FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 真夏の炎天下、美優ちんには珍しく夏のコスプレイベント参戦してきました^^
BLACK LAGOONのレヴィがベースだったんですけどジーンズの短パンが深くかったりショートタンクが透けてなかったりとインパクトが足りないイメージがあって、結局オルジナル衣装と言う形での参戦です。
でタイトル通り、
「miyu black level5 type2 NP ver」
で命名させて頂きました^^
level5は上半身の透けどレベルです。
typeはtype1がジーンズ短パンでtype2がジーンズスカートです。

兎に角お披露目~¥^^¥

・欄干に手錠で繋がれちゃいました(〃▽〃)
20150720_01
逃げられないのです(〃▽〃)
ちなみにスカートのダメージは
・片側穴空き(type2-A)
・両側穴空き(type2-B)
・激しく穴空き(type2-C)
以上3パターンあるのです^^
この日はAとBだけ撮影しました。

・タンクトップ外し
20150720_02
おもちゃのピストルも持っているのです^^
この日は撃つシーン沢山撮りました^^
BB弾?
とか言う玉が出るらしいので会社でWさんを的にしちゃおうと思います¥^^¥

type1はまた別の機会に♪^^

・良かったらクリックお願いします。
 ↓ 








[PR]

コメント
この記事へのコメント
美しさ美優姫
炎天下のコスプレイベントお疲れ様でしたね美優ちん(^_^)v
今回のコスプレもとても美優ちんに似合っていて素敵です! ショートタンク無しの写真は、透ける様な色白の美優ちんの肌に黒ブラ(このブラは、後ろがマジックテープのかな?)益々美優ちんの美しさが判るフォトで西のお気に入りです(^-^) 下も気になる~
type2NP verは、美優ちんの無毛のお〇んこが見えそうで見え無いチラリズムが西は、たまりません(≧∇≦)
いつか赤いロープでこのコスプレの緊縛姿が観れる事を願っています!
PS・オモチャのピストルで、Wさんを撃ったらダメなり、美優ちんに撃たれる事が快感になってM男に成るのでわ?
2015/07/20(月) 13:38:58 | URL | 東京の西に住む男 #-[ 編集]
こんにちは~
もうコスプレっていうか、大勢の人前で露出したいだけでしょ~O(≧∇≦)O
心身共に羞恥という快感に染まった美優さんは、もはや露出ジャンキーに身を堕としてしまったのです。
他のレイヤーさんにも、露出狂だってバレちゃってるかも?ですぞーΣ( ̄□ ̄;)

射的プレイは僕も大好物なのです♪
撃たれるまでの不安と恐怖、武器の前にひれ伏す圧倒的な無力感がたまらないのです~!
2015/07/20(月) 16:16:02 | URL | たろさ #TW20pVaM[ 編集]
エロかっこいい
美優ちん。エロかっこいい。
最近は美優ちんのハードな露出を見慣れてるから、かっこよく見えるのだ
BB弾当てて。
2015/07/20(月) 20:53:43 | URL | はるる #ZFIWIsDA[ 編集]
ブラックラグーン、マンガ大好きです! レヴィのイメージと美優さんのイメージが合いませんが(セリフの品のなさとか 笑)、コスプレ、カッコイイですね~。
2015/07/20(月) 21:09:16 | URL | sin #pYrWfDco[ 編集]
なんて白い
美優ちんコスプレUPありがと~
やはりレベル5の透け具合は強烈でつ。
NBのを見たいでつ。
それにしても相変わらず透けるような白い肌ですね~

BB弾って意外と強力って聞きました。
Wさんのつんこ吹き飛ばさないでね~www
2015/07/21(火) 00:23:48 | URL | ミアコルサ #PV3WYgV6[ 編集]
Re: 美しさ美優姫
> 西やん
後ろがマジックテープので間違いないですよ^^
流石にイベント会場でポロリはしてないですけど^^;
type1はいつものダメージいジーンズですけど近い内にお披露目しますね^^
2015/07/21(火) 22:12:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: こんにちは~
> たろさ
そんな事ないも~ん^^
ここのイベントはコミケと違って露出規制緩いのですよ。
だからokなのです^^

>射的プレイは僕も大好物なのです♪
私はしてないわ~(・▽・*)
2015/07/21(火) 22:16:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: エロかっこいい
>はるるさん
ありがとぉ^^
BB弾当てていいの?(・▽・*)
新しいプレイだー¥^^¥
2015/07/21(火) 22:23:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> sinさん
原作は見てないんですよね^^;
絵のイメージだけでコスってみました^^
イメージは美優ちんイメージでいて下さいな^^
2015/07/21(火) 22:28:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: なんて白い
> ミアコルサさん
NBバージョンは写真集用に取っておきますね^^
BB弾て強力なの?
是非Wさんに使ってみないと^^
2015/07/21(火) 22:33:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
言われてみればレヴィっぽいですね。
この短パンのお尻側も見てみたいですね!

たくさん撮影されちゃいました?
2015/07/23(木) 20:00:31 | URL | 太郎 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/25(土) 21:16:23 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>太郎さん
ベースはレビィですから少しは残ってくれていて良かったです^^
もうめっちゃ撮られちゃいましたよぉ(〃▽〃)
2015/07/27(月) 21:11:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
かっちょいいのだ♪
美優さん、エロいがかっちょいい衣装ですね♪

タイプ2のスカート・・・NPですね♬
凄くいい、こんな美優さんにならBB弾撃たれてもいい・・・あっ痛いから撃ってはいけません(笑)。
でも撃たれたら倒れて下からNP確認できるから、撃っていいです♪

欄干に手錠は囚われのイメージなのかな、後ろ手錠バージョンもエロ・・もとい画になりそうですね♪
2015/07/31(金) 00:05:58 | URL | かーる #Qi8cNrCA[ 編集]
Re: かっちょいいのだ♪
>かーるさん
いいでひょ^^
手錠も重要アイテムなのです^^
前手錠はありますけど後ろ手錠はやってないですね。
今度しまーす^^
2015/08/03(月) 21:40:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/635-e86533d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック