FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 おまたせしました。
動画公開のお知らせです^^
写真集第4弾特典映像公開されました。

1回目は3本の動画一挙公開です。

・竜宮レナ羞恥撮影会
 撮影の合間に撮られた動画です。
股間ぎりぎりの動画です。
生声も入っています(他人の雑談も入ってますけど^^;)

g_movie0401


・野外羞恥
 写真集第4弾にも収録されている野外ボードプレイ羞恥の時の映像です。
収録出来なかった写真から数枚をスライドショーで公開しています。
動画は最後に♪

g_movie0402


・淫乱病棟
 こちらもスライドショー込みの動画です。
恥ずかしい言葉をつぶやいています。
前半のBGMがupすると何故かずれるそうで、前半・後半のBGM速度が変化しています。
謎解きは一旦置いといてアップさせて頂きました。

g_movie0403


特典映像は更に追加予定です。

Special Edition Vol.2も編集中です。
今回は第2弾~第4弾まで購入している方を対象にしています。
こちらは少しお待ち下さいね^^

特典映像はHPから美優マニア倶楽部のページまでお越し下さい^^

~公衆便所女~美優のお部屋


写真集第4弾はこちらで絶賛発売中です♪^^



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
美優ちん、たった今購乳手続きしました(^-^)手元に届くのは来週あたりです(^-^)

早く美優ちんの色白で美しい過ぎる裸体を堪能したい(*≧∀≦*) それと特典映像も楽しみです(^-^) 美優ちんの萌え声早く聞きた~い(*≧∀≦*)

BBSに必ず感想を書き込むので良かったらみて下さいm(__)m

PS・主様、美優ちん、写真集第4弾発売おめで
とう御座います\(^o^)/
2015/03/01(日) 12:18:59 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 西さん
購入ありがとうございます¥^^¥
特典映像は来週もアップ予定ですよ^^
(多分来週はスペシャル版の方)
感想是非よろしくお願いしますねぇ^^
2015/03/01(日) 22:34:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
にゃは~
美優ちん、写真集は金曜日に届きました。
見事なピンク色でしたよ(ニヤニヤ)
動画もありがとうございます。
美優ちん恥ずかしい言葉を呟いてますね。
でも晒されると恥ずかしいのですね?(ニヤニヤ)
良い声で鳴くなぁ~
股間にジンジンきましたよ~
さてもう一度動画を観て寝るかにゃ~
2015/03/02(月) 00:24:31 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
ついにきましたね!
すでに購入済みな私は早速チェックです(*ノノ
2015/03/02(月) 10:33:35 | URL | 七瀬 #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/02(月) 19:32:57 | | #[ 編集]
Re: にゃは~
> ミアコルサさん
余り言わないで~(〃▽〃)
スペシャル版も先に編集完了したの見ちゃった(〃▽〃)
配信でちょこっと流した事あるといますけど全パターンフルボイスでもっと恥ずかし恥ずかしでしたゆ^^
(公開止めよかにゃ?^^;)
2015/03/02(月) 23:47:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>七瀬さん
是非チェックして下さいな^^
これからまだまだ楽しみがありますからね¥^^¥
2015/03/02(月) 23:48:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
また?
猥褻な言葉を発しているのかな?ニヤニヤ
早く視聴したいぞぉ〜(≧∇≦)
2015/03/03(火) 23:31:48 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
Re: また?
>ミアコルサさん
淫猥な言葉発してますね^^;
生声が入っている動画かどうかは分からないですけど続々追加予定ですよ^^
楽しみにしてて下さいね^^
2015/03/08(日) 12:03:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
可愛いね♪
美優さん、レナコス似合っていて可愛いですね。

動画での恥ずかしい言葉、堪らないですね。
他人の雑談が臨場感を増して、更にいじめたく成りますね♪

素敵な動画ありがとう御座いました。

2015/03/09(月) 00:08:36 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
Re: 可愛いね♪
>かーるさん
いえいえ~^^
レナ動画はおまたがぎりぎり過ぎてエロ過ぎなんですよね^^;
動画はまだアップしますからね^^
2015/03/10(火) 23:18:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/610-92d5ca70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック