FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 撮りたてです♪
前に頂いたネイビーブルーのワンピースが居酒屋さんでしか撮影出来ませんでしたので今回ポートレート撮影でがっつり使用させて頂きました^^
後はそれよりもっと前に貰っていて撮影機会のなかった衣装(ショートチューブトップ)もダメージローライズと合わせて撮影させて頂きましたゆ^^
とりあえずは4枚だけupします^^

①先ずはネイビーブルーのワンピース
20150607_03
こんな感じに仕上がります。 如何でしょうか?

②座っている所
20150607_04
って、パンツ丸見えじゃん(TT)

③チューブトップ
20150607_02
ローライズに注目集まってしまいますね^^;

④サイドがオープンです^^
20150607_01
なんかエロい^^;

他の写真も頂いたらまたアップしますね^^
御提供頂いた方ありがとうございます^^
ネイビーブルーのワンピースは既に美優ちんの私服になってますよぉ^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 










デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
チューブトップの衣装、エロ格好良い感じで
素敵です。

この衣装なら着たままナニかしたら相当エロい感じですね。
2015/06/07(日) 06:27:58 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
公衆便所さんなのに~!
変態女さんなのに~!
露出狂なのに~!

ちょっとカッコよく見えちゃいました~!
マシンガンなんぞ持たしたら
バイオハザードの主役もはれそうな(^^)

ちなみに僕はスカトロじゃないですぞー
食べたり飲んだりはしないのでー
せいぜい塗られたり、お尻に流し込まれたり程度なんで~(///∇///)
2015/06/07(日) 19:24:57 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
エロかっちょいいでしょ?^^
でもこのままえっちはダメなのです。
脱がせてからにして下さいな^^
2015/06/07(日) 22:16:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> たろさ
あー!
バイオハザードの衣装にも似てますね?(こんな感じでしたよね?)
今度これでコスプレverも考えまーす¥^^¥

塗られたり逆流させられたりするだけで相当変態だと思うんですけど^^;
2015/06/07(日) 22:18:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
チューブトップって、良いですね(脱ぎやすくて)。
木を背にしたのは、後ろ手錠? ローライズのダメージジーンズは、かなりエロイと思います~。
これから夏・秋にかけて露出のメインシーズンですね。
今年も期待していますので、いっぱい恥ずかしい想いをしてください!
2015/06/07(日) 22:38:26 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
似合ってます
美優ちん素敵です。
ワンピースは体のラインが
綺麗に出ていてパンチラもいい!
チューブトップは手をかけて
引き下げたくなりそう~
やっぱり白い肌とのコントラストが
映えますね~
他の写真も期待してま~す
2015/06/07(日) 22:42:02 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
黒い衣装に白い肌♪
ネイビーブルーのワンピースからちらりと見える白い内ももが綺麗、かつ白パンもエロくて良いです♪

またサイドスリットのチューブトップ+美優仕様のローライズも素敵ですね。
スリットいっぱいは何故かエロさが増して好きです(笑)。
二つの衣装共ボディーラインがハッキリ出てしまいますが、
美優さんスタイルいいのでエロ綺麗でいいのだ~♬

この先色々な衣装・コス衣装が有る様なので今年も今から楽しみですね。
2015/06/08(月) 21:54:45 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん
チューブトップは確かに脱ぎやすいですよ^^
ポロリし易いですし♪
木を背にしてたのはたまたまです^^;
この日は衣装メインでしたから。
2015/06/09(火) 21:29:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 似合ってます
> ミアコルサさん
ありがとうございます^^
写真はもう少し増えてますよー!
次まとめて貰いますので楽しみに^^
2015/06/09(火) 21:30:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 黒い衣装に白い肌♪
> かーるさん
ありがと~(・▽・*)
衣装はそれなりにあるのです^^
ちょこちょこと小出しにしていきますね♪^^
2015/06/09(火) 21:45:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ローライズ最高♪
みゆちんのローライズはやらしすぎて最高。裸よりエロい。みゆちんの体がエロいのか?
2015/06/13(土) 20:10:21 | URL | はるる #ZFIWIsDA[ 編集]
Re: ローライズ最高♪
> はるるさん
私の体もエロいんだと思います^^;
でも普通に見ても穴空き過ぎて変態チックですよね?^^;
2015/06/14(日) 14:47:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/628-0ee142cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック