FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 さて今年もこの時期がやって参りました^^
今年は野外羞恥プレイの参加者様の募集です。
勿論主役になってくれる方がいらっしゃいましたら大歓迎です。
見物しているだけの役でも結構です。

野外プレイをしていておっぱい丸見えだったり下着姿だったりボード付けられて好きにして下さいって書いてあっても殆ど何もしてこないのが常です。
中にはAV撮影かと思って周りをキョロキョロしたりする人もいます。
そこで実際に絡んでくれる方を募集します。

            <記>
1.開催日
 2015.04.31
2.開催場所予定地
 ・埼玉県または都内の荒川河川敷
 ・都内または千葉県の埋め立て地
 ・千葉県山間地
3.開催時間
 1部 13:00~15:00
 2部 15:30~17:30
 3部 18:00~21:00
4.詳細
 1部:
  透け衣装での徘徊予定です。
  通りすがりにガン見してくれる方、声掛けして触ってくれたりする方を募集します。
 2部:
  ノーパン・ミニスカでの徘徊(盗撮者募集)
  座ってる姿や歩いている時、階段を上る時等に盗撮してくれる方の募集です。
  カメラ持参(スマホ可)でお願いします。
 3部:
  下着姿後ろ手錠拘束。
  抵抗出来ないように後ろ手錠で「廻して下さい」ボードを貼りつけて頂きます。
  その場で凌辱してくれる方の募集です。
  下着は上下紐にしておきます。
  触り放題、生フェラ、挿入・中田氏可能です。
  写真撮影もokです。
5.参加資格 
 ・健康な方、病気をお持ちでない方。
 ・主が様子をカメラ撮影しますのでカメラに映っても大丈夫な方。
  もちろん掲載時は絶対に分からないようにモザイクをかけます。 
 ・3部は複数人での凌辱希望ですので他人につんこを見られても大丈夫な方。
  1部、2部も複数人募集ですが参加者が1名なら1名開催します。
6.申し込み方法
 ①参加希望の部(2部通し、3部通し可能です)
 ②第3部に申込みの方は御自分の参加レベルも記入して下さい。
  レベル5:挿入可能
  レベル4:フェラ、ぶっかけまで可能
  レベル3:クンニまで可能
  レベル2:触る、抑え付ける役まで
  レベル1:ギャラリー参加
 ③参加希望の方は上記①②をコメント欄に記入して下さい。
7.その他
 撮影した映像はそのままお持ち帰りして下さって結構です(公開可)
 下着は脱がした方に差し上げます。
 御自分の交通費のも御負担下さい。
 その他費用は一切掛かりません。

沢山のノリの良い御応募お待ちしております♪^^



暫く配信から離れていましたけどまたちょこちょこ配信します。
やっぱりリアルタイムで会話してるのって楽しいですし^^
参加希望者はこちらを御欄下さい^^
ライブ配信視聴の仕方



写真集第4弾購入して下さった方ありがとうございます。
おまけ動画もまだまだアップ予定です。
もう暫くお待ち下さいね^^



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





[PR]

コメント
この記事へのコメント
通しで
参加希望します(^o^)/
3部まで通しでお願いします。
レベル6のア○ル舐めまでOKです。
何年も待ち望んだ美優ちんとの絡みと撮影。
何があっても参加します。
31日までにカリ首を磨いておきまつ(≧∇≦)
2015/04/01(水) 00:17:41 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/01(水) 01:10:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/01(水) 02:19:56 | | #[ 編集]
日時
4月は30日までなんですが、5.1といういみですか?
2015/04/01(水) 03:34:31 | URL | 中年 #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/01(水) 07:25:11 | | #[ 編集]
祝 エイプリルフ-ル
Wさんと結婚&ご懐妊 おめでとうございます 美優ち-ん (笑)

Wさんと美優ち-ん絡み撮影会 希望?→(止めておく´~`;)

みんなの美優ち-んだあ
2015/04/01(水) 08:08:57 | URL | 和樹 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/01(水) 10:32:51 | | #[ 編集]
ご無沙汰です。
3部通しでLevel5でお願いします。
連れて帰りますwww

遅ればせながら写真集4買いました。

全部持っている美優マニアですwww
2015/04/01(水) 11:50:42 | URL | ぷーすけ。 #-[ 編集]
もちろん参加します♪
① 3部通しで参加希望です♪
② レベル5+αでお願いします。

今年こそは、絶対に参加するぞ~。
あと、開催日変更は大歓迎ですので変更の際はご連絡よろしくお願いします。

さ~て、今日から貯チンして開催日に備えよ~っと♬
2015/04/01(水) 14:42:50 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/01(水) 15:22:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/01(水) 18:08:48 | | #[ 編集]
第三部に参加希望で~す。
レベルは妊娠可の6で!
あと、できれば美優さんの住所、本名、勤務先などの個人情報も教えてくださいね。美優さんの陵辱写真をばら撒くときに、一緒に添付しますので~~(笑)。
2015/04/01(水) 20:34:31 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
時間は翌日の昼まで
レベルMAX美優を活動限界まで追いつめる!
主からは許可を貰いました。
2015/04/01(水) 20:51:34 | URL | 雪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/01(水) 22:47:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/01(水) 22:52:51 | | #[ 編集]
①3部の参加希望です!
②レベル6の「童貞喪失」をお願いしまーすwww
2015/04/01(水) 22:56:56 | URL | dino #-[ 編集]
あー参加したい!
3部通しレベル5で参加したいけど

涙を呑んで諦めます(:_;)

来年こそは!
2015/04/02(木) 01:06:14 | URL | mitasade #dLkPtNVk[ 編集]
出遅れた…>_<…
① 3部通しで参加希望です(*^^*)
② レベル3〜4でお願いします。
なんか、我慢汁がいっぱいでそう‼︎

絶対に参加したーい(*^^*)
よろしくお願いしまーす!

36歳、神奈川住み(*^^*)
2015/04/04(土) 08:11:21 | URL | じん⭐️ #XMatgrFs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/04(土) 19:11:06 | | #[ 編集]
参加希望
はじめまして。Raphaelと申します。

①参加希望の部
3部通し
②第3部に申込みの方は御自分の参加レベルも記入して下さい。
レベル5:挿入可能

どうぞよろしくお願いいたします。
2015/04/09(木) 09:02:27 | URL | Raphael #YCMft34s[ 編集]
まだ大丈夫でしょうか
いつもワクワクしながらみています^ ^
2部3部参加希望です。勿論Level5で。
2015/04/09(木) 21:40:43 | URL | どんきち #FJpSPOnk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/10(金) 02:57:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/616-7c6c6320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック