FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今日はツイッターにも載せたコスプレの撮影シーンでのお話しです。
コスプレキャラは意外に皆さんがご存じでびっくりしましたけど、
クリムゾン・アイドル強制操作のアンリです。
ロックミュージシャンですのでマイクを持って歌うシーンも撮影しました。
衣装は全てバラバラの購入品の組み合わせでしたけどトップスは前に野外撮影でも着た見せブラ。
はい、主がカスタマイズして後ろのホックをマジックテープに変えてしまった衣装です^^;

その結果!

20150412

歌ってる最中にポロリー!
ちょっと動くと直ぐにポロリする衣装になっちゃいました^^;

これじゃコスプレイベント参加出来ないじゃーん(・▽・*)
(主:人が大勢見てる中でぽろりさせるのが狙いです)

暖かくなってきて撮影三昧の美優ちんでした^^




4/1の記事にマジ?
って感じで応募されている方がいらっしゃいますけど、
あれは

エイプリルフールネタですよー(・▽・*)


御間違えのないようにお願いします^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 








[PR]

コメント
この記事へのコメント
下もマジックテープにしちゃいますかぁ!


いくらエイプリルプールのネタとはいえ、みなさん真剣だったんですね。
それだけ美優さんを注目してるんですね。

私も週末の更新が楽しみですから!
2015/04/12(日) 14:54:11 | URL | ぶれ #-[ 編集]
流石主さん!
でもしょっちゅう外れたんじゃ人が少ないのでは?
もっと時間かけて人が集まってから外れた方が(笑)

所で歌うなら俺のマイク♂貸したのに
漏れなく精子付きです♪
2015/04/12(日) 16:33:39 | URL | 雪 #-[ 編集]
王道ですね!(笑)
ついでにボトムも一度、サイドを切って、マジックテープで貼り付けるようにしてみては?
しかも、曲を歌い終わるまで、直しちゃダメ~。
でも、もとの衣装もかなりきわどいですね~~。
2015/04/12(日) 20:50:32 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
スゴイ!!カワイイ!!ブログの更新楽しみにしてます^^
2015/04/12(日) 22:36:42 | URL | まさみ #-[ 編集]
今年の春は……
あちこちのコスプレ会場で辱しめられるんですにゃ~(ФωФ)w

変態に産まれた自らの運命、しかと受け入れて下さい!
……って、ブラはフェイントで当日は、パンティの方にも仕掛けがしてたりして~♪

巷に潜むサディストに隠し撮りされて、拡散されないようにお気をつけ下され~。

……っていうか、それすらも快楽として取り込んじゃうんでしょな~(≧∇≦)
2015/04/12(日) 22:40:12 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
マジックテープ
主様ぁ~
留め具で一番強度のない
マジックテープ…
さすがですね。
しかもこれは外?
美優ちんのピンクのB地区が
イベントで露わになるのでつね。
楽しみです~
2015/04/12(日) 22:44:39 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
「お・に・あ・い」です♪
美優さんに、お似合いのコスじゃ~ないですか♪

今年のイベントは、凄そうだにゃ~。
でもまだアイドリング状態の4月でこれですから、本調子になると主様は下の衣装もカスタマイズしそうですね♬
安全でない安全ピンでカスタマイズされてたりなんてね~。

早くも今年のプレイが楽しみですね♪
2015/04/12(日) 23:38:13 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/13(月) 18:15:41 | | #[ 編集]
なるほど。
そうきましたかぁ。なかなかっすね。いっそ新手のブラだと言い張ってこの手を避けてみてはいかがかと❗
2015/04/13(月) 21:18:03 | URL | Kazin #-[ 編集]
一時も目が離せませんね( ☆∀☆)歌声を聴きたくもありますがヽ( ̄▽ ̄)ノ
2015/04/15(水) 00:39:03 | URL | おぎや #-[ 編集]
普段はしないレズなどをさせたりレズ調教して別の面をださせたら面白そう
2015/04/25(土) 00:09:03 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/620-f5e3f6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック