FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 お待たせしました^^
スペシャル動画の本日公開です。
今回は第2弾~第4弾購入者特典です。

出来上がった動画見たんですけど、正直声が自分で聴いてて恥ずかし過ぎでした^^;
夜勤病棟のコスプレで両手両足拘束されている所へのローター責めの動画です。
配信でも部分的に流していたかもしれません。
今回はフルにお届けします^^
BGMは主が選んでいるんですけどちょっとかっちょいいBGMでした♪

HPから美優マニア倶楽部のお部屋までお越し下さいませ^^


20150303_01

第3弾特典、スペシャル特典共に続々追加予定ですので御楽しみに^^





ツイッターで少し情報漏らしてしまいましたので映像だけ先行でお届けします。
20150307_02

はい、バレンタイン羞恥プレイ(レベル5)での一コマです。
ブログにアップするにはちょっと長くなりそうですので手記に起こしますね^^
それまでは何故手錠されているのか想像してて下さいな^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
あぅ!
早く買いたいのに…
一向に楽にならない
懐事情。
情けなや。
待っててねー!>_<
2015/03/08(日) 05:15:30 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
Re: あぅ!
>ライダー1号さん
いいんですよ^^
そのお気持ちだけでも充分過ぎる程です。
無理はしないで下さいね^^
2015/03/08(日) 12:05:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
果てた
美優ちん動画拝見しました。
確かに私はさわりの部分は拝見した
記憶があります。が、しか~し!
最後までの声が入ってました。
べビサにビンビン来ましたよ~
うん、良い声です(ニヤニヤ)
2015/03/08(日) 22:31:40 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: 果てた
> ミアコルサさん
そうですよね、ちょこっと配信で流したのは覚えてます。
声は何度聞いても恥ずかしいのですよ(〃▽〃)
生々しくて耐えられないのれす(〃▽〃)
2015/03/08(日) 23:11:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
廃人になりそうw。
美優さん・主様、凄いスペシャル動画ご馳走様です♪

年度末で疲れた体にはオアシスなスペシャル動画ですが、ご利用は計画的にですね。
本能のおもむくままに3回程したら、廃人のように成った事は内緒です♪
でも、中毒になる程良かったです(笑)。

美優さんも年度末で、お疲れかと思いますが無理の無いようにね~。
2015/03/09(月) 00:22:52 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
Re: 廃人になりそうw。
> かーるさん
逝き声に同調して逝っちゃいましたねぇ(〃▽〃)
私が恥ずかしいと感じる程周りには良いみたいですね^^
がんばる~(・▽・*)
2015/03/10(火) 23:20:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/611-cceb2db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック