FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 変質者、その言葉で直ぐに思いつくのが会社のWさん。
ツイッターでも度々登場していますけけど、今日はそのWさんの生態報告です。
私は自分が変態って認識していますけどWさんはもうひとつ飛び越えた変質者ですね。

そんなWさんの生態をまとめて手記にアップしておきましたのでHPまでお越し下さいね。
書いた後に、あれもこれもと後から色々出てきて全ての所業の半分位かもしれないです^^;

・手記6です
~公衆便所女~美優のお部屋



今日のおまけ画像はコスプレ撮影でブラ出し状態の時に丁度通りかかった自転車のおにーさんとの遭遇映像です。
ガン見してくれてありがとうございました^^

20150524

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
期待通りのW氏(笑)
私もD氏と同じ感覚です(笑)。
「美しい美優嬢が、ゲスびた中年に凌辱される」シーンは萌えます。
当にW下はピッタリです。

W氏の奇行は、多分…

①女子更衣室では、ロッカー内を悪戯している。
②歯ブラシやサンダルには精子を付着させている。
③一日中穿いたストッキング爪先で、チ○コをシゴいて貰いたい願望。

とか、有りそー(私の思うW氏)。

引き続き、「W氏の生態」を楽しみにしてます。
メインは、美優信者の様々な布教活動(?)ですが(笑)。
2015/05/24(日) 12:41:38 | URL | 敬狗 #Y.RLEoj6[ 編集]
HPの手記、拝見しました。
Wさん、かなり重度の変質者ですね。少し間違えば即タイーホレベル? ではないでしょうか。
美優さんの肉体で欲求を解消してあげてくださいね。Wさんが捕まったら会社のデメリットでもありますし。
体調、いかがですか? くれぐれもお大事。
2015/05/24(日) 17:41:22 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
やっぱり結婚かなあ?
変態&変質者カップル誕生いいかも(笑)
Wさん年収次第かあ?

2015/05/24(日) 20:22:41 | URL | 和樹 #-[ 編集]
久しぶりです
wさん、最高

男性によっては素晴らしい人生だな

良いな、中だしセックスをやりてー
2015/05/24(日) 20:57:25 | URL | 足型研究員 #-[ 編集]
ふむふむ……
とんでもない変質者が、世の中にはいるもんだ~

でも、どんなリクエストにもきっちりと対応して、結局楽しんでしまう美優さんも同格かと……

Wさんの中に、独占欲が芽生えてきてるんでしょうね~
公共の施設はルールを守って利用しませうd(>∇<;)

2015/05/24(日) 23:35:02 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
W氏ったら
読んできました。
W氏はおっしゃる通り
変質者でつ。美優ちんの
下着はもうすでに原型を留めない
形と色に…
そんなW氏をうらやましく思う
ファンはもっと変質者?www
2015/05/25(月) 23:28:05 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: 期待通りのW氏(笑)
> 敬狗さん
あーーー、敬狗さんも主様とおなじ・・・(TT)
②は想像もしてませんでしたけど、そんな発想が出来ると言う事は・・・
載せられなかった生態はまたの機会に^^
2015/05/25(月) 23:46:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
そうですね、他人に変な事される位なら私の体を提供して・・・
って、何でよー(TT)
今は大分慣れちゃいましたけど最初は本当にきつかったんですよ^^;
口臭のきつい汚い口にキスされたー(TT)
仕事の電話中にブラ外されて乳首吸われたー(TT)
とか、言うと主様喜ぶし(--;
NTRなんて(TT)♪
2015/05/25(月) 23:50:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: やっぱり結婚かなあ?
> 和樹さん
えっと、Wさんの年齢は50代中盤ですよ^^;
主が喜ぶから相手してるだけなのです^^
2015/05/25(月) 23:52:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 久しぶりです
>足型研究員さん
Wさん最高ですか^^;
変質者度としてはかなりのレベルかと思いますけどね。
Wさんもたまに中出しします^^
2015/05/25(月) 23:54:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ふむふむ……
>たろさ
あ、あっちのメール忘れてた^^;
めんごね^^

>とんでもない変質者が、世の中にはいるもんだ~

この言葉をそのままたろさに適用したいですー^^
公共の便器は綺麗に使いましょうね^^
2015/05/25(月) 23:55:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: W氏ったら
> ミアコルサさん
でしょでしょ!
とってもとっても変質者なのです^^
でもその話しをすると主は喜ぶんですよねー^^;
私のファンは良い人ばかりなのですよ^^
もう皆に廻されたい位です♪
2015/05/25(月) 23:58:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さん、Wさんみたいな変質者に穢されちゃって・・・・

これで美優さん更に変態レベルアップですね。

手記の応接室の写真タイトル、良いですね。
ここでいつも接待されてるんですね!。
2015/05/30(土) 00:56:53 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
はい、挿入される時は応接室が多いです(〃▽〃)
経費節減のために安いの入れたみたいですけど結構使い心地良いですよ^^
2015/05/31(日) 22:04:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/626-bcb4061e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック