FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今日御主人様のお見送りをしてきました。
いよいよこれで今日から「はぐれM」です(TT)
それと同意に新しい御主人探しも本格化出来るって事ですぅ^^

我こそはって方は是非応募して下さいね^^

と、言う事で新しい主様の条件おさらいですぅ^^

1.基本的に東京か埼玉、もしくは比較的近くの方
2.年齢は30歳以上(上は50歳くらいまででお願いします)
3.車はあった方が良いですぅ^^(露出ドライブ出来ますから)
4.複数プレイは必須でお願いします。
5.スカトロ、アナルはNGです。

 後は細かい事いいません。 とにかく羞恥系のプレイが好きな方よろしくですぅ^^ 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ううぅーっ!
残念っー!
棲息地以外はピッタリなのに…。
美優さん金シャチタウンへ引越しませんか?
マスターと二人で虐めちゃうのに(笑)
2006/04/01(土) 17:37:50 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは
祝!「はぐれM」誕生、、、、

スカトロNG、アナルは残念。
複数プレーいいですね。
年齢、、、まぁ~くらいの範囲にしましょう。

基本項目が一致しないなぁ~
関西に引越しってのは?
古都で、魔界京都で、って事になると資格に近づくのですけどね。

素敵な主様を探してドンドン変態活動状況をお願いします。
2006/04/01(土) 20:09:27 | URL | hiro #mQop/nM.[ 編集]
頑張りましたね・・・
一度主従の契りを結んだ方との別離。。。。
平穏な気持ちではなかったことと、察します。
僕を初め、多くの方が新主様に名乗りを上げて折られますが、後悔の無い様吟味され、
満足行くM生活を送られますよう、祈っています。
何処の何方と契られようが、変わる事無く見守ります。求めるものと与えたいことが同じであれば、互いに引き寄せあい、素敵な主様と巡り合われると信じています。
今一度、美優ちゃんにエールを送ります。
2006/04/01(土) 20:35:52 | URL | マスター #gToLfGw6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/01(土) 20:36:36 | | #[ 編集]
まさひろさん、ごめーんね^^
生息地が違うとイザって時に会えないのが寂しいんですぅ(TT)
ところで「金シャチタウン」ってなになに?

-------------------------------

hiroさんこんばんは^^
hiroさんも関西の方でしたね(^^;
主様が代わっても変態活動は報告しますよぉ^^

--------------------------------

マスターさんどもですぅ^^
もちろんマスターさんの事忘れてませんよぉ^^
じっくりまったり吟味させて頂きますね^^


2006/04/01(土) 23:51:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
残念!
私も立候補したいところですが、ちょっと遠いんですよね。残念です。
でもきっとすぐに次の主様が見つかるでしょう。
しばらくは寂しいでしょうが、読者のみんながついてますからね。
2006/04/02(日) 00:49:07 | URL | ケン #qmQn1g4E[ 編集]
引っ越しました
コメントが分かれてしまってすみません。
先日リンクを貼っていただいたのですが、早速サーバーの引越しをしてしまいました。タイトルとURLが変わっていますので、お手数ですが貼り替えをお願いします。
2006/04/02(日) 00:51:12 | URL | ケン #qmQn1g4E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/02(日) 01:06:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/02(日) 01:07:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/02(日) 01:27:30 | | #[ 編集]
美優さんの体をみて^^
変態の美優さんが
その体をもてあましてる?
もったいないですね

沢山の男に廻されたり
さげすむ様に見られたり
普通の女の子はしないような淫乱行為を重ねる
なんて欲求が
日に日に強くなっていってるのがわかります^^

寂しさを埋めるように
美優さんの体は火照っているんじゃない?

追伸。春は薄着の季節ですね^^



2006/04/02(日) 02:21:38 | URL | トトロっち #-[ 編集]
金シャチタウン
美優さんお答えします。

金シャチタウンとは
東京⇔大阪の間にあって
金鯱のお城があって
いま日本でいちばん元気がいい、
と言われているアノ街のことです。
2006/04/02(日) 05:29:01 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
ケンさん
お引越しおめでとうございます。
タイトルもちょっとだけ変わったんですね^^
リンク先も換えておきましたよぉ。
これからもよろしくですぅ^^
2006/04/02(日) 12:03:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ととろっちさん
体持て余してますよぉ^^
もう毎日卑猥な事考えちゃったりしてます(*^^*)
段々暖かくなってきて・・・
やびゃいにゃ(=^^=)
さてと、今日はどんなあびない格好でお外いこっかな♪
2006/04/02(日) 12:17:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
まさひろさん
「金シャチタウウン」ってもしかして・・・
ミソカツとかエビせんとかういろうとかの町?
何回か行った事ありますよぉ^^
あ、味噌煮込みうろ食べた~い^^


2006/04/02(日) 12:24:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ピンポ~ン
あったり~!

ぜひ、ミソカツ・テバサキ・味噌煮込み、
と男食いに金シャチタウンへお越し下さい。
2006/04/02(日) 15:00:14 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
へぇ~。いいなぁ~。
俺も遠くて、美優さんとは、あえないなぁ。残念。エレベ-タ-前でのオナニ-すごいね。読んでてこっちもドキドキだった。うちの近所にも居ないかな・・・。
2006/04/02(日) 15:10:45 | URL | まあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/02(日) 17:23:48 | | #[ 編集]
まさひろさんへ
味噌煮込みうろんいいですねぇ^^
麺が固かった記憶があるんですけど、普通なの?
それと男もですか?(^^;
交通費と滞在費出して頂けます?^^
(なんちゃってぇ^^)
2006/04/02(日) 23:20:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
まあさんへ
御自分の相手の方にさせてあげてくださいな^^
でも、そうそう居ないですよねぇ(^^;
そこはまあさんの腕次第で調教して上げてね♪
「何があっても助けにいかないから」
そう告げて御自身は部屋に戻り、お友達を呼んで、見つけて、陵辱させてあげて下さいね♪

あ、自分で言ってて堪らなくなってきちゃった(^^;
2006/04/02(日) 23:25:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
シークの方へ
2006/04/02(日) 17:23:48 にコメント頂いたシークの方、もっと詳しいプロフとかSM経験とか好きなプレイとか書いてくださいね^^
返事のしようが無いですよ(^^;
2006/04/02(日) 23:27:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんばんは。
こんばんは、美優さん。
私は大阪に住んでいるのと、ペーパードライバーなので
主様にはなれませんね。
でも、貴女の事を見守る事は出来ますよ。
S様とは、もう会えないのですか?
貴女を虐めていても、S様は貴女の事が好きだったのでは?
会えないのなら、残念ですね。
新しい主様が見付かるといいですね。
頑張って下さい。
それでは、また。
2006/04/02(日) 23:58:03 | URL | ゾフィー #fLDLKNEI[ 編集]
ゾフィーさん
ありがとございます。
前に主様は涙を流す程に愛してくれていました。
でも海外赴任となると年に数回しか会うことは出来ず、それでは美優が可愛そう過ぎるとの事で自ら身を引く決心をなさりました。

或る意味、男です♪

一人でも私の事を理解して頂ける人が居る事は心強いです。
そうぞ見守っていて下さいね♪
2006/04/03(月) 00:39:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
赤裸々で大胆なあなたに敬意を表し
当ブログカテゴリー美女図鑑にて
紹介&リンクさせていただきました。
お時間あるときにでも遊びにきてください。
ではでは
2006/04/04(火) 00:47:55 | URL | eroist #pamUQ3n2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/13(木) 17:12:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/62-0a3a92a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ここまで赤裸々に自分を晒せる女性にはブラボー!と言ってあげたい。しかも主様を公開募集やってますです。これはSエロイスト諸君には朗報なんじゃないでしょうか?まぁ自分もSエロ
2006/04/04(火) 00:54:17 |  着エロイストBLOG