FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 22時時点での経過報告です
ここまでに応募して下さった方は全員採用です^^
御名前は伏せて人数だけ公開します。

1部:透け衣装徘徊(好きな事をして下さって結構です)
 8名参加 
2部:ノーパン・ミニスカでの徘徊(盗撮者募集)
 10名参加
3部:下着姿後ろ手錠拘束(好きにして下さって結構です)
 9名参加
 内訳: LV4:1名 LV5:4名 LV6:4名
 
1部、2部については約2kmの距離を応募者で担当割りします。
御自分の担当範囲に美優ちんが歩いている間は好きにして下さって結構です^^

質問も再度回答します。

Q: 1部では触ったり服を脱がしたりしても良いのでしょうか?
A: はい結構です^^

Q: 2部ではその場で押し倒しても挿入しても構わないのでしょうか?
A: 大丈夫ですが優しくお願いします^^

Q: 顔面シャワー好きなのですが美優さんの顔にかけても構わないでしょうか?
A: はい、たっぷりお願いします¥^^¥

Q: 3部は動画撮影しても構わないでしょうか?
A: 構いません。 但し他の参加者が映っている場合は処理してからの公開をお願いします。

Q: 開催日が4/31になっていますが間違ってないでしょうか?
A: 間違ってはいません。 今日が何の日か分かりやすくするためのヒントです♪

Q: 美優ちんを裸にひんむいてあそこをカメラで撮影、リアルタイムでファンのオフ会の大画面のテレビに放映してよいでしょうか?
A: 大丈夫です^^ 目線、モザイクは必要ありません。 拡散OKです。

Q: 友達を6人連れていってもいいでしょうか?
A: OKです^^ 抑え付けて廻して頂けたら尚結構です♪

Q: 美優さんの体か、白いボードに本名や住所など個人情報を書いて、朝まで放置してもいいですか?
A: 喜んで¥^^¥ 

Q: 住所など個人情報が本当かどうかの確認が出来ないと思うんですけど?
A: よろしければ私の免許証を一緒に撮影して下さい。

20150401_03

引き続き興奮するような皆様からの御応募お待ちしております♪^^


・第3部のイメージはこんな感じです♪
20150401


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
あらら、27人もの男性に、好き放題、撮影され、陵辱され、そのすべてをあちこちにばら撒かれてしまうんですね~。
あっ、友達呼んでもいいんだから、もっとか。体、持ちます?
いまさら「エイプリル○○」って言っても、みなさん、おさまらないですよ~~(笑)。覚悟してくださいね。
2015/04/01(水) 22:37:17 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
2キロ
途中経過ありがとうございます。
フッと思ったのですが…
1部2部で好きにして良い2キロの距離で
最後の方に割り当てられたら
美優ちんが到着するまで何時間かかるのでしょう?
しかもその時には美優ちんの目の焦点は合ってなく
口は半開きでは?
まあ、そんな美優ちんも見てみたいけどwww
2015/04/01(水) 22:47:18 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
宜しければ参加させてください。
3部から参加します。
自分はLv.5まで大丈夫です。
他の皆さんのように上手くできるか分からないですが頑張ります。
美優さんに一目でもお会いしたいので宜しくお願いします。
2015/04/01(水) 22:59:02 | URL | レイ #trhs0eP.[ 編集]
あいにくカメラもなく…名古屋ですので… あとお金の余裕もちょっと心持たないのもあり…blogなどで良い結果報告をお待ちしております
2015/04/01(水) 23:08:51 | URL | akatuki jyubei #c3RN9OB6[ 編集]
意外と・・
4月31日という設定になっているので、毎年このネタはエイプリルフールということになっていますが、実際は「エイプリルフールということ」がエイプリルフールで、5月1日に開催しているんじゃないですか?
小生は、第1部から第3部はもちろん、その後の第4部まで参加します。
バイアグラを持参します。
よろしくお願いします。
2015/04/01(水) 23:25:40 | URL | 瀬戸 #-[ 編集]
長丁場に対応。
おお、約2キロの羞恥天国なのですね♪

美優さんと参加者さんの精力UP&休憩の為に栄養ドリンクとバーベキュウをご用意しますね♪

あとは充電用に発電機とライトも借りてこなくちゃ。

美優さん、あと何か必要なものあります?
極力ご要望のものは用意しますよ(笑)。
2015/04/02(木) 00:22:57 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/03(金) 00:35:01 | | #[ 編集]
おおっ(@ ̄□ ̄@;)!!
今年も盛り沢山な驚愕の内容!!!
まさに公衆便所ならではの、すさまじい凌辱劇が繰り広げられるわけですね!?
そこにはもはや美優さんの人権などはなく
断続的に繰り広げられる、共有性処理玩具を実感させられる為の凌辱の嵐!


…………って、わかってたはずなのに
また勝手に脳内エクスタシーに浸ってしまいました~~Σ(ノд<)
2015/04/03(金) 14:46:13 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/04(土) 11:22:00 | | #[ 編集]
いいですねー笑
きっとたっぷり陵辱されて、新たな恥ずかしい写真ボードが作られるんですね!( ̄▽ ̄)
2015/04/04(土) 13:16:16 | URL | はる #-[ 編集]
恒例!
エイプリルフールネタですね。

騙された人
ネタに乗っかった人
それに応える美優ちん。

楽しいですね。

ちなみに
エイプリルフールにはルールがあって
嘘をつけるのは午前中
午後はネタバレタイム
ついた嘘はその一年実現しない
そうです。
2015/04/04(土) 18:44:34 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/618-4cf25184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック