FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 深夜3時過ぎ。
寝付けなかった私が取った行動。
それは全裸コートでの御近所徘徊でした。
その出来事は昨晩の事、ツイッターで心配されたり煽られたりしましたけど私の心は決まっていました。
全裸にコート1枚だけの格好。
そしてポケットには手錠とその鍵。
近所で全裸姿を晒してみる事。
それはどんな媚薬よりも魅惑的な世界です。
一度野外露出の魅力に取りつかれた人は元には戻れません。
私は変態。
見られるかも知れないリスキーな所業に心躍らされている重度の変態です。

手記5にアップしていますのでホムペまでどぞ^^
           ↓




ツイッターでは先行ツイートしておきましたけど柊美優写真集第4弾おまけ動画が追加されています。
動画の方はホムペの「美優マニア倶楽部」のお部屋からお楽しみ下さい^^
(美優ちん本気で嫌がっている動画です^^;)



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






[PR]

コメント
この記事へのコメント
手記、拝見しました。
真夜中の自虐羞恥プレイ、スゴイです。見つかったらどうなるか? 町内会の性処理奴隷? 近所の肉便器? 回覧板で「輪姦会のお知らせ」とか載せられて、マンションの鍵はコピーされて男なら誰でも……。

プレイ中、音に敏感になるとか、よくわかります。
寒くても、心は暑い、あそこも濡れてくる。震えるのは寒いからじゃないんですよね。

ただ、風邪だけはお気をつけて。
2015/03/14(土) 18:43:26 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
深夜の野外露出
美優ちん、変態スイッチが入ったのでね(^^)

まだまだ寒いので風邪を引かない様にして下さい(^^)v

PS・今から写真集と動画の感想文をBBSに書き込みます(^-^)
2015/03/14(土) 19:59:54 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
やってしまった……( ̄0 ̄;)
く……狂ってる……!!( ; ロ)゚ ゚

美優さん自身も、この破滅願望の強い変質者さんに恥をかかせたくて仕方がないんでしょうね。
近い将来、美優さんの元に天罰が下り、万人の慰みものとしての日常が訪れることを祈っております(。-人-。)







2015/03/14(土) 21:58:50 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
町会でストリップ
美優ちん今朝方のツイしたときには
気持ちは固まってたのですね?
実家では…って言ってましたけど
もう抑えがきかないのでつね?

今度の全裸徘徊のタイトルは
「町会でストリップ」ですね~
2015/03/14(土) 23:12:49 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
真夜中に外で裸になるのはもう癖ですね^^;
年に何回かしないとうずいてしまいます。
音には敏感になりますよねー!
特に深夜はちょっとした音でびくびくしちゃってます^^;
それがまたドキドキして良いんですけど^^
2015/03/15(日) 11:16:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 深夜の野外露出
>西さん
年に何回か入ってしまいますね^^;
露出出来てるシーズンは良いんですけどオフシーズンはこうなっちゃいます(〃▽〃)
感想書き込めたらよろしくお願いしますね^^
2015/03/15(日) 11:20:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: やってしまった……( ̄0 ̄;)
>たろさ
あはは^^
「狂ってる」の言葉はそのままたろさにお返ししまよー^^
と言うか羨ましいんでしょ?
たろさもまた山道で全裸にさせられて首輪つけられてハイハイさせられながらおしっこしてる所を皆に見られるプレイさせて貰ったら~?(・▽・*)
2015/03/15(日) 11:28:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 町会でストリップ
>ミアコルサ さん
はい、抑えがききません^^;
近所であるがゆえの興奮がまた堪らないのです(〃▽〃)
私にとっては必要不可欠な事なのです^^
2015/03/15(日) 11:30:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんばんは。美優さんはホント見せたがりだなぁ(笑)
オイラ連れ去ってしまうかもですね。
まぁ東京はかなり遠いから不可能ですけどね。(笑)
2015/03/16(月) 19:10:43 | URL | Kazin #-[ 編集]
リスキー♪
ああ、美優さんスイッチが入ってしまったのね♪

確かに興奮状態の一歩手前は、異常な位聴覚・視覚などが敏感になりますよね。
自分は野外全裸はしませんが、似た感覚は何回かありますよ(笑)。

無事に家に入る頃が、無防備になりがちですのでソロ活動は最後まで気を付けて下さいね♪

ブログも4のゾロ目、おめでとう御座います。
あと少しで待ちに待ったプレイシーズンになりますね、その前にある年度末のお仕事がんばってね~。
2015/03/16(月) 22:44:05 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
Re: タイトルなし
>Kazinさん
そうなのです^^
見られるかもしれない興奮は媚薬です。
でも、こんな所で裸になっているなんて・・・
その高揚感の方が一番です^^
2015/03/22(日) 17:38:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: リスキー♪
>かーるさん
いつでもスイッチは入る状態なのですよ(〃▽〃)
野外で全裸とか半裸はやみつきになってしまうのです♪
プレイシーズンに入りますんで余り無茶はしないようにしますね^^
2015/03/22(日) 17:41:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/613-3fe5eb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック