FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 年度末、ただでさえ残業の多いこの季節。
そんな中、会社のWさんは年度末に関係なくいつも残業しています。
比較的みんなの帰りが早かったこの日、最後に残ったのが私とWさん。
最後二人になると人の体や腕に股間を押し付けてくるWさん。
それがいつもの「抜いて」の合図です。

美優「またぁ?」
W氏「うん^^」  
(可愛く言われても気持ち悪いだけなんですけど(--;)
美優「後30分位で終わるから待っててね^^」
W氏「はぁい^^」 
(だから可愛くないんですけど(--;)
注:ちなみにWさんは50代のおじさんです。

お仕事が終わって
美優「おトイレに行くから待っててね♪」
そうWさんに告げておトイレに行くと誰もいない筈の隣の個室から物音が?
美優「え?誰?Wさん?」
W氏「W、ばれた?」
美優「ちょっとー、悪趣味だよー!」
W氏「おしっこしてる所見た~い!」
美優「だめー!、出てってー!」
W氏「カニ奢るから~!」
美優「え?」

はい、カニさんの誘惑に負けてしまいました¥^^¥



個室の扉を開けると待ち構えていたWさん。
めっちゃ顔を近づけてきます。
美優「やっぱり恥ずかしいよぉ」
W氏「はやく、はやく!」
(あんたはEさんですか?(--;)
注:Eさんは接待麻雀相手で放尿シーンを見るのが好きなおじさんです

こゆ時なかなか出なくなるんですよね^^;
でも何とか出していたら、それを間近で見ているWさんと出してる音がめっちゃ恥ずかしかったです(〃▽〃)
トイレットペーパーで拭いている所までアリーナ席で鑑賞していたWさん。
急に私の足を持ち上げてペロペロ始めちゃいました。

そして・・・

W氏「入れていい?」
美優「うん・・・」

会社の女子トイレで生でやられちゃいました(〃▽〃)

でもどうせなら男子トイレで犯される方が興奮するなんて言えなかったチキンな美優ちんです♪
正直言うとWさんは変態ではなくて変質者だと思います。

最近では部長よりも回数が多くなっているWさん。
噂も含めて今度その変質者行動を特集してみたいと思います^^



写真集第4弾購入頂いた方ありがとうございます。
今日は泣く泣く写真集に載せ切れなかった写真をアップしちゃいます^^

・下半身シースルー衣装
20150322_01
ボツ理由:ポーズがイマイチ決まってなかったから^^;

・ローライズダメージverバックスタイル
20150322_02
ボツ理由:他に同様の写真が多かったから

・ポトレ
20150322_03
ボツ理由:エロさがイマイチだから(私個人としては気に入ってたんですけどページの都合で泣く泣く(TT))

柊美優写真集第4弾はこちら↓


写真集購入特典動画も続きを準備中です。

ではでは良い週末を~^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/22(日) 16:04:32 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> シーク様
露出プレイより会社での行為にの方が断然多いのに余り書いてなかったですからね^^;
長くなりそうな予感ですのでWさん特集はHPにアップ予定です。
悪影響があるようですのでピルは飲んでいません。
やばい日は中出ししないようにして貰ってます^^;
2015/03/22(日) 17:45:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/22(日) 18:03:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/22(日) 18:27:20 | | #[ 編集]
社内や、取引先での美優さんの活躍振り(使用されっぷり)の記事を楽しみにしています!
2015/03/22(日) 21:06:50 | URL | ぴろ #z1BmET72[ 編集]
女子トイレでの屈辱……じゃないですね。美優さんの場合「カニご馳走するからおしっこ見せて」よりも「おしっこ見せないと、お○こ写真を部内に貼り出すぞ」のほうがいいんですよね。
相手によるんでしょうけど、結局あれだけ嫌っているWさんにも生で入れさせちゃう美優さん……。あっ、なんか興奮してきちゃった(笑)。
2015/03/22(日) 22:34:55 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
W氏
いつごろだったかWさんに初めてやられてから
Wさんの事が記事になることが増えた気がします。
ファンの間でも意外と人気のあるWさんwww
特集を楽しみにしています。

ポトレ写真、エロいですよ~素敵です。
けしからん父がたまりません~
2015/03/22(日) 22:37:30 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
放尿干渉、アソコ舐めからの生ハメの流れが
Wさんのエロさが出ていて良いですね。

男側としたら会社の女子トイレの個室で。。
は楽しめそう。
2015/03/23(月) 23:30:43 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
>シーク様
はい^^
副作用の情報が出る結構前から使わないようにしてましたゆ^^
心配してくれてありがとです^^
2015/03/23(月) 23:48:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: うん。
> シーク様
カニさんには弱いのです(〃▽〃)
不機嫌でも一発で機嫌が直る秘密兵器なのです¥^^¥
2015/03/23(月) 23:50:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぴろさん
はぁい^^
1パターンなのが多くて記事にし辛かったんですけどWさんのおかげでパターンが増えてきてます^^
と、言うか犯罪行為?
2015/03/23(月) 23:53:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
さっすがsinさん良く分かってますね^^
wさんは今でも変質者っぽくてたまに引いちゃいますよ(笑)
ただ主はその方が興奮するそうです^^;
2015/03/23(月) 23:59:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: W氏
>ミアコルサさん
wさん人気あります?
見た目は変質者そのものですよ(笑)
女子からは全く人気ないです^^;
ポトレ写真褒めてくれてありがとー^^
結構成長していた時期ですから貴重ですよん^^
2015/03/24(火) 00:04:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
本当にエロい人ですよ^^;
いっつもエロい事考えてるんじゃないかって思ってしまう程です。
でも、あの歳であれだけの性欲はなかなかいないかもしれないですね^^;
2015/03/24(火) 00:09:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
カニひとつで、自在にコントロールされるとはーーーっ!!

でも美味しいから、仕方ないですよねー
その気持ちはスゴく分かるのです(´∇`)

逆に、おしっこさえ出せれば
いつでもカニを食べれる環境だなんてうらやましいのです~!


2015/03/25(水) 23:17:33 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
ポトレ
二の腕&ワキマンコフェチの私としては、ポトレの写真が写真集の中の物以上にエロく感じます。
2015/03/30(月) 22:32:21 | URL | みや〜ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/614-ad33a0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック