FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 主に連れて行かれた場所は関東なら誰でも知っている、全国レベルでもかなり有名な某繁華街でした。
衣装はレベル3にダメージローライズと言う主の好きなパターン。
流石の私もその姿で人が大勢いる場所に出る事に戸惑いを隠せませんでした。
でも主はそれを許しません。

嫌な予感がしていました。
某繁華街でも一番人が多く集まる場所に連れて行かれると思っていました。
予感は的中でしたがあろう事かメイン通りをぐるっと一周させられたのです。

集中砲火のように刺さる視線、信号待ちで聞こえるひそひそ話し。
その結果、透けた乳首を盗撮する者が現れたり、後を付けられて・・・

詳しい内容はと写真は手記3にアップしています^^

~公衆便所女~美優のお部屋

尚、場所が分かってしまった方がいたとしてもその場所は書かないで下さいね^^

20150712
トイレ休憩に立ち寄った場所で♪
こんなに乳首丸分かりだったら誰でも見ますよね^^;


・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 







[PR]

コメント
この記事へのコメント
手記、拝見しました。
またまた衆人環視の中で、チクビがピンとたったまま、スケTシャツ、ダメージジーンズで晒されてきたのですね。
しかも、写メ撮られ、おっぱいまで触られ、ドキドキがいっぱい。
しばらくおかずに困らないのでは(笑)。
季節が一転、熱中症のある気温になってきました。プレイにはいいけれど、体調管理もお気をつけて~。
2015/07/12(日) 15:21:26 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
露出狂
乳首まるわかりだ~。やらしすぎる。全裸の方がましなくらい。
これで繁華街は勇気がいたでしょう!
美優ちんの勇気と露出狂に拍手
2015/07/12(日) 17:54:07 | URL | はるる #ZFIWIsDA[ 編集]
夏っぽくて、いい感じですね。

いずれ真似る人も出てきますよ。

ちょっと、流行の先端過ぎるだけ・・
2015/07/12(日) 19:10:29 | URL | すくえあ #u5Hewm3c[ 編集]
わっ!わっ!わ~~っ!
さしもの露出狂の美優さんも、今回ばかりは変態に産まれてきたことを後悔したのでは!?

「ワンちゃんとの見世物ショー」を交換条件に、許しを乞うなんてよっぽどだったんでしょうね(ーー;)
どれだけの人混みの中での恥辱行為であったか伺い知れますね♪

美優さんの変態行為は、もはや自らの人生をおとしめ、傷つけるほどの殺傷行為にまで発展しちゃってますね。
10年後には、辱しめを受けることでしか自我を保てない、凌辱依存症になっちゃってるかも~Σ(ノд<)


2015/07/12(日) 19:26:53 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
乳首の状態が美優さんの興奮と快楽を物語っているようですね。

身体は正直?

いつか美優さんと遭遇したいです!
2015/07/12(日) 20:00:54 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
盗撮されたね どこかにあがってないかな画像?乳立ち変態女目撃

2015/07/12(日) 20:59:22 | URL | 和樹 #-[ 編集]
主様ったら
繁華街をトップレスで歩いてはいけませんよ〜
見事に立ったB地区が素敵です。
それにしても主様は大胆^_^
見ず知らずの人に父を揉ませるなんて(≧∇≦)
彼の望みは何だったのか気になります^_^
2015/07/12(日) 22:36:49 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
心の休まる暇もない程見られ捲るのは結構きついのですよ^^
おっぱい触った方は暫く思い出しておかずにしてくれるでしたら本望です^^
2015/07/12(日) 22:53:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 露出狂
>はるるさん
はい、精神的にもかなり疲れました^^;
確かに全裸の方が気にならないかもしれないですね^^;
100%見られますから。
2015/07/12(日) 22:54:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 夏
>すくえあさん
流行ると私も楽あんですけどね^^
でもそうなったらなったで羞恥プレイではなくなってしまいますね^^;
2015/07/12(日) 22:56:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: わっ!わっ!わ~~っ!
>たろさ
うん、正直ちょと怖かった(・▽・*)
多過ぎる視線は休む暇もなくて落ち着かないんですよね^^;
たろさも透けパンツで繁華街歩いてみる?
あ、言い方間違った!

「歩きなさい!」
2015/07/12(日) 22:58:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
生地が擦れて立っちゃっただけですってばぁ(・▽・*)
変態じゃないもん(・▽・*)
2015/07/12(日) 22:59:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> 和樹さん
あがってたら全力で訴えますから教えて下さいね^^
主様があげてそうですけど(笑)
2015/07/12(日) 23:02:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 主様ったら
>ミアコルサさん
トップレスじゃないってばぁ(・▽・*)

>見ず知らずの人に父を揉ませるなんて(≧∇≦)
これには私もびっくりしちゃいました^^;
ま、初めてってわけではないんですけど^^;
2015/07/12(日) 23:04:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
繁華街露出!
美優ちんブログ&手記読みました!
level3のスケTとダメージジーンズでの歩行でチラ見、ガン見、盗撮で大変でしたね(^∇^)最後は、一人の男性に乳を揉ませていましたね!(その男性が超~羨ましいなり《*≧∀≦》)
その男性の望み事が凄く気になるところです!
それと今回のプレイをする前に「ギャラリー呼んで犬と公開sexしてもいいから」って美優ちん自身から言うとは! やっぱり美優ちん、犬とHがしたいのかな?
今回もチンチンを硬くして楽しく読ませて頂きました(^w^)
PS・美優ちんB地区とても綺麗です!それと暑さが続きますけど体調に気を付けて下さい。

美優ちんファンクラブNo.26の西でした(^^)v
2015/07/13(月) 15:50:20 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
Re: Re:わっ!わっ!わ~~っ!
はぁはぁはぁ……

かしこまりました~
ご命令ありがとうございます~m(__)m



…………って、いやいや~!
僕はまだまだ人間としての未練がありますから~~
美優さんのような恥知らずなマネは出来ないのです~♪

危ない危ない!(ーー;)
2015/07/13(月) 18:49:07 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
Re: 繁華街露出!
> 西にゃん
男性の望みは本人のために内緒ですけど乳揉み揉みは皆かた見たららっきなんでしょうね?^^
真夏になると逆に野外露出もきつくなりますけど法に則った範囲で頑張りますね^^

2015/07/13(月) 21:32:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: Re: Re:わっ!わっ!わ~~っ!
> たろさ
あ、惜しい(・▽・*)
でも、そんな事言いながらも壁を越えてみたい自分がいるでひょ?
ストッキングを短パン代わりにしてみたら、あら不思議!
おちんちんくっきりの短パンの出来上がり~♪¥^^¥
ぎりぎり見えなければ法律違反にはならないから出来るねぇ(〃▽〃)
2015/07/13(月) 21:36:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あーぁ
ただただ、羨ましいです。

あ〜ぁ、あ〜ぁ…

俺の方が美優ちゃんに会いたいと思っているのに〜、ちくしょ〜!(笑)
2015/07/14(火) 15:12:24 | URL | ぷーすけ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/14(火) 18:06:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/16(木) 18:46:13 | | #[ 編集]
今年の花火の予定は?
誰と 行くのかなあ? Wさん部長達と 行ったら 花火浴衣美優ち~ん 脱がせ大会 期待
2015/07/19(日) 16:18:11 | URL | 和樹 #-[ 編集]
Re: あーぁ
> ぷーすけ。さん
遭遇する気もないのに偶然会う人もいるのにね^^;
運が全てですね^^
2015/07/21(火) 21:57:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 今年の花火の予定は?
> 和樹さん
混むのが嫌になってきて最近花火行かなくなっちゃいました^^;
遠目でも見れるから良いのです^^
浴衣は逃がされてみたいですけど^^
2015/07/21(火) 22:09:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
夏の都会は凄いの~♪
美優さん、繁華街に投入されたのですね♪

刺さる視線、研ぎ澄まされた聴覚にひそひそ話も聞こえてしまう。
その時は張りつめていて胸が締め付けられるのでしょうね。
でも、美優さんには最高の刺激だもんね♬

海外ではノーブラは日常ですものね、B地区が透けていても問題ないという主様素敵です。

盗撮・同じ匂いの男性に・・・これも美優さんには丁度いいスパイスになった事でしょう、う~ん生乳が羨ましいです♪

蒸し暑く寝苦しい日が増えていますので、体調には気を付けて下さい。
2015/07/30(木) 23:54:48 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
Re: 夏の都会は凄いの~♪
> かーるさん
肉眼で見るとかなり透けてるんですよね^^;
太陽が当たらない場所の方が良く透けてみえるみたいですし^^;
海外ではそうかもしれないですけど日本ではただの変態なのだー(・▽・*)
2015/08/03(月) 21:36:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/634-c88959a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック