FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 主から事前に打ち合わせがありました。
それは主が催眠術が得意で私がとってもかかり易い女と言う設定の話しでした。
どこでそんな話しになったのかは全く知りません。
私は打ち合わせ通り主の催眠術にかかり眠った振りをしました。

Aさん「本当にかかってる?」
Bさん「どうなんだろ?」
主様「触ってみれば分かると思うけど?」

男性陣の手が私の体をまさぐり始めました。

20150405_01


主様「脱がしちゃおうか?」
主様「寝た振りしてるんならいくら何でも裸にしようとしたら抵抗するでしょ?」

予想はしていました。
でも完全に主に嵌められたかのような感じでした。
でも私が目を覚ましてしまったら主が嘘つきになってしまいます。
だから私はずっと寝た振りを続けるしかありませんでした。

体を弄られ、よってたかって服をぬがされているのに一切抵抗出来ずに私はなすがままになっていました。

20150405_02


と、今日は触りまで^^
続きは手記up予定です♪



毎年恒例のエイプリルフールにお付き合い下さった方々ありがとうございました¥^^¥
ブログ内容やコメントに毎回ドキドキしちゃって楽しんでいます(〃▽〃)
マジ返信っぽい方もいらっしゃいましたけどエイプリルフールネタですから御了承下さいね^^

さらにおまけ画像は絶対領域アップで♪

20150405_03


・写真集第4弾もまだまだ発売中です♪^^



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
みなさん、超真剣にコメ書かれてましたね。

お気の毒に…。

2015/04/05(日) 14:42:03 | URL | ぶれ #-[ 編集]
なかなかっすね
こういうプレイ嫌いじゃないっす。
いや、むしろ好きっすね(笑)
2015/04/05(日) 19:52:21 | URL | Kazin #-[ 編集]
手記期待
美優ちんこんばんは~
いやぁ~この後どうなったのか
楽しみで仕方ない。早く読みたい!
この手のプレイは好物です。
画像もありそうなので期待しています~
ワクワク
2015/04/05(日) 20:43:44 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぶれさん
常連様は良くご存じなんですけど新しい方は確かにマジな方もいらっしゃったようですね。
信じてしまった方にはごめんなさいm(__)m
2015/04/05(日) 22:36:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: なかなかっすね
> Kazinさん
お口に合って良かったです^^
今は色々と厳しいですから濃い絡みの映像は出せないですけど手記楽しみにしてて下さいね^^
2015/04/05(日) 22:38:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
焦らしプレイですか? ブログの読者に対する(笑)。
きっと、いろいろされちゃうんでしょうね~。まさぐられ、脱がされ、ポーズを取らされ、写真撮られ……。手記、楽しみにしていますね。

エイプリルイベントは、ファンならみんな承知していますよ。
今年は、嘘から出たマコトになるといいですね~。
2015/04/05(日) 22:52:34 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
Re: 手記期待
>ミアコルサさん
ありぇま!
ミアコルサさんもこんなの好み?
とっても恥ずかしい映像が残ってますよ(〃▽〃)
今年のキーワードは免許証(笑)
2015/04/05(日) 22:59:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
長くなりそうでしたから手記にしようと思っただけなんですよね^^;
期待通りとっても恥ずかしい格好させられてます(〃▽〃)
2015/04/05(日) 23:01:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
免許証?
好みでつよ〜感じてるのに
感じてない振りをするのだけど
我慢出来なく身体が反応する…(≧∇≦)
恥ずかしい格好、早く見たい〜
楽しみにしてます。
キーワード、免許証…何だろう?
主様はエロの発想が凄い^_^
2015/04/05(日) 23:34:23 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
催眠術って客観的に自分をみてる感覚で記憶あるのでは(笑)

前記事はエイプリールフールだったの!
蟹20杯用意したけど無駄だったね。
じゃ〜ミアコルサさんsinさん達とたべますか?
2015/04/06(月) 19:22:16 | URL | 雪 #-[ 編集]
寝た振りプレイ\(^_^)/
主様の発想にはいつも感心させられます!
催眠術に掛かった振りして美優ちんの体をもてあ遊ぶ!なんって素晴らしプレイ(≧∇≦)
このプレイに参加したA・Bさんが超羨ましいです(>д<)
この後の手記がとても楽しみです(^-^)
西もミアさんに負けない位この手のプレイ大好きなり《*≧∀≦》

エイプリルフール・ネタとても楽しめました(^-^) いつか実現出来る事を願っています(^∇^)
2015/04/06(月) 20:26:03 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
ボロボロにされるのだ~O(≧∇≦)O
「また、やられた~O(≧∇≦)O」

……のエイプリルフールの恨み!?

全国の公衆便所愛好家からの、怨念のこもった元気玉で
男性陣にかつてないほどの性欲を産み出して下され~!
そして、身体の芯まで凌辱にまみれればいいのだ~(^o^)v

2015/04/07(火) 19:13:39 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
Re: 免許証?
>ミアコルサさん
体は反応してしまいますね^^;
次もとか言われててちょときょわいです(〃▽〃)
2015/04/07(火) 23:06:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>雪さん
あーーー!
カニずるーい(TT)
食わせろー(・▽・*)
2015/04/07(火) 23:10:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 寝た振りプレイ\(^_^)/
>西さん
なかーま多いですね^^
そんな事言っちゃうとこのパターン増えるから主には内緒ね(・▽・*)
と言ってもNTRの主ですから元から好きなんですけど^^;
2015/04/07(火) 23:17:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ボロボロにされるのだ~O(≧∇≦)O
> たろさ
これこれ^^
エイプリルフールは毎年の事なのです^^
でも御希望通り凌辱されまくりますよー♪
羨ましいでひょ♪^^
2015/04/07(火) 23:19:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
次も?
雪さん、蟹 ご馳走さまです^_^
次も催眠術プレイ?
ファン20人で参加しまつ^_^
それとも…
蟹が大嫌いになる催眠術?(笑)
2015/04/08(水) 00:00:33 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
いえいえでも蟹美味しかったですね

次のプレイでは、主さんに催眠術で蟹を食べれなくしてもらい!
皆さんで蟹を食べてから催眠術解いてもらいますか(笑)
2015/04/08(水) 18:59:14 | URL | 雪 #-[ 編集]
ナニをされても動けない。
なんて美優さん好みのシチュエーションですね。
それも自主的に!

拘束具いらずですね。

参加出来なかったけどエイプリルフールは
楽しそうでしたジョークだと分かってても、美優さんの事だから・・・と皆期待しちゃいますよ。

2015/04/10(金) 07:22:52 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
わくわくするね♪
美優さん、催眠術プレイは悪戯する側も本当に大丈夫かな~で、ドキドキですよ。

悪戯される美優さんも、感じているのがバレてはいけない・・・う~ん楽しそうですね。
手記が楽しみですが、無理のないペースでお願いしますね。
2015/04/13(月) 00:01:54 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/619-35031dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック