FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 日中の路上で緊縛姿を晒す事。
それは私自身が変態なんだと世間の人に公開しているようなもの。
そう自分の中で思っていました。

下着姿で歩き回ったりおっぱい丸出しにしたりするのとはまた違う世界観がそこにありました。
人に見られるかもしれな場所での緊縛はあります。
でも今回は敢えて人に見える場所での緊縛。

正直言うと、とーーーーーっても恥ずかしかったです♪
でも・・・
ハァハァしちゃいました(〃▽〃)

御写真頂きましたので続き公開します^^

・横断歩道上で
 遠くからも丸見えになるのには美優ちんでも抵抗があるんですよ^^;
20150507_01

・お願い見ないでー(TT)
20150507_02



 御写真貰った夜には主様と軽く飲み♪
「この衣装で飲もうか?」
そう言って渡されたのは黒っぽいワンピース。
美優「あれ? 主様? この衣装透けてませんけど?」
主様「たまにはいいでしょ?」
主様「貰い物だからちゃんとありがとうって言うんだよ」
美優「そなの?」
美優「ありがとう^^」

ただ当然のように全裸にワンピースだけでしたけど^^;

と、言う事でその御写真もあぷします^^

・上からの御写真です
20150507_03
もちろんこのまま店員さんと応対しましたよ^^

・片乳が^^;
20150507_05
どれくらいポロリし易いかの主様チェックの結果、簡単にポロリしちゃいましすね^^;

この衣装は普段でも着れますね♪
他にも頂いた衣装があるようですので順次撮って貰いますね^^



・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






[PR]

コメント
この記事へのコメント
緊縛
美優ちんこんばんは〜
帰りの電車内でブロクを見て、立ち上がれなくなっています(≧∇≦)
本当に赤縄が似合いますね。路上で撮影なんて恥ずかしい恥ずかしいなのです^_^
全裸にワンピもエロいね。貰い物なんですね。そういえば昨年暮れのエロ水着の下の画像は…危ないからカットかな?ちょいと楽しみにしてたもんですみませんm(_ _)m
2015/05/07(木) 19:37:27 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
お疲れ様です~。
ますます変態の度合いが増してきましたね。
美優さんのプレイは、私も常々参考にさせていただきますが、これは「無理」でございます(笑)。
日中の路上で緊縛姿を晒すなんて、とてもとても~~。
(全裸にワンピだけで飲みにいくのは、出来るかも)
2015/05/07(木) 20:13:03 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
美優ちん、《*≧∀≦》
美優ちん、今回もノーマルのも緊縛のも凄く綺麗なり《*≧∀≦》 美優ちんの緊縛姿を見れたドライバーさん達が羨ましいです(。>д<) いつか西も美優ちんに遭遇していっぱい恥ずかしい写真を撮りたいです(^-^)(デジカメも購入したので)

居酒屋でのノー透けワンピースを着ての羞恥プレイ主様の美優ちんに普通の格好でわ呑ませない所がGoodです(^-^)けしからん美乳がぽろりしている写真が大好きなり《*≧∀≦》

PS・西もミアさんと同じく美優ちんには、赤
いロープがとってもお似合いなり~
2015/05/07(木) 20:30:32 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
これは、、、
これは、恥ずかしいっすね!
白い服の上に赤い縄だと、裸に縛るより目立っちゃいますからね。
参考にさせて頂きます!
2015/05/08(金) 19:50:01 | URL | はじめマスター #mQop/nM.[ 編集]
おはよーございます!
真っ赤なロープはGPS以上に変態さんの
位置を正確に割り出しちゃいますよ!
一般道には、精液を吐き出したくて、公衆便所をお探しの男性がウヨウヨしてます。
お気をつけ下さいませ~!
(あっ!でもそれが美優さんの本業でしたっけ…)

美優さんのおぱーいがボヨヨ~ンなのです~♪
精液に漬け込まれた女体は、美味しそうに果実を実らすのです~!



2015/05/09(土) 07:56:57 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
エロい❗可愛い❤
2015/05/09(土) 08:31:04 | URL | まさみ #-[ 編集]
Re: 緊縛
>ミアコルサさん
あーーーーっ!
水着写真は主にも言われてましたね^^;
次のブログであぷしますね^^
2015/05/10(日) 09:52:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
大丈夫ですよー!
sinさんの相方さんならきっとできます^^
無理って言いながらも本当はやってみたいんですよね?^^
2015/05/10(日) 10:03:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優ちん、《*≧∀≦》
>西さん
緊縛姿褒めてくれてありがとです^^
私も赤い縄好きです(〃▽〃)
ただやっぱり野外より室内の方が安心出来ますね^^;
2015/05/10(日) 10:05:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: これは、、、
> はじめマスターさん
コメントありがとうございます^^
私なんてはじめマスターさんに全然及びませんね^^;
野外拘束写真にはいつもハァハァしてます(〃▽〃)
2015/05/10(日) 10:07:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: おはよーございます!
> たろさ
心配してくれてありがと^^
確かにたまに痛そうな人とかやばそうな人とかいますから気をつけないとね。
廻されるのは好きですけどプレイとして成立してないとですね。
それはたろさも一緒でしょ?
たろさが野外で縛られて首輪つけて引きづり回されている姿をまた見たいなぁ^^
2015/05/10(日) 10:18:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>まさみさん
ありがとうございます^^
益々エロさに磨きをかけられるよう頑張りますね^^
2015/05/10(日) 10:19:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
水着
美優ちん
水着の写真アップしてくれて
ありがとう。
良く似合ってます。
スタイルの良さが際立ちますね~
2015/05/10(日) 23:04:07 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
Re: 水着
> ミアコルサさん
忘れててごめ-んね^^
思い出したら別のも貼りますね^^
2015/05/12(火) 22:39:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
目を引く赤縄姿です。
確かに非常に目を引く姿です、一般道で目撃したら・・・ガン視します(笑)。

美優さんの為に有るかのような、衣装での羞恥じゃーないですか、さすが主様です。

飲み屋さんでのワンピ、透けていないが間違いなく男性視線が集まりますね。
意外と酔っている人には、NPは分らず「パンツが見えないな~」だったかも。
美優さんのワンピ姿、似合っていて可愛いね~♬
2015/05/18(月) 01:53:30 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
Re: 目を引く赤縄姿です。
> かーるさん
褒めてくれてありがと^^
写真だと良く分からないですけどノーブラなのは分かってしまいますよ^^
たまには安心出来て良いですね。
何せ主様のは透けまくるのばかりですから^^;
2015/05/21(木) 23:12:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/623-a779497f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック