FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 こんな姿、もし誰かに見られたら・・・
それが露出狂が第一に心に思う事。
でも露出狂には生活し辛い世の中になってきています。
だから無茶はやめようね。
そう主は良く言ってます。

でもレベル5衣装で外に出る興奮を覚えてしまった私はいつも葛藤にさらされています。
今だけでもいい、変態な格好でいさせて下さい。

そして運転は私。
周りの車は気がついていない。
ここに変態がいる事に・・・
追い越して行くトラック、バス。

あぁ、どうぞ私のおっぱいを見て下さい。
私、こんな恥ずかしい格好で外に出るような変態なんです・・・

・ツイッターで反応して頂いた通りレベル5衣装です
20150531_1

・わき見運転してはダメですよぉ
20150531_2

次回はきっともっと大人しい衣装になるかと思います^^;

報告忘れてました。
頂いたトトロクッキーをパパと食べさせて頂きましたよぉ^^
おいしかったです^^
もちろんパパは美優ちんのおっぱいの上にクッキーを置いて、それをパクって(・▽・*)
してませーん^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
今週は、かなり暑い日が多かったですね。露出日和と言っていいかと。
私も遊んできました。そのうち、掲示板に写真あげます。でも、美優さんのような上半身スケスケ、下半身はわずかに局部だけ隠れるようなミニダメージジーンズなんて姿で、車を運転したり、街中を徘徊したりはしていませんよ~。
2015/05/31(日) 17:44:40 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
助手席やったら 信号止まったらがん見間違いない!運転席では、ちょっと見にくい( ̄▽ ̄;)

助手席で上半身裸で 愛読雑誌掲載みたいのやって欲しいかも→冗談です
2015/05/31(日) 21:07:02 | URL | 和樹 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
いえいえsinさんもかなりの物ですよ^^
お写真楽しみにしてます^^
2015/05/31(日) 22:05:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ファンにも
レベル5は破壊力十分。
車に乗ってる知らない人たちに
見て欲しいのでつね。
ダメージジーンズも
脱いじゃいそうな勢いでつ。
ファンにも目の前で晒せる日が
来るとよいでつね。。。
2015/05/31(日) 22:08:28 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: タイトルなし
>和樹さん
上半身裸まで行っちゃうと捕まっちゃうんですよね^^;
法律は遵守しますよぉ^^
出来る事ならやってみたいけど^^
2015/05/31(日) 22:10:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ファンにも
> ミアコルサさん
ダメージジーンズは近くで見ると横マンが見えてる時あるんですよね^^;
それもまたドキドキなのですよ^^
脱ぐ所見られたーい(・▽・*)
2015/05/31(日) 22:12:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
横マン
よ、よ、横マンですか!!
あぁ~舌を差し入れたい~
ファン全員でしゃぶり回したい~
2015/05/31(日) 22:16:24 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
体のライン綺麗ですね😃どきどき😍💓
声とかあるビデオとか見てみたい❗
凄い美人そうな雰囲気が素敵❗
2015/05/31(日) 22:49:57 | URL | まさみ #-[ 編集]
みゆちゃん大好き
いいねー。そんなみゆちゃんのド変態さが大好き。
みゆちゃんの性癖は私と同じで、どれを読んでも共感します。もっともっと変態して下さいね♪
2015/06/01(月) 09:56:29 | URL | はるる #a/gRXKQI[ 編集]
美優さんが可哀想なのです~(T0T)
主様が危惧されるのもごもっともですし
このような変態を野放しにして、社会的腟序(こんな字だったかな~?)が乱されるのを黙認できない法治国家の立場も分かります。

でも、この現状は細胞単位、DNAレベルまで異常性欲に染まりきった美優さんには、余りにも気の毒に思えて仕方ありません。

そこでご提案なのですが、人権を放棄して新たに犬として保健所に登録されてはいかがでしょうか。
これによって、ハレンチな姿での野外露出、また不特定多数との交尾に対して、何人なりとも罪を要求することもなく、心優しい方が去勢までしてくれて、避妊の心配もないかと思われます。
大好きなワンちゃんのお嫁さんにもなれますし♪

これにて一件落着!

2015/06/01(月) 15:13:54 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
ドキッとするね。
レベル5衣装での運転、意外と視られないのですね。
あ~もったいない♪

運転している美優さん、スタイルが良いおかげで縦マン見えそうです・・・凄くイイです♬

女性の露出狂には優しい変態紳士さん達もいるので、リスクMAXに成らない程度に楽しめると良いのですがね。
主様のおっしゃる様に、無理なく楽しんで下さいね。
2015/06/01(月) 22:59:11 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
Re: 横マン
> ミアコルサさん
はい^^;
主に良く横マン見えてるよって言われます^^;
でも見えてるんじゃなくて見せてるの(〃▽〃)
2015/06/01(月) 23:13:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> まさみさん
ありがとです^^
写真集のおまけ動画には声出してるのもありますよ^^
2015/06/01(月) 23:14:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: みゆちゃん大好き
>はるるさん
もしかして同じ趣向の持ち主さんですね^^
共感率高い程重度の変態さんなのですよ^^
2015/06/01(月) 23:15:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優さんが可哀想なのです~(T0T)
> たろさ
うんうん、それならわんちゃんの生フェラしても中出しセックスしても誰にも文句言われないですね^^
これにて一件らくちゃく~(・▽・*)

って、なんでやー~(・▽・*)
スカトロ趣味のたろさには勝てないのですよ^^
2015/06/01(月) 23:18:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ドキッとするね。
> かーるさん
そうなんです、車の乗ってると以外と気付かれないんですよね^^
ただトラックやバスからは丸見えですけど^^;
見てくれるだけならいくらでも見てくれていいんですけどね^^
2015/06/01(月) 23:19:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
レベル5の美優ちん( ☆∀☆)
今回のレベル5の服とダメージジーンズを着てのドライブの手記、興奮して拝見致しました。見られたのは対向車のトラックとバスのドライバーさん達だけですよね!次回は、同じ格好で歩行プレイ熱望なり《*≧∀≦》

美優ちん、いつ見てもスタイルが良くて色白で最高に綺麗なり\(^o^)/

美優ちん、西は、今の髪の長さが大好きです!

PS・日に日に暑く成りますが熱中症と日焼けに注意して下さいね(^o^)v
2015/06/02(火) 10:41:13 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
Re: レベル5の美優ちん( ☆∀☆)
>No26の西さん
これが歩行プレイとなると更にハードルが上がってしまうんですよね^^;
去年思い切りやっちゃったから今年は無理しませんよぉ^^(多分)
褒めてくれてありがとぉ^^^
髪は少し切ってしまうかもしれないですけど余り切り過ぎないようにしますね^^
2015/06/02(火) 23:11:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
汗でレベル5の衣装が、汗で肌に張り付いてたりしたらさらに魅力アップですね。
ニーソもマニアックな感じで良いです。

対向車を事故らせないようにね。
2015/06/03(水) 00:41:46 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
対向車からは多分見られないと思いますよ^^;
見て事故ったら完全にわき見運転ですね^^
2015/06/03(水) 23:02:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
最近ツイッターでフォローさせて頂いたタカタカです!
ブログ探せました!(笑)
楽しく拝見させてもらいました!(>_<)
美優ちゃん露出狂なんですね♪
自分がたまに行く新宿のハプバーのママが露出界では有名だそうです!
ご存知ですかね?
ゆいのゲリラ露出っていうブログもあります!
自分は美優ちゃんに痴漢電車したいです!(*^^*)
2015/07/08(水) 14:22:00 | URL | タカタカ #L0fHDsVo[ 編集]
Re: タイトルなし
> タカタカさん
ツイッターからありがとうございます^^
リンク先に「ゆい」さんて方はいらっしゃいましたけどその方かどうか探すの大変ですね^^;
後で検索してみますね^^
2015/07/08(水) 21:55:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/627-a67e372b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック