FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 主が連れて行ってくれたお店は辺鄙な場所にあって営業しているの?と疑ってしまうような所でした。
中に入ると私達以外誰もいませんでした。
主が自分のコートをかけて私のコートもかけようかと意地悪な事を仰いました。
私はコートを脱げるわけはないんです。
何故ならコートの下は裸同然、レベル5の衣装しか着ていないのですから。

お酒を飲んでいるとやっと中年男性の2人組が来店して店内は4人になりました。
コートの下は恥ずかしい格好、その状況で飲んでいるだけでドキドキしっぱなしでした。
でも今日はドキドキを味わうのが主のプレゼント。
そう言っていた筈なのに・・・

トイレに向かう私に一緒についてきた主様。
トイレ前でコートを脱ぐように言うとレベル5衣装のみで男子トイレに入るように言われました。

もし他の客が来たら・・・

いつものキュンと締め付けるような胸の痛み。
私は主の御命令に従うしかありませんでした。
でも主の責めはこれだけでは終わらなかったのです・・・

・人いな過ぎ
20150215_00

・コートの下は・・・
20150215_01

・男子トイレ前で前を開けるように言われました
20150215_02

・思い切り透けてますよね(TT)
20150215_03

・物音がしてとっさに隠してしまった所です
20150215_04

続きはまたの機会に^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






[PR]

コメント
この記事へのコメント
あらっ、次回に持ち越しなの…
これじゃあムラムラして寝られなぃ。

楽しみは取っておきます(笑)
2015/02/15(日) 22:55:06 | URL | ぶれ #-[ 編集]
美優さん好みの、ステキな羞恥プレイをしてきたんですね。
主さまの指示、どんなものだったのでしょうか? 
私なら、入ってきた男性がトイレに行くタイミングで、美優さんもトイレに生かせますね。もちろん、トイレのドアの前でコートを脱がせますけど(手に持ってね)。
続き、楽しみにしています~。
2015/02/15(日) 22:55:39 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
早く続きをお願いしますm(__)m
2015/02/15(日) 23:08:27 | URL | 龍 #-[ 編集]
お胸隠して
咄嗟に隠していても、隠しきれませんでしたね。スベスベ恥丘がキュートです。
2015/02/15(日) 23:19:47 | URL | パイパン変態露出狂マゾ #IgPqV58w[ 編集]
飲み屋でコートなんて逆に不自然だよ!

って下に、ちゃんと着てるじゃんか(笑)
2015/02/15(日) 23:20:54 | URL | 雪 #-[ 編集]
美優さん。
これならコート下は裸でもよいのでは?
ニヤリ
2015/02/16(月) 11:18:57 | URL | Kazin #-[ 編集]
バレンタイン~♪
バレンタインデーの起源は中世のヨーロッパ。
ある公爵が、あまりにも淫らで男と見れば
誰かれなく抱かれる妻を見かね
妻から人としての権利を剥奪し、一切の自由を奪い取り
排便行為すらも全て、自分の前で行わせました。
時には友人を招き、来客者向けのショーとして
彼女にこの恥辱的な行為を強制したそうです。
公爵はメス奴隷として飼い慣らすことによって
彼女を占有しました。
後に、この時の服従の証に似ているモノとしてチョコレートが代用され、
男性に対する女性の服従の儀式が
バレンタインデーとして一般的に広まっていったというのは誰もが知る史実ですが
年中繰り広げられる、美優さんへの強制恥辱行為は
この儀式を日常化したものなんでしょうね。
人間らしさの尊厳を奪い取り、美優さんという
淫らな個体の所有者が誰であるかを刷り込むための(/。\)
2015/02/16(月) 19:03:48 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
コートを脱ぐとレベル5( ☆∀☆)
主様から逆バレンタインデープレゼント羞恥プレイ(*≧∀≦*)

美優ちんが恥じらいながらも乳首が起って無 毛の恥丘を濡らしいたんでしょうね(^^)

この後主様からどんな責めをされたのかな?
続きが楽しみです(^-^)

PS・美優ちん、パパさんのリハビリお疲れ様
でした!心身共にリフレッシュ出来まし
たか?
2015/02/16(月) 19:32:29 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぶれさん
持ち越し~(・▽・*)
長くなりそうなのと時間も遅かったからね^^;
とりあえず出来立ての御写真だけでもって感じで^^
2015/02/16(月) 22:51:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
少しの間忘れていた恐ろしい位の緊張感でした(〃▽〃)
この後は手錠が出てきます(〃▽〃)
2015/02/16(月) 22:54:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 龍さん
反応良いのは嬉しいですね^^
待ってて下さいな¥^^¥
2015/02/16(月) 22:55:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: お胸隠して
> パイパン変態露出狂マゾさん
この写真レベルでも透けてるのが丸分かりですよね^^;
こんな姿見られたら変態ってばれちゃう(〃▽〃)
2015/02/16(月) 22:56:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雪さん
うん、着てるー^^
って、雪さんおひさ?
あの衣装で捕まらないのでしたら街を闊歩しますよー^^
(あ、もうしてましたね^^;)
2015/02/16(月) 22:57:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>Kazinさん
コートの下が裸は変態のする事なのですよ^^
文化人の私はちゃんと服を着るのです^^
あ、「犯りたい」は私にとっては褒め言葉ですから大丈夫です\^^¥
2015/02/16(月) 23:01:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: バレンタイン~♪
>たろささん
わー(・▽・*)
そんな事知ってるのね!
初めて知りました。
って、事は起源はスカトロプレイだったんですね!
ドヘンタイで人間失格な事ばかりしてるド級の最下層奴隷なのに博識なんですね^^←褒めてますよ♪
2015/02/16(月) 23:03:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: コートを脱ぐとレベル5( ☆∀☆)
> No26の西さん
リフレッシュ出来ましたよー^^
パパのも元気でした(〃▽〃)
去年のレベル5は諸事情によりしばらく封印が決まってしまってから主は狙ってましたね^^;
まさかあんな所で着る事になるなんて(〃▽〃)
しかも手錠かけられて・・・

やん言えない(〃▽〃)
2015/02/16(月) 23:07:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
レベル5姿は、本当に上だけでなく下半身もつけて無いんですね。

とっさに隠す恥じらい美優さんをイジメルの主さん楽しそうですね。
2015/02/17(火) 00:40:08 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: Re:バレンタイン~♪
お誉めいただき、光栄にございまする~
その罵倒混じりの変態扱い……

めまいするくらいに喜びの極みでござります~

ただし博学ではなく
ただのウソつきだったのでした~

チャンチャンチャン♪
2015/02/17(火) 07:37:35 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
レベル5は破壊力抜群
美優ちん、楽しいバレンタインデーだったみたいですね。
やはりレベル5は破壊力抜群です(≧∇≦)
恥ずかしがる美優ちんの姿はファンはたまりません(≧∇≦)
この後は中年二人が絡んで来るのか…楽しみです。
2015/02/17(火) 22:55:40 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
レベル5の使い方♪
主様の想像力は凄いですね。
まさか真冬にレベル5が登場するとは。

透け衣装は夏場に着用するとばかり思っていましたが、コートの下にレベル5とは考えた事も無かったです。

美優さん、主様に喜んで貰えるバレンタインプレイを堪能されたのですね♪

その後は、楽しみに待ってますね。

2015/02/17(火) 23:29:31 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
美優しゃんへ
こんばんわぁんv-22
観にきたのだぁv-21

おっv-345
可愛いファー付きのコートだね
でも、中身はもっと凄い^^
全裸で室内、誰かきたら危険だったねぇ~
でも、美優しゃん
誰かにみてもらえたら
もっと興奮したかもよぉ♪
2015/02/18(水) 03:06:25 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/608-da0006d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック