 10:04:54 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
イカンですぞ~~!
ブラチラとプラチナはちょっと似てる~~
どっちも、この世の宝じゃ~♪

……コホン

こんな格好で歩かれたら
周りの男性陣はテンション上がりまくりなのです~~!!

ブラチラ見たら、ビーチクも見たい!
ビーチク見たら、揉みしだきたい!
揉みしだいたら、ねぶりたい!

…って美優さん以外にの女性に、
こんなことしたら大問題になりますぞー!

野外の変態行為の際には分かりやすいように
額に「WC」マークを書いていただけますようお願いいたします~(。-人-。)




2015/02/02(月) 20:32:18 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
Re: (^_^)ゞ
> -鷹-さん
最初から見えているのと自分で敢えて出すのとでは違うのです^^;
だってそんな事したら変態だもん^^
2015/02/02(月) 21:01:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 綺麗な美優ちん( ☆∀☆)
>西やん
どいたまして^^
上司なら顔埋め放題なんですけどね♪
写真集第4弾がんばりますね^^
2015/02/02(月) 21:35:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
フリルの見せブラは余りないですけどね^^;
ドキドキしていたのは本人だけかもしれませんけど。
自ら出しちゃったらポロリじゃないから誰かに引っ張ってもらわないと^^
2015/02/02(月) 21:39:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>Kazinさん
そこですね!
やっぱり自分で出すのと最初から透け衣装で歩いているのとの違いなんですね^^;
誰もいなかったらきっとパンツも脱いでますけど^^
2015/02/02(月) 21:48:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
新〇ならオヤジ多いから返ってやりたくなっちゃうかもしれないですよ^^
通報される怖さもあるんですけどね^^;
2015/02/02(月) 21:49:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 素敵な調査ですね。
>かーるさん
繁華街は色々とリスクもありますからね^^;
思い切りお酒入っていたら分からないですけど^^
透け衣装レベル4は100%に近いですよ^^
2015/02/02(月) 22:09:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
見せブラではないから恥ずかしいんです^^;
恥ずかしがっているのは本人だけかもしれないですけど。
2015/02/02(月) 22:10:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美乳
> ミアコルサさん
角度にも寄ると思いますよ。
前屈みになるととってもけしからん事になります^^
2015/02/02(月) 22:13:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: イカンですぞ~~!
>たろさん
はい、私以外の人に手を出したら犯罪です^^
でも私だっていきなり触られたりしたら「きゃ」とか声出しちゃう弱い乙女?なんですよ^^

2015/02/02(月) 22:23:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/04(水) 19:44:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/07(土) 14:43:01 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>シーク様
はじめまして、コメントありがとうございます。
個別でのやり取りはしていませんので直接やり取りは出来ませんけど、タイミングが合えばツイッターやライブ配信でやり取りは出来ますよ^^
どうぞそちらでお願いしますね^^
2015/02/08(日) 10:55:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
すごい綺麗な!
すごい綺麗なお胸ですね!
(o_o)すごーいです♡
同性ながら、ドキドキ♡♡
ポロリの文章もドキドキしてしまいました♡♡♡
2015/02/09(月) 20:05:50 | URL | ワクワクホームワーク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/605-69aad400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック