FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 金曜日は課でちょっと良い事があってお祝いを兼ねての飲み会でした^^
(理由は何でも良くて飲みたいだけだと思いますけど^^;)
行くメンバーはいつもと殆ど変わらないんですけどね^^;
それでも以前は飲み会に参加してなかったWさんが参加するようになってすっかり課に溶け込んできたのは良い事なのです^^

今回は個室居酒屋さ~ん!
お酒が回ってくると部長がいつものように体を触ってきます^^;
それが合図かのように他の人達も触りはじめて服を脱がしにかかります。

美優「まてまて~(・▽・*)」
美優「見たいの?」
一同「みたーい¥^^¥」
(散々見てるのに^^;)
美優「んじゃ、美優ちんストリップしまーす(・▽・*)」
部長「よしよし、皆こっちこっち」
で、私の前に全員が並んで観客状態に。
ストリッパーさんてこんな感じなのかな?^^;
(とりあえずオーダーしている物は全部来てるから店員さんが来る事はなさそうね)
と、言う事で社員の前でストリップ開催~¥^^¥

20150621

社員にガン見されながら脱ぐのって・・・
かいかん(〃▽〃)

全裸になると拍手喝采の中、Wさんが写メ撮影。
美優「撮っちゃだめー」
部長「いいじゃん、撮らせてやれよー」
美優「え?」
部長「ほら、開いて、開いて」
美優「え?え?」
何故か自らあそこを広げてWさんに写メ撮影されている変態宴になってしまいました^^;

恥ずかしかたよ~(〃▽〃)

Wさんは私のあそこの写真ばかり何に使うのでしょ?
①おかず
②写真にかける
③写真を舐める
④ネットに投稿する
⑤友人に見せて回る
答えは分からないけど、どれも恥ずかしいじゃん(・▽・*)
でも④だけは止めてねぇ(〃▽〃)


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
宴会ストリップ、なんて楽しそうなイベント! しかも、もう慣れ手いる~。
写真撮影は許可制にしましょう。写真を撮影する時は、必ず美優さんの免許証か社員証をま○こと一諸に写すこと! じゃないと許可しません! 撮影後は、ネットに投稿する以外ならどうしてもかまわないですね。
たとえば、会社近くの路上や電信柱に貼り付けても。

朝から更新ありがとうございました~。
2015/06/21(日) 09:59:36 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
ストリップ
当然、友達に見せてまわるとネットじゃないかな♪写真袋とかに投稿してくれたらこっそりパスワード教えて欲しいね♪
2015/06/21(日) 12:19:32 | URL | ガイア #T5lngZhU[ 編集]
楽しげな宴。
白い下着姿が眩しい、ドキドキの画像ですね。
課の潤滑役に間違いなく貢献している美優さん、楽しんでますね♪

何故かでは無く、自ら喜んでの美優さんでしょう。(笑)
願ったり叶ったりの宴会、久しぶりに堪能出来たみたいですがその後は部長さん、Wさんのお持ち帰りだったのかな?。

今日は「父の日」ですのでパパさんとデートかな?
存分にパパさんと楽しんで下さいね♪
2015/06/21(日) 13:17:11 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
楽しいね
楽しいイベントだね
2015/06/21(日) 14:55:54 | URL | けん #-[ 編集]
美優ちん、ストリップ会
美優ちん、今回もお酒が入って自ら全裸に成って変態娘! 皆がそんな美優ちんが好きなのです\(^o^)/ 今回は、Wさんに写メを撮られたのですね!それも自ら無毛のおま〇こを拡げて!なんて良い娘なんでしょ♪
その後は、もちろん誰かにお持ち帰りですね(^^)(スイッチの入った美優ちんをお持ち帰りしないのは絶対してはいけません(`_´メ))

美優ちん、一つ質問良いですか? Wさんにクンニンされるの大好きですか?

今日は、父の日ですね、沢山パパさんを労って下さい(^w^) 夜は、もちろんパパさんとS〇Xですね。 一度は、見てみたいものです!

美優ちんファンクラブNo.26の西なり《*≧∀≦》
2015/06/21(日) 15:39:48 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
働きたい。
美優ちゃんの
職場で働きたい。毎日楽しい(^-^)v
私は看護師だけど、50代のおばはん看護師ばかりでテンシュン下がりまくりの毎日。美優ちゃん触りたい。見たい。超うらやましいよー(T-T)
2015/06/21(日) 17:49:50 | URL | はるる #ogf4keCA[ 編集]
うわぁ~~っ!!
もうまともじゃないのだ~~!!

毎日顔を会わす職場の人たちの前で、広げて奥まで晒して撮影までされるなんて~!

すでに人格ある女性としては、周りの人達も認識していないのでは???
玩具……性欲を充たす為だけの性玩具として重宝されてるのだ~~!

だからきっと美優さんの足の裏を見たら、「バン○イ」とか「タカ○トミー」とか
玩具メーカーの名前が刻まれているのだー!


2015/06/21(日) 19:29:35 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
良いな
ここの男性人は天国ですね、私の職場にもも、美優様みたいな方が、入れば良いなて思います。

私は、いつ、初セックスが出来るでしょう。
2015/06/21(日) 19:42:46 | URL | 足形研究員 #-[ 編集]
生で
美優ちんったらぁ〜
今日はどんな顔して部の人と会ったのかな?
Wさんのところに「さっきのシャメ俺に送って」って依頼が
殺到した事は想定内ですか?(ニヤニヤ)
私もいつか生で美優ちんのストリップを
生で見た〜〜〜〜い!!
2015/06/22(月) 12:55:42 | URL | ミアコルサ #-[ 編集]
いいなあ 楽しい職場飲み会
Wさんお礼は、美優ちんカメラマン フランクフルト個別撮影会したらお互い様かな? 変態美優ちん フランクフルトコレクションしてるんかい?→コメント返事スルーしてもらっても構いまへん
2015/06/22(月) 12:56:05 | URL | 和樹 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
はい、いつもの事なのです^^
でも人数がいるとそれだけ盛り上がっちゃいます(〃▽〃)
免許証も写すのは主の趣味だけで許して欲しいのです(TT)
2015/06/22(月) 22:22:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ストリップ
>ガイアさん
おじさんだからネットには詳しくないかもです^^
友達も少なそうですし(笑)
そこだけちょと安心^^
2015/06/22(月) 22:23:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 楽しげな宴。
>かーるさん
書いてなかったですね^^;
この日はTさんとでしたよ^^
前に仕事で助けて貰ったお礼も兼ねて思い切り体提供してきました♪
パパとも濃厚にね(〃▽〃)
2015/06/22(月) 22:27:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 楽しいね
> けんさん
うちの会社では定例になってるイベントなのです^^
2015/06/22(月) 22:31:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 美優ちん、ストリップ会
>No.26の西さん
クンニされるのは誰でも好きですよ^^
昨日はちゃーんんとパパとセックスしました¥^^\
この日は恒例行事になりつつありますね。
弟も来れば弟の前でパパとセックスしたのにね(笑)
2015/06/22(月) 22:34:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 働きたい。
> はるるさん
50代の方が好きな人なら良かったのにね^^
営業のお仕事もかなーり大変ですよ^^;
2015/06/22(月) 22:36:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: うわぁ~~っ!!
>たろさ
そんな玩具あるか~(・▽・*)
超ド級M男変態最下層奴隷のたろさなら分かると思うけど、普段一緒に仕事してる人の前で裸になるのって滅茶興奮するんだぉ(〃▽〃)
たろさもやってみたいんでひょ?^^
2015/06/22(月) 22:43:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 良いな
>足形研究員 さん
そうですね、男性陣にとってはセクハラし放題ですし、抜きたくなったら抜き抜き要員もいるし、裸が見たくなったらストリップする要員もいるし・・・
あ、全部私の事ですね(〃▽〃)
2015/06/22(月) 22:47:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 生で
> ミアコルサさん
「おはようございます」の時に何もなかったようにしてますよ^^
1課の人は飲み会でストリップしてる事までは知らないでしょうし^^;
(知ってるかも?)
写メ送らなくても全員舐めるように見てるから大丈夫だと思いますよ^^
2015/06/22(月) 22:49:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 和樹さん
コメントがっつり返信します^^
おちんちんコレクションをする趣味はないですよ^^;
パパのおちんちんならコレクションしてもいいですけど^^
2015/06/22(月) 22:51:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re:Re:わぁ~~っ!!
にゃにー!
そんなこと……

やりたいに決まってるでしょ~!
羨ましくて~
妬んでるんだわさ~・゜・(つД`)・゜・
2015/06/23(火) 01:53:07 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
Re: Re:Re:わぁ~~っ!!
>たろさ
うん、知ってる^^
今度一緒にストリップしよーねー(〃▽〃)
観客は男性ばかりですけど♪
2015/06/23(火) 22:38:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/26(金) 12:20:14 | | #[ 編集]
いつも楽しい職場で良いですね。
こんな飲み会だったら必ず参加しちゃいますね。

この日は同僚さんとパパさんとハシゴ エッチですね。

父の日 編も期待しちゃいます!
2015/06/26(金) 21:31:07 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/27(土) 12:40:54 | | #[ 編集]
初めまして
こんばんは、美優さん。
私は名古屋市在住の通称林です。中年オヤジとも名乗っています。
やっと追いつきました。多分このブログ630日分あるかと。初日から読み始めてずいぶんかかりましたが、おおよそは読ましていただきました。

ただ年なのでほとんど忘れてそうですが。
今後ともよろしくお願いします。
2015/06/28(日) 01:26:22 | URL | 中年オヤジ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん
父に日編書いてないですね^^;
いつもと変わらないから書く気が余りでなかtったです^^;
今度は激しい日にしておきますね^^
2015/07/05(日) 12:02:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 初めまして
>中年オヤジさん
コメントありがとうございます^^
数えた事はなかったですけど630日分もあるんですね♪
最初から読み始めるなんて凄い事ですよ^^
ありがとうございます。
当初から現在までの主の入れ替わりや心の葛藤が良く分かるかもしれないですね。
これからもよろしくお願いします^^
2015/07/05(日) 12:06:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/630-b9ff02e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック