FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 Tシャツが破れブラジャー丸見え、更にスーパーローライズ・ダメージVERと言う、上も下も破れ捲りの衣装。
道行く人に見られ捲りでした。
先週の野外撮影は余り時間がなく、その続きです。
主がやりたかったのはこれだそうです^^;

20150614_01

はい、こういうデザインのTシャツです^^
でも私なら実際にやっててもおかしくないですね^^;
日本人はチラ見したりヒソヒソ話ししながら通り過ぎたりしていましたけど、偶然通りかかった外国の方が
「Wao!」
テ、テンション高い^^;
何故か一緒に2ショット写真撮られちゃいました^^;

以下外人さんと美優ちんの会話です。

外人「I thought it was real.」 (訳:本物かと思ったよ)
外人「The good sense」    (訳:良いセンスだね)
美優「Thank you very much」 (訳:ありがとうございます)
外人「And it's very pretty」 (訳:それにとっても可愛いよ」
美優「Please Fuck me!」   (訳:どういたしまして)
外人「Really?」         (訳:あぁ、本当に可愛いよ)
外人「Japanese, everyone, such feeling?」 (訳:日本人は皆そうなのか?)
美優「Of course.Japanese, everyone, free lover」 (訳・もちろん、日本人は可愛い子沢山いるのです^^)

何故か連絡先渡されてしまいました^^;
電話した方がいいのかな?^^

とりあえずは日本人代表として応対しておきましたよぉ(・▽・*)



ツイッターにもUPしたダメージVERバックショットです。
主様が更にカスタマイズした穴が広がってしまいました^^;
と、言う事で今年はかなり履く事になると思います^^

20150614_02
注:指を入れてはいけません



HP更新情報です。
手記3に「おま○こ撮影会」の模様をアップしました。
春にカメラマンさんに撮影して頂いた時の模様です。

・クリムゾンを知ってる人が意外に多くて嬉しかったです^^
20150614_03

~公衆便所女~美優のお部屋




・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 






[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
美しき美優嬢
主様いつも美優ちんを晒し者&辱しめて有り難う御座いますm(__)m

美優ちん、今回も通行人に見られまくったのですね! ブラからこぼれんばかりのけしからん美乳…西もぅ~またりませ~ン 主様が許して頂けるのなら後ろから直にそのけしからん美乳を揉みたいなり《*≧∀≦》

そしてお尻も色白で綺麗です(^-^)直接触ってなぜなぜした~い

西は、顔を伏せないでいる写真を初めて見ます!ぼかしは、入っているけど凄く美人だと分かります(^○^) 主様が心の底から羨ましいと思います。 顔、スタイル、性格そして色白四拍子揃っているドM女は、なかなか居ませよ~

PS・美優ちん、熱中症には本当に気を付けてお仕事、露出プレイをして下さいませ!

美優ちんファンクラブNo26の西より
2015/06/14(日) 13:53:46 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
Re: 美しき美優嬢
> 美優ちんファンクラブNo26の西さん
たまには正面向きもボカシ入りで載せてますよぉ^^
「四拍子揃っている」だなんてぇ(〃▽〃)
西さんなら乳揉み許可しまぁす(・▽・*)
2015/06/14(日) 14:55:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ReRe:美しき美優嬢
美優ちん、手記も拝見致しました。 もしカメラマンを集めて撮影会を行う時は、是非とも西も参加させて頂けたいのですが? もし参加出来たなら美優ちんが赤面する位のポーズにして撮影し勿論けしからん美乳、無毛のおま〇こも接写します(^∇^)その後もし時間が有れば四拍子揃った美優ちんとお話しがしたいと思います。 この事を主様に熱く伝えて頂ければ幸いと思います。

美優ちん本当に愛しい位に綺麗です(^-^)

美優ちんファンクラブの西より!
2015/06/14(日) 15:45:24 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
あ、どうもお久しぶりです~
美優さんなにとんでもない嘘をいってるんですか!
ちょっとお仕置きするからうちのほうまできてください(ぇ
2015/06/14(日) 16:39:46 | URL | 七瀬 #aIcUnOeo[ 編集]
Re: ReRe:美しき美優嬢
> 東京の西に住む男さん
手記読まれたんですね。
撮影は今の専属カメラマン仲間って思ってたけど違うのかな?^^;
怖くて主様に確認出来ませ~ん(・▽・*)
2015/06/14(日) 22:13:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 七瀬さん
おひさでーす^^
で、おひさなのにいきなりお仕置きなのー(TT)
怖いよお(〃▽〃)
2015/06/14(日) 22:14:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なでしこ
大和撫子代表として外人さんの
大きな…受け入れるのでつね?
連絡はしたのでつか?

お●んこ撮影会の日記拝見しました。
美優ちんの見て欲しい願望、しっかり
伝わりましたよ~
オナ撮影会では知らない人たちに
しっかり逝く所を見られて感じて
くださいね。その報告も楽しみに
していますね~
2015/06/14(日) 23:41:14 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
そういえば……
外人さんとの性交は未経験でしたっけ?
だとすれば日本を代表する公衆便所とすれば、とんだミステイクです!
早急に訪問を果たして、西洋文化を召し上がって下さ~い!

ダメージだらけのスタイルは、荒廃した時代に立ち向かう、現代のジャンヌ・ダルクでしょうか!

でもうしろにまわると……

露出狂の変態女やないか~い(゜o゜)\(-_-)
2015/06/15(月) 01:09:25 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
「プリーズファックミー」の意味が分かりませ~ん。
いつもステキな衣装を調達しますね。コスプレイヤーの強みでしょうか?
いつかマネしたい~~。
2015/06/15(月) 20:36:06 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
Re: なでしこ
>ミアコルサさん
大和撫子代表として粗相のないように振る舞ってきましたゆ^^
あそこの写真撮られて後で穴が空く程見られ捲るって想像するだけで体が反応しちゃうのです(〃▽〃)
でもと----ても恥ずかしいんですよ。
2015/06/15(月) 21:45:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: そういえば……
>たろさ
露出狂の変態女じゃー(・▽・*)
きっとあの外人さんは日本人に良い印象を持ったと思いますよ^^
外人さんとやった経験は・・・
なかったかにゃ???
2015/06/15(月) 21:48:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>sinさん

>「プリーズファックミー」の意味が分かりませ~ん。
「どういたしまして^^」の意味で~す(・▽・*)

変態衣装もそれなりに着こなしてしまうのはコスプレーヤーとしての成果?^^;
ちなみに胸ではなくお尻丸出し衣装も売ってましたゆ^^
私の場合はリアル丸見えでしたけど^^;
2015/06/15(月) 21:56:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
露出大好き
露出している美優ちゃんに会いたい。
きっとめちくちゃ興奮してしまう。
私はSもMも両方、持ってるので、露出させている気持ちもさせられている気持ちも分かり。2倍興奮だ!
2015/06/16(火) 10:06:49 | URL | はるる #ogf4keCA[ 編集]
Re: 露出大好き
>はるるさん
両方の気持ちが分かる人は確かに興奮度が高いかもしれないです^^
私だって50代のおじさん平手打ちしてると興奮するし(〃▽〃)
2015/06/16(火) 22:11:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/17(水) 18:39:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/18(木) 14:15:29 | | #[ 編集]
あ、あれ、あれれ~♪
この衣装の美優さんを見かけたら、普通の人は「あ、あれ、あれれ~」
→「ブラ見えてるじゃん、あっ違うか、スゲ~変態ホットパンツじゃん」
と思ったに違いないでしょう♪

いや~主様遊び心あって良いですね♬

自分は昭和の純国産ですが、なんか英語が違う様な・・・まっ気のせいでしょう(笑)。
2015/06/21(日) 13:03:37 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
Re: あ、あれ、あれれ~♪
>かーるさん
そうなんです^^
みなさん一瞬ギョッとするんですよね^^
主様はそれをワクワクしながら遠目で見てました^^;
英語はちゃんと主様から教えて貰ったから間違いないのです¥^^¥
2015/06/22(月) 22:25:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんばんはぁ
こゆTシャツってアタシも来てみたいです
面白そう~☆

というか
ショーパンが激しくエロイですv-238
2015/06/30(火) 21:26:30 | URL | みっちゃん #Boku5ay6[ 編集]
Re: タイトルなし
> みっちゃん さん
注目集められて楽しいTシャツですよ^^
まだ販売してるかどうかは分からないですけど。
下はダメージジーンズとして限定販売していた衣装ですけど主が更にローライズにしてダメージだらけにしちゃいました^^;
気を抜くと横から見えてしまいますよ(〃▽〃)
2015/07/05(日) 12:11:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/629-27abb097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック