FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ホムペのメールボックスには色々な方からメールが来ます。
やらせて下さいって言うメールはおいといて、
・手記リクエスト(野外拘束(オフィス街編)の続きが読みたい、下着丸出しの姿で野外羞恥させられている時の手記が読みたい等々)
・プレイリクエスト(内容は伏せておきますね)
・ノーブラ大好きさんのリクエスト(もっとノーブラ写真、透けブラ写真が見たい)
・チラリズムマニアさんのリクエスト(パンチラ、ブラチラをお願いします)
さらに股間ギリギリショットが好きな方、会社で凌辱されている姿が好きな方、ポロリが好きな方、谷間好きな方、透け衣装が好きな方、皆様ありがとうございます。

で、今回はチラリズムマニアさんのリクエストに御応えしてパンチラショット特集です。

~ チラリズムマニアさんからのメール本文(抜粋) ~
美優さんのパンチラ最高です。
太ももの色白なのが特に映えていてとても美しいパンチラといつも思っています。
もっともっとパンチラショット載せて下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

更に白の下着に拘っているようでこの辺は主の趣味に近いですね。
(男性は白のが良いのでしょうか?)

と、言う事で色々と載せていきますね^^

・先ずは透けスカートでのショット
20150705_01
人前歩くの相当恥ずかしかったですよ^^;

ちなみに周りは人だらけのこんな場所です
20150705_02

・靴ひも直し中
20150705_03
実際にありそうなシュチュエーションです。
近くを人が通っていたんですけど距離が離れていてカメラに写り込んでんもらえませんでした^^;

・盗撮(逆さ撮り)
20150705_04
靴の先に隠しカメラをセットして撮影するとこんな感じになる映像です。
去年の春先に盗撮被写体になった時の写真ですね。

・階段パンチラ(前向き)
20150705_05
前向きパンチラは了解がないと撮れないショットですね。

・通行人に見られながら
20150705_06

20150705_07

20150705_08
パンツ丸見え歩行中にたまたま通りかかった自転車のお兄さんに見られてしまった瞬間です。
お兄さんラッキ^^ 良い事あるよー^^

ちなみにチラリズムマニアさん一番のお気に入りショットは写真集第4弾の先頭ページに載せている竜宮○ナショットだそうです。
風が吹いての偶然のパンチラは貴重だそうです(マニアですね^^;)
  ↓ サンプル写真抜粋しました(サンプルはどなたでも見れます)


以上、チラリズムマニアさんが拘っていた野外でのパンチラショットを特集してみました^^
また時間のある時に他のリクエストにも御応えしていきますね^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
会社の制服着てる美優ちんパンチラみたいかも
ゴミ拾い掃除中のOL かがんた時のパンチラ ガンミしたった
2015/07/05(日) 14:16:37 | URL | 和樹 #-[ 編集]
いいね、パンチラ。
やっぱ白やね。
2015/07/05(日) 14:30:55 | URL | OKK #-[ 編集]
階段のショットがリアルな感じで良いですね!
白が可愛いです。

手記にあった駐車場での再現、写真とかも
見てみたいですね。
2015/07/05(日) 20:21:21 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
パンチラ特集、堪能させていただきました。
「男は白が好き」? いえ、私は履いてないのが好きです(笑)。いわゆるマンチラですかね~。

梅雨入りして、体に応える気候ですね。お忙しそうですが、くれぐれもご自愛くださいませ。
2015/07/05(日) 22:03:55 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
Re: タイトルなし
>和樹さん
会社でのパンチラショットはカラオケ屋さん位しかないですね^^;
OLさんのは見えちゃったなら仕方ないですね^^
らっき♪
2015/07/05(日) 22:05:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> OKKさん
OKKさんも白派なんですね。
やっぱり多いのでしょうか?^^;
2015/07/05(日) 22:06:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 太郎さん

>手記にあった駐車場での再現、写真とかも見てみたいですね。
一人プレイの時は撮影者さんがいないんですよね^^;
主様が協力して再現してくれれば出来ますけど本当の意味での同じプレイにはならないですね^^;
2015/07/05(日) 22:12:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
履いてなかったはパンチラにはならないのです^^
御心配ありがとうございます。
この時期はプレイし辛いですけど晴れ間を選んでプレイしますね^^
2015/07/05(日) 22:16:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
パンちら
白いのもいいけど少し透けるのも
2015/07/06(月) 02:15:27 | URL | 中年 #mQop/nM.[ 編集]
パンモロ
美優ちんこんちは〜
いやぁ〜チラっていうかモロって感じですね〜
私は靴の先にカメラを仕込んだパンチラが好みでつ。
パンチラっていうと電車で座った向かいの女性の
パンチラは気になります。結構なご年配も
お太りになった方でも目が行くのは男の性なんでしょうね〜
困りものです。
2015/07/06(月) 13:33:43 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
たまらん。
パンチラ写真みて、ムラムラしてきた。生の美優ちゃんみたら、抱きついてしまいそう。
どエロかわいいです。
変態\(^_^)/
2015/07/06(月) 14:52:06 | URL | はるる #m/.7wNlE[ 編集]
Re: パンちら
> 中年さん
リクエスト受付ましたよぉ¥^^¥
2015/07/06(月) 21:26:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: パンモロ
> ミアコルサさん
短いスカートでは股間、谷間出してると胸に視線を浴びるのは知ってます^^
男の性ですね^^
ミアコルサさんなら靴の先に仕込んだカメラで盗撮しても構わないですよ^^
2015/07/06(月) 21:29:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: たまらん。
> はるるさん
ド変態だなんて(〃▽〃)
そんな褒めないでぇ(・▽・*)
2015/07/06(月) 21:30:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
さすが!
スライムをはるかに下回ると言われる
美優さんの下半身の防御力!

当然、パンチラの頻度も並じゃないぜー!

白のパンティは純潔の象徴。
でも公衆便所女さんの純白パンティも、そのギャップがいいのです~~( ̄0 ̄)/
2015/07/06(月) 23:39:44 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
ちらっとな!
美優ちん
チラどころか
全部見せ!^ ^
2015/07/07(火) 09:04:29 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
パンチラは白が良い!
一見清楚な美優さんの
パンチラの向こうにある
隠れた花園
男達はそこを求めて旅にでる

パンチラは男のロマンです!
(//∇//)
2015/07/07(火) 21:02:46 | URL | Bullpon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/08(水) 11:03:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/08(水) 21:33:15 | | #[ 編集]
Re: さすが!
>たろさ
スライムどころか防衛力なんてゼロだーい(・▽・*)
やっぱり白がいいのですね^^
これからも白中心で沢山の人に見せて回りまーす¥^^¥
2015/07/08(水) 21:49:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: ちらっとな!
> ライダー1号さん
あ、すまったぁ!
最初の写真パンモロじゃん(TT)
今度はちゃんとチラリズムに徹しまーす(・▽・*)
2015/07/08(水) 21:51:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: パンチラは白が良い!
>Bullponさん

>パンチラは男のロマンです!
良い言葉です^^
パンチラシーンに遭遇するとラッキって思う人もいるらしいのでこれからも幸せ御届けします^^
2015/07/08(水) 21:53:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
パンチラは宝石箱だ~♪
美優さん、男性にはパンチラはワクワク・ドキドキの宝箱ですね。

基本おじさんには白が好まれると思います。
諸説ありますが白は視認性(確認しやすい)が非常によろしい為(笑)。
次に好まれるのはピンク系・ブルー系ですね。
そしてパンチラの確認が難しいのは、黒・NPです(笑)。
そのように昔、酔っぱらいのおじさんに講義をしてもらいました♪

先週より体調崩してますが、美優さんも熱中症など体調にはお気を付け下さい。
2015/07/15(水) 01:08:05 | URL | かーる #mQop/nM.[ 編集]
Re: パンチラは宝石箱だ~♪
>かーるさん
そのフレーズどこかで聞いたような?^^;
会社でも白好きの方多いですからやっぱりおじさんは白がいいんですね^^
2015/07/21(火) 22:02:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/631-2340cc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック