FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 念願叶って桜撮影してきましたよ^^
でもいつものプレイとは違ってお花見メインでした^^
たまにはちゃんと自然と親しみたいのです。
まだ5分咲位でしたけどとっても綺麗でしたゆ^^
所々でパンチラになったりブラチラになったりしていましたけど御花見客には迷惑かけないように変態が混じってきました♪

20150329_01

20150329_02

20150329_03
人が通るまでそのままね、って言われましたけど丁度誰も通らなかったです^^;



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







[PR]

コメント
この記事へのコメント
春ですねぇ。

ストレスのイライラが美優さんを見て和みました。

ありがとう。


2015/03/29(日) 13:07:32 | URL | ぶれ #-[ 編集]
春きたる
年度末の忙しさはピークを越えた様ですね(^^)。お疲れ様でした♪

春らしい画ですが、美優さんらしい羞恥画像ですね(^^)。

これから暖かくなります。また、恥ずかしい公衆便女振りを教えて下さいね。
2015/03/29(日) 13:11:34 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
天気は良かったですが、桜のほうはもう一つ、来週あたりが見ごろかもしれませんね。
しかし、物足りなかったのではないですか? 花を見ながら美優さんの股間もみんなに見てもらうのが、望みだったんでしょう(笑)。
いつかなうといいですね~。
2015/03/29(日) 18:48:59 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
花びら
美優ちん、素敵な画像ありがとう〜
相変わらずスタイル良いね^_^
しかもパンチラがエッチでつ。
願わくは、花びらプレイとして
桜の花びらと美優ちんの花びら、
どちらがピンクか比べて欲しかった(≧∇≦)
2015/03/29(日) 22:15:41 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
シーズンインですね♪
美優さん、桜とパンチラがとてもお似合いです。

桜よりも美優さんの綺麗なうちモモに、更にパンチラに・・やられた~。
満開の夜桜のなかで、変態MAXの美優さんを見たいですね♪

今年はどんな羞恥があるのか、今から楽しみですね♪
2015/03/30(月) 02:57:33 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/30(月) 13:40:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/30(月) 17:40:39 | | #[ 編集]
こんにちは、おれも残業したいな
転職も出来ない年だし妄想してみます。
2015/03/31(火) 11:39:23 | URL | o9o2989o9oo岩手県 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/615-aa0251b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック